Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(5)


bonoが関心を持った物を紹介します。
個熊的な感覚ですので・・・・
最後の( ・ิω・ิ )が総合評価です。
3個が最高です。

「わ~~ バカラだ!
 賭博だ! 今日は勝つぼの!」
「bono、バラカだよ。
 馬蹄形って意味だよ。
 縁起が良いらしいよ」
「幸運を呼ぶチーズってこの事か
 有名らしいぼの」

生産国 フランス 200グラム
価格 2,100円(SUZUKIYA・逗子駅前店)

知っているチーズの中で最もクリーミー
癖もなく、とても食べやすい白カビタイプ
生クリームを芳醇にした感じです。
食べる牛乳みたいな感覚です。
ナチュラルチーズを初めて食べる人にもお勧めです。

( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )( ・ิω・ิ )

写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?&.dir=/9d73&.src=ph&.view=t

☆明日のブログは「休暇」です。

アバター
2010/02/16 02:30
なんか食べてみたいですね。
ワインと一緒に食べたら、最高ですね。
後は、いい男が横にいたらもっといいな。^^
アバター
2010/02/15 20:21
相変わらず
グルメだねぇ・・・ ^^
アバター
2010/02/15 19:11
うにゃ~、またまたチーズだぁ❤( ̄¬ ̄*)じゅる・・・・
クリーミーで癖がないなんて、もっともりんご好みかも❤

o( ̄‐ ̄*)??
切り口がギザギザ・・・。
ギザギザのナイフで切ったのかな?
それともフォークでグサッと食べたとか?w(@´д`)?
アバター
2010/02/15 18:31
初めて聞きましたー!
食べてみたい><
アバター
2010/02/15 13:29
このチーズ、食べたことある! でも味忘れてるww
アバター
2010/02/15 13:18
うわぁ~おいしそう♪
縁起がいいのですね♪写真を見たから幸運も少しやってくるかな?
それにしてもクリ~ミ~♪
アバター
2010/02/15 12:09
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ、、、
ええ趣味やの、、、脱帽。。。

イベリコ豚の生ハムと合わせてみたいのぉ。
アバター
2010/02/15 11:50
これまた高いΣ(゜Д゜ノ)ノヒェェェェ~
チーズは大好きです♡
アバター
2010/02/15 11:43
本格的なチーズは、苦手です
でもbonoさんが紹介するとおいしそうですね
アバター
2010/02/15 08:53
馬そうじゃ~。
アバター
2010/02/15 07:57
おお!!
ホントに馬蹄型だぁ!!

癖の強いチーズはちと苦手なんで、これは凄く興味ありますね~((≧ω≦))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.