Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


霊感だ! ぼの!


昨日は麺手(メンテ)の予感が
ヒシヒシとしたんだ。
やっぱ、当たったネ!

今日は秘密の格好でいないフリを・・・・
オ~~ フリマ~~~~
サム~~~~

ピンポ~~ン ピンポ~~ン ぼにょ~
カチャ(ドアの開く音)

「あら? bonoが居ない!
 せっかく、おやつがあったのに」
カチャ(ドアの閉まる音)

あ~~~~~

☆明日のブログは
 「ボノラン・まいうガイド」です。


アバター
2010/06/09 20:10
犬だから,bonoじゃないって?
しっぽが生えたら、
ヒグマに戻れなくなるかも?
アバター
2010/06/09 04:31
あの~
読み始めたのはいいんですが

にこっとのブログ、大変読みずらいですね(ハフゥ

こんだけ大作になるとよけいwww

先ほど外のブログにたどり着きました(ナント

そちらにお邪魔します^^よろしいかしら?
アバター
2010/06/09 02:58
おやつは霊感ではキャッチできなかったのね^^;
アバター
2010/06/08 23:46
かくれんぼして、見つけてもらえないのって切ないね
おやつは頂いておきました♪
アバター
2010/06/08 23:43
おもろいです、bonoさん(='m')
みなさんのコメもおもしろすぎです↓↓ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2010/06/08 21:23
ああ、秘密の格好って…
いぬねw ^^;
アバター
2010/06/08 18:36
ドラえもんがドラ焼きを食べ損ねたときのような・・・いや、のび太が、しずかちゃんに結局嫌われてしまったときのような・・
アバター
2010/06/08 18:20
薬の行商に出るのかな?
銃は護身用かな?
アバター
2010/06/08 16:35
あらら。おやつどぅしたの????
アバター
2010/06/08 16:07
オォォ♪゜*。(゜艸゜〃)。*゜
ぼにょがワンになってる!!

これは激レア画像だ!!
大スクープぼにょ!!
アバター
2010/06/08 08:03
そのおやつはワタシのところに持ってきてください♡
アバター
2010/06/08 07:37
私の復活以降

ヒグマのbonoちゃんを見てない様な・。・?
アバター
2010/06/08 07:13
伝言板見たとき、恐れていたことがおきたのか、と思いました。

やはり、手の届かない遠い世界への旅立ちを決めてしまったのか、

bonoさん、もう、戻って来なくてもいいからね!

残された我々で君の意思を継ぐからね!
アバター
2010/06/08 05:34
( *´艸`)クスクス

秘密の格好も良し悪しですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.