Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(442)変身


「わ~~ 厚身ちゃん!
 おひさ~~~~!」
「bonoさん こんにちわ
 今日はお願いがあって来ました」
「なに?」
「これを 是非 着て下さい!
 お願いします」
(カラカサのきぐるみを差し出す厚身)

「やだよ! bonoは貴族だから!
 役所広司に頼んだら」
「もう頼みました。断られました・・・」
「でしょ! 
 bonoはダイワマンなら考えるな」
「bonoさん 古いですよ
 ダイワマンは!
 これからは アンブマン!
 ダイワハウチュより
 セキスイハウチュです」

「Toshiの家は積水ハウスだけど・・・
 カラカサ→アンブレラ→アンブマンは
 安易だよ。 ゴロも悪いし・・・」
「はい・・・・
 セキスイマンは迫力無いですし・・・・
 ようするに・・・・・・
 ・・・・・・・・・」

(厚身のグチは永遠に続きました。
 bonoは飽きれてカラカサの
 きぐるみを着てあげました)

♡ニコッとサンタさん ありがぼの。 
  変身をたのしみました。

アバター
2010/10/30 07:52
ズボンをはいて暖かくなりましたね。
よかったです♪
アバター
2010/10/30 00:50
bono様のダイワマン姿も見てみたいかも…
結局着てあげるなんて、優しいですね♪
名前のインパクト……確かに大事かも。
アバター
2010/10/29 23:13
カラカサは アンブマンだったのね^^;
アンブマンに変身したbonoちゃん、必然性があったのね~♪
アバター
2010/10/29 21:14
あははは

すねがなんとも・・・ ^^;
アバター
2010/10/29 20:34
カラカサはとってもかわいいですが
たしかに下半身は冷えそうですね^^;
ズボン穿かれて正解ですね♪
アバター
2010/10/29 20:32
ボノちゃんの舌がそんなに長いとは知りませんでした。
長いのは、鼻の下だけだと思っていたから…。
アバター
2010/10/29 19:29
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

訪問ありがとう!
何をして遊びたいのですか?

から傘、お似合いですよ^^
アバター
2010/10/29 19:11
役所広治も断って
唐沢にとられたらちょこっと後悔しただろうから
ぼのちゃんも引き受けて正解^^
アバター
2010/10/29 18:33
確かにズボンはかないと 寒そう~~
アバター
2010/10/29 18:25
大和ハウスは役所広司・黒木メイサ・唐沢寿明
すごい人たちをダイワマンに選んだなぁと感心してしまいます^^
積水ハウスはbonoさんのアンブマン!
これまたすごいクマを選んだなぁ(◉◞౪◟◉`)
応援しますよ~♡
アバター
2010/10/29 17:42
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



かわいい❤
アバター
2010/10/29 16:00
(●>艸<):;*.':;.ブッ
アンブマン!
頑張って謎の軍団アンブレランと闘うぼにょ!Σb( `・ω・´)グッ
アバター
2010/10/29 15:41
監督、これでよろしいでしょうか?

by黒木メイサ
アバター
2010/10/29 15:08
わーいヾ(^∀^)ノカラカサぼのちゃんだぁーー!待ってましたっ
アバター
2010/10/29 13:49
わーん(><。
お化け来た~
と、思ったら

ぼのちゃん♪だったー

かわいいお化けさんなのw
アバター
2010/10/29 13:26
こんにちは。

仕方ないわ。
私が黒木メイサの代わりに・・・・ダイワウーマンを・・・
爆笑ですww

カラカサ着ても、ナゾの操縦機は持っているのぼにょ。離してはいけないぼにょ。
アバター
2010/10/29 12:59
bonoちゃんも、Pアイテム増えたね^^
リラには、妹が出来たんだ^^;
妹は、Cアイテムで遊んでるよww
タウンで会っても気づかないでしょうが
bonoちゃんにステプだけは、してるからね♪
アバター
2010/10/29 12:38
深い理由があったのですね^^;
ご苦労様です♪

でも、本当にかわいいです^^
上着が透けてるように見えますが………
アバター
2010/10/29 11:44
必然性だらけだったんだwwww
bonoちゃんのための、から傘スーツだね。
アバター
2010/10/29 09:55
うちもセキスイハウチュです。
ボノちゃんのアンブマンは可愛いから許す!
アバター
2010/10/29 08:08
う〜〜ん、bonoさんは寒がりだね。
ジャンバーを着てるのがばれてるぞ。
破れカラカサでは寒いもんね!
風邪引かないようにね。
アバター
2010/10/29 07:59
カラカサお化けは、ユーモアがあって面白いですよね^^
お顔で、bonoさんだと分かりますよ。
右手には、しっかりと(例の操縦器)を持ってますね~w
アバター
2010/10/29 07:52
おはようございます。とうとうからかさお化けに変身ですか?

からかさお化けはかわいい感じちょっとユーモラスだしね。掛け軸は不気味だと思うよ。

釣り堀に行かなかったもんねその2週間くらい。掛け軸釣るのが嫌で。
アバター
2010/10/29 07:37
素足に靴下の感じが涼しげ~~( ´,_ゝ`)プッ
メイサさんにしてもらいたい格好です。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2010/10/29 07:29
ふふふ。
たのし〜♪
(bonoちゃんは黒木メイサの立ち位置なんだな〜)
アバター
2010/10/29 07:12
ニコッとサンタさんからの贈り物よかったですね(♡´∀`♡)
今日はその格好で積水ハウスの営業マン!?
♬せきす~いはいむ~♪
アバター
2010/10/29 06:07
一本足じゃない!?Σ(゚ロ゚;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.