Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(2)


bonoが美味しいと感じた物を紹介します。
個熊的な感覚ですので・・・・
最後の( ・ิω・ิ )が総合評価です。
3個が最高です。


「bono『手づくり牧場の牛乳』ってどうかな?」
「牧場はトラクターで作ると思うけど・・・
 牛乳は牛の乳だから・・・・ 
 良く解らんぼの?」
「確かに・・・・」

商品名 手づくり牧場の牛乳(1000ミリリットル)
無脂乳固形分 8.4%以上
乳脂肪分 3.2%以上
生乳 100% 
殺菌 65℃/30分
価格 431円

柔らかな香り、ふっくらとした豊かな味です。
乳臭さがなく、爽やかな感じがし、コクがありあす。
純粋な牛乳そのものの感じです。
飼料に農薬や科学肥料、殺虫剤、除草剤を使わないので
純粋な味、香りがするのでしょうか?
一度は試して頂きたい牛乳です。

( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ
写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/3203&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

☆明日のブログは「治療」です。

アバター
2010/02/05 20:31
牧場で飲む牛乳て美味しぃおねw♪
そんな味かな~ww^p^
アバター
2010/02/05 19:38
高~~~い!!
てか、牛乳そのまま飲むこと
無いな…

うちはね
嫁のママ友が小学校の給食の
おばさんやってて
給食の牛乳(余ったやつ)を
毎週たくさん届けてくれますw ^^;
アバター
2010/02/05 19:30
・ิ ←これなんてうつとでるのお?
アバター
2010/02/05 17:35
美味しいの~?
でもこれ読んだら美味しそうに思えてきた・・・
お菓子作りに使ったら絶品だろうなぁ
アバター
2010/02/05 16:45
ボノラン・まいうガイド

参考にさせてもらいます~
美味しいそうな牛乳だけど、何処で売ってるのかしら?

ちゅーことは、賞味期限も恐ろしく長い牛乳と違って
早めっすか?
お乳は、臭いのがねぇ~ でも臭くなさそうでグ~~~

背を伸ばすためにも、将来 骨粗しょう症にならないためにも
お乳は大事かな!
アバター
2010/02/05 13:38
おじちゃんと、おばちゃんのイラストがかわいい!!( *´艸`)フフ
おいしそうぼにょ♪
飲んでみたいな~。
でも、りんごにはちょっとお高いぼの・・・il||li_| ̄|○il||li
アバター
2010/02/05 11:29
どこで売ってるんだろう~一度飲んでみたいな♪
アバター
2010/02/05 10:10
へぇ~^о^飲んでみた~い^^
いい環境で作られているのですね~・・・
ん・でも、松本さんの奥様の絵、ちょっとコワイおばさんみたい!
アバター
2010/02/05 09:24
パッケージからして体に優しそう❤
でも、431円は高いなぁ~w
アバター
2010/02/05 09:17
うは~!!
美味そう。。。ジュル
アバター
2010/02/05 07:37
いい牛乳って 青臭い匂いがするような 気がします

草原で飼っている牛から絞ったミルク飲んで 思った^^
アバター
2010/02/05 06:55
ふぇ~!!

初めて見るパッケージだった~(*ΦωΦ*)
アバター
2010/02/05 06:29
ぬーん(笑

みるっすー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.