Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


番外編(恋愛)


チョコパン、ほし〜〜〜〜い

これで、送ってくれるのかな?
心配だ ぼにょ。

よ〜し、気合いをいれて
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
これなら、良いだろう!

アバター
2009/02/06 14:44
チョコパンほしい!!
bonoサンの恋愛話も興味あるかも・・なんて
アバター
2009/02/06 12:36
私もチョコパンほしい~~~!
ということでカテゴリーは恋愛です!
アバター
2009/02/05 19:37
チョココロネ、楽しみー。
アバター
2009/02/05 19:13
これは・・・おいらと同じ戦術ですなww
でも、bonoさんに送られるのは・・・・ちょこ色の・・・・・(笑)
アバター
2009/02/05 18:12
チョコパンほしい~~~!
どうしたらもらえるんですか?
よ~し、わたしも気合を入れて
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子の読者〜〜♪
これでいいですか?
やったぁ~チョココロネとあわせてパンが2つになる~www
アバター
2009/02/05 17:50
こんばんは♪
そうですね、私も書かなきゃな^^
もしチョココロネが届いたらお部屋に置くよ~
食べに来て下さいね^^

んん?下の皆さんのコメを見ると・・・
あれ?コロネの方とコルネの方がいるみたいですね・・・
私はコロネだと思っていたのですが・・!!  どっちなんでしょう・・・
アバター
2009/02/05 17:22
チョココルネでしょ~w


タイトル見て toshi さんの恋愛話かと
期待しちゃった( ̄▽ ̄)ノ"エヘヘー

アバター
2009/02/05 16:30
チョココロネ・・・
チョココルネ・・・
あたしんとこではチョココルネって言うかも~^^

どーでもいい話でしたww
アバター
2009/02/05 16:30
チョココルネ~~

チョココロネ?

「ル」じゃないのか!
アバター
2009/02/05 14:28
チョココロネ大好き♪

ぁれって最後までチョコ入ってなぃから
コロネの下の方のパンちぎってチョコ
付けながら食べるのが私のコロネスタイル
だったりするwwwww
アバター
2009/02/05 13:41
今日の 朝食 チョココロネ だった♪
もうないよ(#^v^#)…リアル世界f(^^;
アバター
2009/02/05 13:25
ちょこぱんですか*+

ころねに恋して頑張って下さいね*+
アバター
2009/02/05 12:14
bonoさんはチョコパンに恋してる?!

タイトルと内容の関連性をしばし考えてしまいました^^
アバター
2009/02/05 12:14
チョコパンはチョココロネでした。
起きたばっかりだったので思い出せませんでした(嘘)
パン屋さんではモダンな名前が書いてありますが、無視。

リアル社会でもbonoと同じ生活です。
アバター
2009/02/05 12:00
今日から始まったブログ投稿アイテムは
チョココロネっぽいけど!? ^^
アバター
2009/02/05 10:25
チョコパンとな?σ(〃 ̄  ̄〃 ???
そんなものあったっけ?(一_一 ;
アバター
2009/02/05 09:21
チョコパン?超 小型の パンツでいいのかな?
それなら リアルで手元にあるけど・・・・❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.