Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(322)治療


「わ~~ くまった!
 どうしようかな???」
「bono、どうしたの?」
「前からだけど・・・・・
 時々記憶がなくなるんだ」
「なんか、都合が悪い時だけでは?」

「そんなこと無いよ。
 maroの世話もしたつもりだけど
 忘れてるみたいだし・・・」
「え~~~
 それはまずいよ。
 maroが死んじゃうよ」

「まだ、あるんだ・・・・
 トイレだとおもって・・・・」
「わ~~ まだ、おねしょ」
「大きな声で言わないで。
 はずかしいから・・・・・」
「悪かった。
 じゃ~~ 治療してあげる。
 bonoの頭にお灸が乗ってるから・・・」

しゅ~~ ぼわ~~~

「わ~~~ 熱いよ! 助けて~~~~~」

☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/02/08 12:17
頭にお灸したら、楽しいブログのネタとか浮かんできたらいいな~(*^-^*)
アバター
2010/02/06 22:05
遅くまでおねしょしてた子供は

将来天才になる確立高いみたいですね!

でもそのお灸は痛そうだよ~
熊毛が心配だ。
アバター
2010/02/06 22:01
お灸効くってぉwww^p^
毛が丸くこげなぃとぃぃねww^^;
アバター
2010/02/06 21:56
お灸ってww
おじいちゃんっすかwwwww
でもウチもペットの鳥に餌あげたかあげてないか分からなくなるしー
アバター
2010/02/06 17:42
そんなに大きいお灸では、
てっぺんに十円はげができちゃうよ?
アバター
2010/02/06 17:31
∑(〇Д◎ノ)ノ
おねしょにはお灸が効くぼにょ?

でも、せっかくの着ぐるみが焦げちゃうぼの!!ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

・・・・・。
o( ̄‐ ̄*)
とんがりコーンにも見えるぼにょ・・・。(笑)
アバター
2010/02/06 15:47
煙は出てないなw
にゃははは ^^;
アバター
2010/02/06 15:04
お灸をすえられるようなことを・・・・また、また、bonoさんはしてしまったのね~~(。≖ิ‿≖ิ)
昨日は、TVでポニョをやってましたね。あの金魚が・・bonoさんなら・・・とかぶせてみました・・
で、水の上は走れるのですか??
アバター
2010/02/06 10:44
そういわれてみれば
アバター
2010/02/06 10:36
お灸は熱いもんだ我慢しなさいって父にいわれて膝にお灸した私。
お灸が終わったら火傷してました。今でもあとが残ってます。根性焼きかおやじ~~!
アバター
2010/02/06 08:03
毛、燃えなかった??
治るといいねぇ~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2010/02/06 07:14
そーいわれてみれば・・・・・

うふふー^^火傷しないでね!
アバター
2010/02/06 06:41
お灸…(*^m^)o==3プッ
本当にそうに見えますね♪

ニコのコーデは発想も必要…と( ..)φメモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.