Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとさん ありがとう!

第一回、『ニコッとタウン研究会』通称
『ニコ研』の討論テーマに予定します。
bono 考えないで済んだ。感謝!

サークル『ニコ研は』
bono
ニコ研
ニコッとタウン研究会
が検索ワードです。

少しでもみなさんとのタウンでの遭遇が
増えれば良いなと思い設立しました。

アバター
2009/03/06 14:56
bonoちゃん
いつも がんばってますね^^

陰ながら応援しております。
アバター
2009/03/06 12:45
影は影らしく影として生きていく
決心をしたようです。
☆まま
アバター
2009/03/06 12:22
うちのサブキャラ(影武者)が入ります。
さき☆ままはうちのかわいい「はなぺちゃさき」が
ものすごくサークル入ってて・・
いいかげんにしなって感じなので・・

ネフティス女神っていいます。
ほとんど活動はしていないんですが・・
単独活動したい時だけ、神殿より抜け出ています。
ネフティス女神は今スロット中のようです。
☆まま
アバター
2009/03/06 12:14
これが・・・キーワードだったとはw
あたらしいですw
カテゴリww爆笑ですよ!
アバター
2009/03/06 11:28
今、申込したので、よろしくですぅ(o ̄ー ̄o)
アバター
2009/03/06 10:29
参加するよー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.