Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(400)テスト


「bono、どこにいるの?」
「ここだ、ぼの」
「わ~~部屋の中で飛んだら危ないよ」
「新しく貰った服をて着て、
 羽のテストをしてたんだ」
「お~~カッコいいね。
 誰から貰ったの?」
「秘密、クレクレさんが殺到すると困るから」
「そうだね」

「bonoには羽が大きすぎないか?」
「最近、太ったみたいだから
 ちょうど良いんだ」
「おやつばかり食べてるからだよ」
「違うよ!
 サークルのトピックやブログ。
 執筆量が格段に増えたんだ」
「そうか・・・・
 で、人気の方は?」
「株価と同様さ・・・・・」
「どん底か・・・・」

♡Mさん羽と服をありがとう♡

☆明日のブログは「苦悩」です。

アバター
2010/06/19 04:16
お似合いですね~♪
でも、何で人間に変装なの~^^;
アバター
2010/06/19 02:09
それでちゃんと羽ばたけたかしら?
ロウで固めた〜♬
アバター
2010/06/18 22:01
おお!!
ゴージャスw ^^
アバター
2010/06/18 20:26
かわいいvよく似合っているよ^^こんな大きいお薬持ってどうしたの?w
アバター
2010/06/18 18:16
空を飛べたらいいね~(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2010/06/18 16:53
もってるよ~
アバター
2010/06/18 16:38
400の数字にひかれてきました

おめでとうございます!
アバター
2010/06/18 16:37
わぁ❤
空を飛べるようになったんだ(人´∀`*)

・・・・。
手にお薬を持ってるけど・・・
空から薬を撒いて飛び回るの??

病気の人が治ると良いね^^
ぼにょ天使様、頑張って!!❤
アバター
2010/06/18 16:35
400達成おめでと~(^O^)/ぱんぱかぱ~ん!
アバター
2010/06/18 15:42
妖しい聖歌隊のようですね。
可愛いけど、足がいぬ? (。☉_☉)
アバター
2010/06/18 14:47
(*´艸`) 今日はクマちゃんじゃないのね~

400・・すごい数字です~♪
これからも、続けてくださいねヽ(^o^)丿

確かに今回の羽、でかいよね?
でかすぎるような・・・

アバター
2010/06/18 11:17
ワタシも最近太ったから、小さな羽じゃ飛べないかも・・・w
ダイエットしよ~っと♪←またかっ!
アバター
2010/06/18 09:41
飛べるのね!
タウンでみんなが飛んでる姿を想像したら・・・面白そう~。

もうニコッとタウンの不思議も400番目なんですね。
おめでとうございます。
アバター
2010/06/18 08:48
ニコッとタウンの不思議
もう400まで来たんですね

おめでとうございます^^

アバター
2010/06/18 08:20
おはようございます☆

羽と服よかったですね^^
お似合いです☆
アバター
2010/06/18 07:09
羽、よかったね!でも間違って天使に連れて行かれないでよぅ(汗
アバター
2010/06/18 06:43
羽と服良かったですね~\(^o^)/
飛行テスト中にどっかぶつけてないですか?大丈夫?www
明日のブログテーマ「苦悩」・・・・
何だろう~^^;
アバター
2010/06/18 06:02
羽がはえてると
「とうとう…召されたか」
とかおもっちゃうんだよね

…うらやましくない!うらやましくなんかないんだ!うわーん!(逃走
アバター
2010/06/18 05:44
毎度ながら、羨ましいです。

…飛べるのですね…(^◡^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.