Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(311)冬眠


「Toshi~~~~
 bonoは眠くて仕方がないんだ」
「冬眠しなかったからだと思うな。
 おばばの薬の効果が切れてきたのかも?」
「そうか~~~~ 
 あ~~~ 寝むぼの・・・・」
z~~ z~~~

「bono! 布団に入らないと
 風邪ひいちゃうよ」
「体が動かないんだ・・・・・」
「そう言えば・・・・・
 近頃、眠い って記載するアバが増えたみたい」
「クマ族の人かな?」
「そうとも限らないよ。
 タウンでも眠い って言ってたし」

「去年はそんな事なかったよね」
「うん、みんな元気だった。
 bonoも眠くなかった。
 そうか! 労働が厳しくなったんだ!
 コイン貰う場所も増えたし、
 キノコ狩りに潮干狩りに釣りだもん」
「そうか、確かにたくさん働いてる」
「しっかり稼いで来年は
 冬眠しなさいってニコが指令してるんだよ」
「来年の冬はタウン閉鎖か?」
「みんな寝ちゃえばしかたないぼの」

☆明日のブログは「王国」です。

アバター
2010/01/21 22:27
春が近いってことかもwwww
スケート場はまだかなぁ~~??
アバター
2010/01/21 22:24
すること増えたけど、
寝ちゃったらつまんないよ~w
来年も冬眠しないで遊んでね^^
アバター
2010/01/21 21:58
ペットの世話が
一番負担になりつつあるかもw

にゃははは ^^;
アバター
2010/01/21 19:01
確かに一年前に比べて
労働場所が増えたぼの!!
去年は動物も4匹だったぼにょ。。。

ナデシコの同じ詩を毎日聞いてきたぼにょ・・・ハァ…(|||´Д`)=3
そろそろ、新しい詩にして欲しいぼにょ・・・。

眠いぼの・・・Zzz…(。pω-。).oO
アバター
2010/01/21 15:17
私も 冬眠してました
アバター
2010/01/21 14:49
いつでも、眠いです。
アバター
2010/01/21 12:58
冬じゃなくても眠いけど(⌒0⌒;)
アバター
2010/01/21 12:00
どんだけ寝ても眠い。
眠さと戦わなければ、bonoさん!
アバター
2010/01/21 09:15
冬眠しちゃったらもう起きれない気がするw
アバター
2010/01/21 07:45
労働が厳しくなったのか、楽しみが減ったのか。。。
眠気が吹っ飛ぶような事が起こらないかな~( ̄∀ ̄*)

そいえば、昨日なんかいい事でもあったかな??
アバター
2010/01/21 06:34
冬眠しちゃうとスケートは?まだ工事中だけど。
冬に開放されるはずのスケート場。ここだけはあけていただきたい。
アバター
2010/01/21 05:10
タウンが冬眠して…その後再開たら、真のニコ住人だけが残る気がしますね(^^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.