Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(53)クマッタ!


昨日、憧れの『栗キャップ』(栗帽)が
出たんだ!
これで「昆布」だと喜んだんだ!
家に帰って見てみると・・・
『落ち葉ひろいのトング』がないんだ・・・
出た様な気がするんだけど。

どこかに忘れてきたのかな?
bonoって名前がかいてあるから・・・・
見つけたら届けてね。
よろぼの♡

♡『落ち葉ひろいのトング』頂きました。ありがぼの♡

アバター
2010/10/29 00:13
昆布、理解するのに3回読みました。。
bono語、侮れない!

名前が書いてあるなら
どこかに届いてるかな?
名前、書き換えられちゃったかな?
アバター
2010/10/28 22:59
トング見つけましたけど
要返却ですか?
アバター
2010/10/28 21:42
栗キャップ、おめでとうございます^^私、まだ出ないよ><

私はトングは出て喜んだけど、
    今はバーバーポーチを持つんだよね~^^;

bonoちゃんのトング見つけたら、お届けしますね♡
アバター
2010/10/28 20:07
栗帽、おめでとうございます!
そしてトング……何処へ行っちゃったんでしょうね?
もしかしたらペット島とか……お片づけして紛れちゃったとか。

見つけたらお届けしますね^^
アバター
2010/10/28 19:42
小学生だった頃は全ての物に名前を書いていたなぁ(*´ー`*)
大切なものならなおのこと名前を書かなくちゃダメですよね♪
bonoさんのミトン手で名前は書けるのかな?(o´・ω・`o)?
アバター
2010/10/28 19:32
トングがなければ、イガグリ拾う時手が痛いですよ><
早く見つかりますように?
アバター
2010/10/28 19:08
栗帽子、ぼのちゃんにすごく良く似合ってる!!!(*´∇`*)
これでぼのちゃんも、栗頭先生になれたね♫

私もトング出てない~!落ち葉より栗拾いたいね。
アバター
2010/10/28 18:09
栗キャップがダブる程回したのに・・・
私も、トングが出なかったの><
結局、友達からいたたいて昆布です^^
アバター
2010/10/28 17:58
これじゃ落ち葉が拾えないね~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
お墓がまたジャングルになっちゃう!
見るかるといいね><。
アバター
2010/10/28 17:26
おkです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。


がんばれーーーーーーーーーーーー
アバター
2010/10/28 16:02
栗帽、おめでとう(*´∀`*)ノ。+゜*。
お耳がちょっと寒そうだけれど、似合ってて素敵!
アバター
2010/10/28 15:26
栗帽子可愛いですよねv
昆布・・・ではなくて残念無念。
トング、早く見つかりますようにv
アバター
2010/10/28 14:54
栗帽子おめでとう!
さすがに耳は入らなかったのね^^
アバター
2010/10/28 12:28
あははっ 了解です!

栗帽ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
アバター
2010/10/28 12:20
バス停広場に落ちていました。
丁度バスが来たのでバスの屋根に置いたら、そのまま走って行っちゃった!
ビーチ広場まで行ったか途中で落ちたか…。
アバター
2010/10/28 11:41
うん、了解です~♪
見つけたらお届けしますね^^
私のトングもあったらお願いしますw

栗キャップゲットおめでとうごさいます☆
お耳が寒いですよね………^^;
アバター
2010/10/28 10:13
栗帽、とても似合っていて
キュートだお♡

トング、だね?
おっけーw
見つけたら、すぐに、届けるね!

早く、見つかるといいね~
アバター
2010/10/28 09:58
おめでとう。
栗キャップ似合うね。
私も出るように青ガチャがんばるよ。

追伸:交番にとどいてるといいね^^
アバター
2010/10/28 08:58
栗帽、よく似合ってますね^^
トング、見つけたら届けますね^^
アバター
2010/10/28 08:50
私は未だに
栗帽にもトングにも出会ってません。
おもちゃのかぼちゃの馬車も釣れてないし(T_T)
でも、きっとこの先、良い事があるんですよー
夢券が当たるとか…
アバター
2010/10/28 08:33
おはようございます。

栗の帽子、出てよかったですね。
うん、色がぴったり❤
申請を許可してくれて、ありがとぼにょ❤
アバター
2010/10/28 08:20
トングでないねえ。
お互いがんばです!
アバター
2010/10/28 07:51
栗キャップもお似合いです。
トング、見つけたらお届けします♪
アバター
2010/10/28 07:29
了解^^
見つけたら届けるねw
アバター
2010/10/28 06:44
自分の物にきちんと名前を書いとくのですね^^
えらい♪
名前が書いてあるならすぐ見つかりそうですね(๑◕ܫ←๑)
タウンに行ったら、キョロキョロして探してみます♡
アバター
2010/10/28 06:26
了解しました。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.