Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


わ~~ 今日はお休みだぼの!


昨日はビワの収穫のお手伝いをしたんだ。
Toshiは高い所は採れないって。
bonoは大きな天使の羽を持ってるから
どんな高いとこでも平気さ!
すぐに行けちゃうよ。

bonoは42ミリだから、重労働さ。
でも、ガンバぼの!
ビワの収穫は約4.2キロ。
味が濃くて、甘くて、果汁たっぷり。
売ってるのより美味しかったぼの ♡
今日はビワを食べながらリラックマ。

アバター
2010/06/30 01:07
サッカー参戦していたらこんな時間にー。。。。

bono、元気出してね。。。ばきゅーんvv
アバター
2010/06/22 02:01
びわ食べ放題で 贅沢だぼの。。。
羨ましいなw
びわって高級食材だもんね^^
お口に入んないやw
アバター
2010/06/22 00:15
4.2キロ!全部食べきれたの?
ご近所におすそわけ?
私にも〜!食べたぁーい!!
アバター
2010/06/21 00:47
42ミリのbonoさんには、ビワ1つ採るだけでも一苦労ですね^^
ご苦労様でしたw
アバター
2010/06/20 23:36
ビワかぁ。そんな季節ですね。
スーパーに行くと、巨峰とかスイカとか売ってますね。
もうちょっとお手ごろになったら食べてみます!
アバター
2010/06/20 22:58
うふっ!ビワの代わりにゴールデンキウイでガマンするですじゃ(* ̄0 ̄)●ゞパクッ
アバター
2010/06/20 17:40
こんばんは☆

ビワ食べながらリラっクマ❤
いいなぁ~^^

なんかビワ食べたくなってきた!!!
買いに行ってこようかなぁ。。。
アバター
2010/06/20 17:34
おぉぉ♪(〃∇人)
4・2キロも採れたんだ❤
味見したいな~^^

売ってるビワは味が薄くてあまり美味しくないのが多いけど
自家栽培のビワって美味しいよね(人´∀`*)
アバター
2010/06/20 17:27
(☉д☉);そのびわの木は、けっこうな大木だったのですか?
42ミリのbonoさんが増えて木に登ってたら可愛いでしょうね~(。◠‿◠。)♡ニコッ
アバター
2010/06/20 12:37
びわ おいしいよね!? ^^
アバター
2010/06/20 12:06
落としたビワ 頂きました。
フッフッフ  おやつの時間が楽しみです♪
アバター
2010/06/20 11:14
42㍉だと~!!!!ちっちゃ!高い所大好きです❤
アバター
2010/06/20 09:39
雨にも風にも耐えたビワ、健気ですね~^^
そのビワを食べちゃったんですね^^;

ビワって種大きいですよね^^;
アバター
2010/06/20 09:38
bonoはビワ1個も食べれないでしょww

ビワと背比べてみてね
アバター
2010/06/20 08:36
ビワ!!!
いーですねぇ!!!
ビワとかイチジクとか
あの形状の果物が大好きです♡

ご近所にビワの木があるんですが
たわわに実をつけていて
『あれ くれないかな〜』
などと思っていたら
昨日 『もし良かったら…』と
持ってきてくれました!!(^^)
テレパシーが通じたのかも♡
でも もしかしてまだ渋いかなぁ…大丈夫かなぁ
などと警戒してしまっていて(^^)
結局 まだ食べていません☆♡
アバター
2010/06/20 08:16
ご苦労さんでしたね。
羽の根元が筋肉痛?にならなかったかな。
大きい琵琶もあったからね。
アバター
2010/06/20 06:29
42ミリ…bonoさんはずい分可愛らしいサイズなのですね。

左上のアバが原寸大…と( ..)φメモメモ


…思わず測ってしまいましたwwwビンゴー☆
アバター
2010/06/20 06:20
おー*^^*よかったですなぁ*^^*

食べ過ぎて重くなって墜落しないでくれよ?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.