Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(393)夢


(bonoがToshiの留守を狙ってToshiの部屋へ)

しめしめ・・・・・
なんか、良い物はないかな???
お~~~ 美味しそうなものが。
可愛い牛さんの絵が書いてあるぼの・・・
Beef!
ベ~フ 牛の糞かな?
牛浪漢? 牛の痴漢かな・・・・
辛 って辛いんだよね。
よ~~し 勝負だ!
パク!
ひぇ~~~ カラ~~~~~ 
バタ~~ン!
(意識を失うbono)

「bonoくん、また居眠りですか? 
 授業を聞く気があるのですか?」
「あるぼの! 先生」
「今年は大学受験ですよ。
 言葉の最後の『ぼの』はなんですか?
 小学生ではないのですから!」
「小生はヒグマでありますから・・・・」
「なんですか! いきなり戦前のことばで!
 推薦入学は面接が重要ですから」

「へい、申し訳ごぜ~~ません。
 なにせ、101歳、多様な言葉を存じて・・・」
「いい加減にしなさい! bonoくん」
バシ~~ン(bonoが先生に叩かれました)

「bono! 大丈夫か?」
「うん、なんだか変な夢を見てたみたい
 Toshi、bonoをぶった?」
「ぶたないよ、気のせいだよ」

☆bonoが食べた物の写真は
 http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/b1a8&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

☆明日は麺手の予感がするぼの・・・・

アバター
2010/06/08 03:05
Yahoo!がメンテで写真、見られませんでしたorz
人間になって、いったいどうしたんですか?
アバター
2010/06/07 21:42
bonoさんのグルメ度
多岐に渡ってますねw ^^;
アバター
2010/06/07 20:57
美味しいのね^^
アバター
2010/06/07 19:32
これは干し肉?
見た目、酒の肴っぽくて美味しそうなのにね~。
辛いってのは不味いってことかな?^^;

Toshiさん、嘘はいけませんd(ゝω・*)ヨッ♡
アバター
2010/06/07 18:31
いや、たぶん・・TOSHIさんは・・・(。・w・。 ) ププッ
アバター
2010/06/07 17:21
うひゃ~~
怪しい食べ物だぁ~!ガクガク((;OдO))ブルブル

でも、牛の絵はかわいい(´∀`*)❤

今日は、ボノランじゃないんだね^^;
評価が気になる~
辛すぎて評価はマイナスかな~><;
アバター
2010/06/07 16:33
 盗人ごっこしちゃダメです(σ´д`)σYO!!

 Toshiさんの「気のせいだよ」発言はかなり意味深だなw
アバター
2010/06/07 14:21
101歳・・・・・。大学受験がんばれっ!!!(^^)
アバター
2010/06/07 10:29
わぁ♪ きぐるみを脱いだ お姿、初めて見ました♪
これは、Toshiさん? それともbono君?

食べた物の写真 よく使われている風の ものさしに 目が釘付け!

大学受験 頑張ってください。
アバター
2010/06/07 09:36
なんじゃなんじゃ?

見た目美味しそうじゃん。

辛いのかぁ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

最後のオチに、はまっちゃいました((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/06/07 08:58
辛いの・。・?

見ためさ~マグロのこんなおつまみ合ったよね
味もそれのお肉版を想像しちゃうんだけど・・・

bonoは101歳にして、大学受験か~頑張ってね^^

アバター
2010/06/07 06:05
スポンジケーキみたいに見えますね。
そう思いながら食べた時の裏切られ感はかなりのものかと…(^_^;)

メンテの予感は合ってるのでは??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.