Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(312)王国


(bonoが真剣な顔で机に向かっています)

『bono王国憲法』
(王様の服を手に入れたので強気です)
第1条
 妃は公募とする。
 美人で優しいPコイン持ちの資産家に限る
 王に週1回のPアイテムのプレゼントをする義務がある

第2条
 大蔵大臣は公募とする
 算数が得意なPコイン持ちの資産家に限る
 王が欲しいと言ったアイテムを買い与える義務がある

第3条
 外務大臣は公募とする
 口が達者で力の強い方に限る
 王が起こしたトラブルの後始末をする
 
第4条
 食料大臣は公募とする
 料理が上手いPコイン持ちの資産家に限る
 王の要求に常に応えなくてはならない

第5条
 法務大臣は国王bonoである。
 この悪法ではbonoの死刑は確実ぼの。
 死刑は痛いから怖いぼの・・・・

☆明日のブログは「ネズミ」です。

アバター
2010/01/31 08:44
犬キャラね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ん~。
悩むぅ~。。。

それはそうと今日一日はパジャマでお過ごし?
就寝ルックにしてあげると、送り主は嬉しいかもよ♪
な~んてね。
アバター
2010/01/22 21:26
国王は首からペットボトル
下げないだろ・・・

にゃははは ^^
アバター
2010/01/22 17:23
Pコ購入でもらった占いのアイテムで悪い魔女がbono王の裏で悪事の手引きをする・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
アバター
2010/01/22 16:38
くまみみがあw
アバター
2010/01/22 16:23
すごいワンマンな王様ww 怖い~ww
アバター
2010/01/22 16:12
くれはは旅人~~~♫
Σ≡≡≡⊂ピューンっゝд・)っ
アバター
2010/01/22 15:20
ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
怖いぼにょ~~~~~!!

bono王国には住めそうにないぼの!
。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ!

あ、一般庶民なら大丈夫ぼの??
|д・) ソォーッ…
アバター
2010/01/22 13:00
怖い憲法だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実際に施行されないうちにびりびり破いちゃお・・・こっそり。
アバター
2010/01/22 11:54
大うけしました~ドン♪

結局はPコイン目当てなのね?(違うか~!!)
ぐふ・・・・がははは(^m^)

Pコインにえらくうけちゃったよ~!!
アバター
2010/01/22 09:16
bono王子、お手柔らかにねw
アバター
2010/01/22 09:13
怖くない、怖くない。
痛くない死刑もきっとあるわ。ガスとか。だから大丈夫。(って何が大丈夫なのっ)
アバター
2010/01/22 09:01
非課金の反乱軍が攻めて来ないように気をつけるぼの!^m^
アバター
2010/01/22 08:21
ワタシも一般庶民で・・・( ̄∀ ̄*)
庶民になるための条件はあったりしないよね~?
庶民には優しい国王になってねん♬♩♫♪♪♫♩♬
アバター
2010/01/22 06:24
私は一般庶民でいいです(^_^;)

bono国王…一番怖い立場にいるのですね(((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.