Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(4)


bonoが関心を持った物を紹介します。
個熊的な感覚ですので・・・・
最後の( ・ิω・ิ )が総合評価です。
3個が最高です。

「わ~~ カニだ。
 美味しそうだぼの」
(カニに近づくbono
 ツンツン・・・・・
 チョッキン!)
「わ~~ 
 挟まれた!
 痛いよ~~~!」

今回は鎌倉の鎌万で買いました。
お正月の売れ残りでしょうか?
1,980→1,000円はお買い得かも。
しばし、冷蔵庫で眠っていたのを
自然解凍しました。

カニは食べるのに時間が掛かります。
それで食べた気になるのかも・・・・
味は・・・・ イマイチでした。
パサパサしてましたが・・・・
ズワイガニでこの量、
TVショッピングなどから考えると
ある意味お買い得だったかな・・・・


( ・ิω・ิ )( ・ิω

写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/5e64&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

☆明日のブログは「手抜き」です。

アバター
2010/02/09 19:52
かにはやっぱり
お店で食べるのが一番おいしいと
思うw

後片付けもしなくていいしぃw
にゃははは ^^
アバター
2010/02/09 18:57
はっくしゅん!

うん!得だぃ! でもおら何千円単位ぢゃないと得した気分になれない
アバター
2010/02/09 17:32
カニは食べるときに汁が飛ぶから嫌だぼの!
でも、剥きながら食べるのがおいしいぼにょ・・・。
困ったぼにょ・・・。
(-д-`*)ウゥー
アバター
2010/02/09 15:11
カニは手間をかけているときが楽しいと思う・・
きれいに身が取れることが楽しい・・って、ワタシだけ?(o゚∀゚o)ニコッ
アバター
2010/02/09 14:44
黄色に赤字は・・そそられますね~

今釣り掘りに居ます!!

あ”っあ”・・・・あ~~~カニが釣れました~
と、思ったらアメリカザリガニでした!!
アバター
2010/02/09 14:30
ウチは蟹に指を挟まれた~
あれ痛いけど蟹は美味しいよねぇ
でもさ、でもさ、フグが最高さぁ~
アバター
2010/02/09 11:59
カニに鼻を挟まれて絆創膏貼ってるのね~w (ん?いつも貼ってるかw

アバター
2010/02/09 11:16
安いにはわけがある。そのわけを知って買うか。知らないほうが幸せか。それはその時の楽しさだね。
アバター
2010/02/09 10:05
評価の半分の顔が可愛いですね(*´艸`)
ズワイでそのお値段は安い!
アバター
2010/02/09 09:34
蟹が大好物なわたしなので、さばくのは得意よw

アバター
2010/02/09 08:04
すごいお買い得!!
確かに食べるの手間だけど・・・食べたくなりますよね~。
ん~。最後の食べたのいつだっけ?・・・思い出せない。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.