Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(388)ベース


ぽんぽ ぽんぽん ポ~ン ポ ぽん
ぽんぽん ポ~ン ポ~ン ポ~ン ぽん

「わ~~ bono、どうしたの?
 ベースの塗装落としちゃったの?」
「そんな野蛮な事しないよ。
 楽器が可哀想だもん」
「どこで手に入れたの?」

「フリマだよ。 
 Kenのマフラーと交換したんだ。
 得だったのか???
 良く判らないんだ」
「微妙な線かも・・・・・
 bonoは楽器が欲しかったんだろ」
「うん! 楽器は個性があるから」

「確かに音が違うね。
 自称ストラディヴァリの方が
 深みがある気がするね」
「bonoもそう思うな。
 パトロンが良いからね」
「bono、頑張って練習しないと」
「うん! ガンバぼの!」
ぽんぽ ぽんぽん ポ~ン ポ ぽん

☆明日のブログは「銃」です。

アバター
2010/06/03 07:12
bonoさん、おもしろいお話しありがとう。

所で、かんかん帽当たって良かったわねー。

おめでとうございます。

ちっとも、変わってないので嬉しく思います。
アバター
2010/06/01 00:14
プリマはまだやっていないけど、
そのアイテム同士で成立するんだ!
アバター
2010/05/31 22:19
歌にはヤハリ楽器が付き物ですね(*゜▽゜)ノ
アバター
2010/05/31 21:31
おお!!
一個しか所持できないハズの
マフラー手放しちゃったんだ!? ^^;
アバター
2010/05/31 18:43
フリマ一度しかやったことないけど、またやってみます。
アバター
2010/05/31 17:28
弾きながら歌えるねw(pq*'v'*)♪
アバター
2010/05/31 15:09
kenさんのマフラーって・・
私はずっと美川ケンイチのマフラーだと
・・・未だに思ってるんだけど・・

違うんだろうか?
アバター
2010/05/31 14:50
楽器を生かすも殺すも、弾き手次第!
bono君の爪にかかっているよ♬
フリマ成立、おめでと☆
アバター
2010/05/31 13:12
おぉぉ♪
ベースGETおめでとう!o(*>∇<*)o
Kenさんのマフラーがベースになるなんてね~^^

ずっと謎だったんだけど、Kenさんって誰なんだろう??ヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2010/05/31 12:09
いぁいぁ~

凄いんでないかい?

さっきは ありがとねぇ~❥ฺ(◕ฺω<)
アバター
2010/05/31 11:13
Kenさんのマフラーがベースにぃ~(*ΦωΦ*)

しゅごいなぁ~!

成立 おめでとぉ~♬♩♫♪♫♩♬

こちらは、また曇り気味~。。。
アバター
2010/05/31 08:35
おお!
Kenさんのマフラーも需要あるんだねぇ。

練習ガンバぼの!^^
アバター
2010/05/31 07:12
ストラディヴァリウスのコンバスはあると知らなかったです~ww
今回の白いのは~・・・何でしょうね^^;
間が無くって二枚の板がサンドイッチみたいに見えるのは
私だけですかねwww
新発売のサイレントコンバス(?)かも!wwww
アバター
2010/05/31 06:35
えぇ~、そういうアイテムでも成立するのですね!!( ..)φメモメモ

フリマ頑張っていますね☆すごいわ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.