Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(313)ネズミ


「Toshi、maroの世話に飽きちゃった。
 全然、大きくならないんだもん」
「bonoだって・・・・
 40ミリから2ミリ大きくなっただけだよ」
「それはそうだけど・・・・・」

「数日前にネズミを捕まえたんだ」
「え~~ タウンにネズミがいたんだ!
 前はいなかったけど」
「でも・・・・
 すごく可愛いんだ。
 餌も食べないし、ご機嫌さ」
「そうなんだ。
 なんかチュ~ チュ~鳴かないし」

「え~~~
 まさか! 
 カチ カチ鳴くとか?」
「そうだよ。
 Toshi、良く判ったね」
「それは無線マウスだよ」
「え~~~~~!」 

☆明日のブログは「リアルタウンの不思議」です。

アバター
2010/01/23 18:57
確かにマウスっぽい・・・最近は色んなデザインのがあって可愛いですよね(*´艸`)
アバター
2010/01/23 16:29
(,,゚Д゚)!!
ぼのって40ミリだったぼにょ??
か・・・かわいいぼの❤


そして、無線マウスのオチに大ウケぼの!!(≧m≦;)ぷっ
アバター
2010/01/23 15:46
釣りではねずみがよくなくよね。カチカチカチカチ。
次のイベントの地球防衛軍は実はネズミの活躍なんだな。
アバター
2010/01/23 13:57
ネズミ、ニャンに食べられないようにね。
アバター
2010/01/23 11:00
それどこrぢゃなぃ;
かめがあ。涙
アバター
2010/01/23 10:55
おもちゃって書いてあったから
マウスとしては使えないだろ・・・

にゃははは ^^;
アバター
2010/01/23 06:47
((●≧艸≦)プププッ
捕獲おめでとう!!
アバター
2010/01/23 06:01
タウンにいるのですね…マウス(^▽^;)

クリックすると「チュー」と音がするマウスがあったら面白いですねぇ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.