Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(324)手抜き


「bono、最近なんだか・・・・
 ガングロになったみたいだね」
「うん! わかる。
 さすがToshi! お目がたかい」
「で、何やってるの?」
「言いたくないな」

「また、クマ臭い事を」
「実は・・・・・
 秘密だよ。
 販売前のSK-Ⅳ のモニターなんだ」
「え~~ 有名で高価な化粧品の
 クマ用が発売されるの?」
「動物用だよ」
「やっぱ輝き、黒さが違うね。
 さすが」

「でしょ~ 
 『闇の誘惑』がPRコピーの予定だもん。
 これならばっちり!」
「あ~~ また、鮭泥棒の計画か!」
「違うよ! 抜けてる人からちょっと借りるだけだよ」
「ほら~~ また、頭にお灸が生えてるぞ」
「わ~~ ごめんなさい。
 もう、しません。 
 火をつけないでね!」

(あれ~~ なんか前に読んだ気がするぼの・・・)

☆明日のブログは「口上」です。

アバター
2010/02/19 19:40
いつか生まれ変わる日のために・・・
アバター
2010/02/19 18:55
あ・・・
諸事情で、犬になれないんです><

なぜかは、わかってくれますよね?
アバター
2010/02/10 19:41
えこおお
アバター
2010/02/10 19:18
周りが黒いだけで
顔は真っ白だろw

にゃははは ^^
アバター
2010/02/10 18:45
一度で二度おいしい・・・
リサイクルはエコですな。
アバター
2010/02/10 17:57
(*´▽`)ノ*・゚゚・*:点火!!(笑)

お灸は、ぼののしつけに最適ぼにょ(笑)
Toshi,いいものGETしたね~(ΦωΦ)フフフ・・・

アバター
2010/02/10 17:23
お灸・・・
動物用のってことは猫も使えるのか~
鮭泥棒なら北海道がお勧めだねぇ
アバター
2010/02/10 14:09
ピノキオは嘘をつくと鼻が伸び、bonoさんは嘘をつくとお灸が生えてくるのですね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・
アバター
2010/02/10 12:47
闇の誘惑か。底知れない闇だね。落ちたら・・・・・
(コメも手を抜いてみました^^)
アバター
2010/02/10 12:05
両手にチョコ?

また、また新しい製品出るのけ?
でも、やはり・・動物用なのね!

わたしも、かなり抜けてるよ~

ガチャでお灸も出ないわ~



アバター
2010/02/10 12:04
Σ(゜゜使いまわし!?
エコですね~♪(え?違う?www
アバター
2010/02/10 09:55
抜けてる人・・・わたしかもw
でも、残念ね? わたし鮭持ってなかったわww
アバター
2010/02/10 07:50
火つけに来たよぉ~((●≧艸≦)

もうⅣがでるんだ!?これも貸してね!
アバター
2010/02/10 06:29
デジャヴ…(-ω- ?)         クス(・m・*)クス
アバター
2010/02/10 06:15
なんかぱっとみ女の子みたいだねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.