Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ガンバぼの! ガンバぼの!


bonoはびっくりハットが欲しいんだ。
みんなの前で
うさぎを出して拍手喝采を浴びたいんだ。

でも、
フリマで○0連敗もしてるんだ。
激レア・アイテムの応募でもダメだった。

「bono、そんなに
 びっくりハットが欲しいの?」
「うん。
 絶対、スターになれると思うな。
 bonoの手品にみんな驚くよ」
「無理だとおもうな。
 残念だけど・・・・・」
「なんで?」

「うさぎが出るの知ってっるから。
 ハトを出さないと」
え~~~ン エ~~ん
「Toshiのいじわる!」

☆明日のブログは「夢」です。

♡おしらせ
サークル「ニコと110番」で
きぐるみアイテムの予想をしています。
みなさんの斬新なアイデアを待ってる
ぼにょ~ ♡


アバター
2010/06/07 01:24
ぼにょ頑張って!(p*・ω・)p !!

ハットからはリラックマが出て欲しい!!ww
アバター
2010/06/07 01:08
いったんマイページに戻って着替えてきました・・・・・・・・・・。
アバター
2010/06/06 23:59
ビックリ鳩ですかぁ。やっぱり白くて飛ぶやつですよね。
ピンクの鳩とかも良いですね〜♬
アバター
2010/06/06 18:55
ガンバぼの^^
アバター
2010/06/06 16:58
頑張って下さいね!!
激レアアイテムが気になりますが。。。(;^ω^)
ゲットできますように。。。
アバター
2010/06/06 13:59
ニコっとガーデンで摘んだ花を出すとか・・・どうだろう。
着ぐるみ出して欲しいな~~~。Cコにも愛を・・㌰(๑・⋖⋗・)ノ
アバター
2010/06/06 11:52
手に入るといいね!!

がんば bono !! ^^
アバター
2010/06/06 10:35
楽しく読ませて頂いてます♪
bonoちゃん、かわいいぃ~!
びっくりハット、手に入ればいいですね。
アバター
2010/06/06 09:47
ビックリハットか~~~w
確かに目玉だけあって あの出入りするうさちゃんに メロメロだよねw
見せびらかしに 来ちゃったよ~~(´艸`*)
ごめんね、ごめんね~~w ( U事工事風に・・・…。( ̄▽ ̄;Aアハハ )
アバター
2010/06/06 09:03
私も鳩がでるハットいいな~。

びっくりハットは、たぶん少し相場価格(?)が落ち着いてきたみたいだから
前よりゲットしやすいみたいだよー。

でも、やっぱり一番人気の目玉だから、大変そうだよね。。。。
がんばれ~。
アバター
2010/06/06 08:50
おはよ~ございます!

てっちんもびっくりハットが欲しかです…

出てくるたびに違うものが出てくれたらいいな~
アバター
2010/06/06 08:45
鳩の出るびっくりハット、売りだしてくれないかな・・・^^;
アバター
2010/06/06 08:45
あぁ~なるほど~あ(納得!!)。

アバター
2010/06/06 08:32
なんでウサギだったんだろーねー?

鳩だったら飛んでいっちゃうから?

アバター
2010/06/06 07:51
bonoさん一人だけ鳩がだせたら、
そりゃ、びっくりはとだ。

あ、つぶやきクラブじゃないんだ。
アバター
2010/06/06 06:41
bonoさんの努力が、いつの日か実を結ぶ事を祈っています。

特にハトを出す事を…??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.