Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(3)


bonoが興味を持った物を紹介します。
個熊的な感覚ですので・・・・
最後の( ・ิω・ิ )が総合評価です。
3個が最高です。

「Toshi、南部あかどり って
 汚いんじゃないかな?」
「なんだよ。文句つけんのか!」
「だって、お風呂に入らないから
 垢まみれなんだと思うな」
「え~~ 温泉に入る猿はいるけど・・・
 鶏はたまに水浴びするだけだよ」
「そうか!」

価格 1,680円(約2.2キ、SUZUKIYA・逗子駅前店)
前日に塩&コショウし冷蔵庫へ
お腹に軽く茹でたジャガイモ、人参、たまねぎ
をつめます(こちらも塩、コショウ)
約2時間スモーク(燻製)
1時間のローストです

肉の味が濃く「鶏肉がこんなに美味しいの」
一番美味しのが皮
モモは肉汁たっぷり。
ササミはサンドイッチに最高です。
手づかみで口の周りをギトギトにして
食べたい逸品です。
体内の野生の血が蘇ります。

( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )

写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/22ef&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

☆明日のブログは「美白」です。

アバター
2010/02/07 21:53
手と口をベトベトにギトギトにして味わいたいかもw
アバター
2010/02/07 19:17
丁度お腹すいてたんで
がぶっと かぶりつきたいです!

じゅるw
アバター
2010/02/07 17:20
美味しそう!!
イタダキマース♪(* ̄¬ ̄)o―∈~

いっぱいあるから、少しもらってもいいよね??
お腹に詰めた野菜たちが気になるりんごです。
野菜大好きぼにょ❤( ̄¬ ̄*)じゅる・・・・
アバター
2010/02/07 16:09
野生の血ww(*→艸←)
そだったww忘れてたけどクマたんでしたww

凄く凝ったお料理でつねw美味しそぉ~(。・ρ・)ジュル
アバター
2010/02/07 15:00
う、うまそぅ…

bonoさん
やっぱりグルメなんだねw
アバター
2010/02/07 12:42
わぁ~~

お行儀よく、パックの中に納まっていたのに
ロースト後は足が、足が広がってる~

がぶっ、がぶっ~うまそうだな~^m^
こだわり鶏を使うと美味しいでしょうね!
ストレスを受けずに育ってるね~

よ~し!!
私も今年のクリスマスには逗子駅前に買い物行くかぁ??
で2時間のスモークが問題だな~

いや、いや・・・
愛媛~逗子までの交通費が問題だ!

手をかけると美味しくなってくれて
嬉しい気分ですね♪

アバター
2010/02/07 11:04
すぅすご~いっす!
スモークってご自宅でー?
いいですね~♪桜チップとか使うのかな?
ボノランガイド、ぼのミッツ~!ですね☆^-^
アバター
2010/02/07 10:39
うまそ~。食べたい。
L1680円か、S~Mぐらいで名も知らぬ鳥が980円~1280円がこちらの相場だから
決して高くはないかもよ。ていうかここまで調理できるのはさすがですねえ。
アバター
2010/02/07 10:35
美味しかったよ〜。
でも、自分がブロイラーになりそうだ!

bono、一緒に運動しようね。
アバター
2010/02/07 10:26
まいうぬう
アバター
2010/02/07 08:06
綺麗にできてる^^すごいすごい

おいらも 自作でスモーカー作ったけど 今一出来がよくなくて・・・・

もう一度 スモーカー作りなおそうかなww
アバター
2010/02/07 08:05
ほほぅ、本格的なローストチキンや、、、
よだれが止まらんくなるのぉ、、、ジュル。。

サンゲタンにも合いそうな鳥やの、しかしえぇ値段や。。。
アバター
2010/02/07 07:45
すごぉい・・

おっとなーー!かっこいーーー!
アバター
2010/02/07 07:39
うわ~ん!!
すっご~い♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

こんなんの作れるの、羨ましいぃ~!!
さって・・・うち・・・オーブンなかった~(((( ;゚д゚))))アワワワワ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.