Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(327)反省


「bono、熊色悪いね」
「うん、頭が痛いんだ。
 風邪、ひいたのかな?」
「熱は?」
「平熱だぼの。咳もくしゃみも出ない。
 お腹も痛くないんだ」
「どうしたのかな?」

「bono、最近・・・・・」
「行いは良いと思うけど・・・・」
「隠れて悪さしてないか?」
「うん。堂々と・・・・・
 手抜きブログをアップした。
 コピペ&手直しで・・・・・
 確か324番だったかな」
「確かに 酷いな」

「でも、気がつかない人が多いかも?
 良いアイデアだと思ったけど・・・」
「おもしろいけど・・・・・
 問題はあると思うな」
「そうか・・・・・
 反省の衣装を着用するね。
 敬虔な牧師スタイルに変身だ」
「ただ、新しい服が着たかったのか?」
「うん」

☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/02/15 12:56
皆、気付いてたよ!

でも大人だからね~
そんな事責めたりしなですから~~

服が着たかっただけでしょ??


アバター
2010/02/15 11:49
ワタシもブログ手抜きしてます。
牧師さま!お許しください(人ー;)
アバター
2010/02/15 02:35
新しい服って見も心も一新しますよね。
ウキウキしちゃうし・・・ね。

アバター
2010/02/14 21:21
新しい服を着るために言い訳を考えてたのですね(笑
アバター
2010/02/14 19:37
新しいふくw
アバター
2010/02/14 13:36
熊色の悪さの原因はバレンタインかと思ったぼにょ。
手抜きもたまには必要ぼにょ(*・ω・)*-ω-)うんうん

❤(*´▽`)ノ☸←バレンタインのトリュフどうぞ❤    
Toshiにも(*・ω・)ノ☸❤
アバター
2010/02/14 13:34
bonoさん、お久しぶりです。

私のが手抜きですよ・・・・
アバター
2010/02/14 10:53
顔つきにちっとも反省の色が・・・
やはり前半はガセブログだな。

ソフトクリームまで持ってるし。
悪魔の羽まで・・・

落雷するぞ?(神の雷)

アバター
2010/02/14 10:21
ざんげしたってこと?その割には手に神様への袖の下がいっぱいだねえ。
アバター
2010/02/14 08:46
たくさん書いてるから
使いまわししても
きっと誰も気がつかないと思うよw

にゃははは ^^;
アバター
2010/02/14 07:39
毎日のブログは、ほんとうにすごいと思います
頭痛治りました?
アバター
2010/02/14 07:11
頭を丸めればもっと反省しているように見えますが…(^_^;)

例え手抜きだとしても、きちんと毎日書いているから良いと思いますよ♪
アバター
2010/02/14 06:54
たまには、手抜き・息抜き必要だよん!
(毎日、手抜きのワタシが言うなってね~。。。)

牧師さんに・・・悪魔の羽が・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2010/02/14 06:53
えーみてくるぅ〜

というか、その服は今日のVarentaineでモテるためだったりするのかにゃ?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.