Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(441)密談

画像

「bono兄い。なんだか・・・・
 やな予感がするにゃん!」
「bonoも・・・・・」
「Toshiは『ナゾの無線機』が
 レアアイテムになるって言っにゃん」
「確かに」
「にゃんは何台持ってるの?」
「4台にゃん!」
「bonoは6台もあるんだ・・・・」

「かなり高価な交換だった?」
「安かったにゃん!」
「そうか・・・ bonoもだ」
「本当に半年後にはレアににゃるかな?」
「あまりにも安かったから・・・・
 難しいかもね」

「困ったにゃん!
 超クズアイテムになりそうにゃん!」
「間違いない!
 Toshiに買い上げてもらわないと」
「にゃん! Pコインで買って欲しいにゃん」
「そうだ! 
 それが人の道だ!
 にゃん! Toshiに話してよ」
「やだ! 怖いにゃん!
 bono兄い お願いします」
「ぼ bonoも・・・・・・」

「あれ! 二人ともどうしたの?
 熊色も猫色も悪いみたいだけど・・・」

し~~ん~~~~
(ナゾの無線機の台数は本当です。
  困った/Toshi)

アバター
2010/10/28 05:40
しばらく寝かせれば…なんとかなるかもですねw

アバター
2010/10/28 01:55
無事、レアアイテムになりますように(^^ゞ

きっと、来年の今頃には、ほどよく漬け込まれてるはず!

って、漬物か?!

干して干物にした方が長持ちするかも…?

サケトバじゃないからねぇ…^^;
アバター
2010/10/28 00:35
猫色が悪くなったかたが気になります!
bono君、お兄さんなんて頼られているのですね^^
アバター
2010/10/27 22:33
にゃんさん、初めてお目にかかります!^^ぼのちゃんがお兄さんなんだねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

フリマは、営業テクではないかと思います!!
もうひと押しの、「今ならナゾの無線機が付いてきます!」的な?
アバター
2010/10/27 21:33
半年から一年くらい、漬け込むと......

......かもしれません♪

長い目で見るとレアになるかもよ~^^
アバター
2010/10/27 20:52
慌てて処分すると損をしそうですよね♪
しばらく寝かすのも手かと☆
アバター
2010/10/27 20:33
値上がりするといいな!!

あははは ^^;
アバター
2010/10/27 19:42
約半数の成功率は驚きですねΣヾ(;☆ω☆)
6台も所持してるとなると、何がなんでもレアアイテムに!
それかToshiさんに買い上げてもらう!。。。という事を話す^^;ですね♡
アバター
2010/10/27 18:29
お部屋のハイビスカス見に行ってもいいですか?
アバター
2010/10/27 17:38
(´-ω-`;)ゞポリポリ
大事に倉庫保管しておけばいつかきっと・・・><。
液漏れしないように電池はぬいておくぼにょ!
アバター
2010/10/27 16:41
そんなにいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



どうするの????????????????


(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2010/10/27 16:01
えぇぇぇ~!!!
そんなにポチしたのきゃ。><
ビックリだぁぁぁ~!!!
アバター
2010/10/27 12:49
きっともってない人が増えたときには貴重に……
値上がりしますように☆

でも1人1台で、Cとはいえアイテム購入しないともらえないから
台数は限られてますよね~^^
アバター
2010/10/27 12:05
こんにちは。

ナゾの操縦機、いいですね。
私も値が上がるかも?と予想しています・・・
半年先かな~~~~
アバター
2010/10/27 10:55
↓ すみれちゃんのご意見

大笑いしましたーw

無線機が、メガになったら
どだろwって
それを、ぼのちゃんが
重そうに持ってるのー

想像しちゃったもん♪
アバター
2010/10/27 10:51
もうちょっと、待ってみよう
みんなの持っている無線機が
故障しだす頃まで
メンテしっかりやってw

きっと、引く手数多になると
おもお
(おもいたいw)
アバター
2010/10/27 10:24
bonoちゃんの選ぶものは、皆があとでほしくなるものだと思うよ。

私がため込んでいる物は季節外れで入らなくなったものとかそういうたぐいで・・・・

でも来年もニコットタウン生きていたら、その時にはフリマで活躍するかもね。
アバター
2010/10/27 09:43
フリマの出品もタイミングなんだよね~
同じアイテム出しても、全然応募が違うんだよね

ナゾの無線機が似合いそうなアイテムが発売される頃には
いいんじゃないかな^^
アバター
2010/10/27 09:23
信じるものは救われる!
・・・かもしれないヨ?
アバター
2010/10/27 09:11
う~ん。。。どうなんでしょうね~・・・
無線機のモトは安いCだったけど
火星に行って交換してもらわないとだったから
その分 価値が出るのかな?
欲しい人がいればですけどね~・・・
アバター
2010/10/27 08:59
わらしべしないとwwww
もうコレクターのいきだ。
10台あつめたら、メガるとかだったらいいのに。
重いか(^_^;)
アバター
2010/10/27 08:56
いぁいぁ。。。
まだクズとは限らないよ~
とんでもないレアアイテムになってるかもよ^^
な^んてね…
期待させ過ぎた^^;
アバター
2010/10/27 08:43
ふふふ*
こまったことですな〜
アバター
2010/10/27 08:02
ねこ社長もボノちゃんも、
Toshiさんにはかなわないんですね。
どんな怖い人なんだろ…
アバター
2010/10/27 08:01
レアアイテムになるといいですね~。
だって4台と6台(^^;)
アバター
2010/10/27 08:01
大丈夫だよ。
少なくともドット柄スリッパは、それなりのアイテムになってる訳だし。
一年待てば・・・。
アバター
2010/10/27 07:50
『ナゾの無線機』が、レアアイテムになりますように~

その前にToshiさんに、交渉しないとね。
頑張れbonoさん^^
アバター
2010/10/27 07:31
すごいね。

私もなぜか青いアイスキャンデーが3個くらいなるのかな?寒い。
アバター
2010/10/27 07:20
wwwまだ。価値を発揮するには早いだけなのでは?www
Toshiさん困りましたね・・倉庫がガラクタでいっぱいになりそうな・・・( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2010/10/27 07:19
どんなアイテムでも月日が経ちますとレアになりまするw

それまで倉庫で大切に保管しておいてくださいませw
アバター
2010/10/27 07:03
bonoさん、ねこ社長さん2人そろっても
Toshiさんには言えないのですね(/ω\*)
それにしてもToshiさんは鋭いお方!
お2人の顔色の悪さを察知しているΣ(ŐдŐ)
それだけ鋭い方が、レアになると言っているのだから
大丈夫ですよ。。。きっと(;◔ิ з◔ิ)♪
アバター
2010/10/27 06:51
次は、サンタさんとお話したい良い子のために、
bono様がサンタさんになる番ですよ!^^
アバター
2010/10/27 06:03
こればかりは皆さんの好みの問題なので
クズアイテムになるかどうかは・・・。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.