Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(54)ペット


(ponoの作文)
bonoおじさんはイヌを飼っています。
ニコ犬です。
名前はmaroとmiroです。
maroは公家みたいな眉毛があるからだそうです。
miroは「見ろ」からだとか・・・

お手などの初級の芸はできますが、
番犬の役には立ちません。
誰が来ても尻尾を振ってエサをねだります。

bonoおじさんは『ダメイヌ』だと言ってますが
エサをあげてないのではないでしょうか?
そんな気がします。
ponoはおじさんがエサをあげてるところを
見た事がありません。
おしまい

(ponoはbonoの偽名です。
 時々アイテムが欲しい時に使います)

♡『落ち葉ひろいのトング』頂きました。ありがぼの♡

アバター
2010/10/30 21:17
こんばんはw
元気ですか?
アバター
2010/10/30 20:14
こんばんは☆

ponoちゃんですか^^
可愛い偽名ですね☆

トングおめでとです^^
アバター
2010/10/30 19:27
bonoさんは悪くないですよ~^^
安心してください♪
パンダやアルパカは飼っていないので、なんとも言えませんが
た・ぶ・ん、同じですよ(๑◕‿◠๑)ノ
問題が無事解決したところで、おやすみなさ~い♡
アバター
2010/10/30 18:20
ニコタには、実際に世話の出来るペットと、
身に付けられるペット(?)があって、楽しいなぁと思うのです。
いずれ世話が出来るペット、飼いたいです。
アバター
2010/10/30 18:05
トングよかったね^^
これでコンプ出来なのかな。。。
ウチはネコたんが1匹いて いつも元気に部屋(ってか今の部屋は庭…)走りまわってて可愛いよ^^
アバター
2010/10/30 15:58
ニコ犬わたしも居ます~♪
もう2匹とも1人前に成長しちゃったから・・・・・
アバター
2010/10/30 15:36
ponoさんがあの歌を歌ったら・・・
「ぽ~にょ、ぽ~にょぽにょ・・・」
あぁ。原曲になっちゃう!
アバター
2010/10/30 14:53
そうだったの!?
maroちゃんとmiroちゃんはエサをねだっていたのですね。
何も知らずに「おとなしい子たちだね~、いいこいいこ」と
なでなでして出てきていました。
次回は何か手土産持参で…!(笑)
アバター
2010/10/30 14:30
うん、わんちゃん、かわいいね。

エサはちゃんとあげてね~~、おもちゃもあげて~~。

うちのにゃんこは能力が最大になりました~~。
アバター
2010/10/30 13:29
うちの子は、お散歩で自給自足を^^;
トングよかったですね^^
↑名前の由来が好きです♪
アバター
2010/10/30 12:42
うふふ^^
可愛い作文でした~

トング、よかったね♪
アバター
2010/10/30 12:34
このブログで、getのキャットフードを
maroとmiroに食べさせるのかな・。・?

この辺りは台風の影響は全くありませんでしたが・・・

toshiさんの辺りは、大雨ですか・・・
夜通過の予定ですよね、気を付けてくださいね
外に出ちゃダメよ
アバター
2010/10/30 11:46
すごい

おねだりいっぱいしたの?


すごいじゃん
アバター
2010/10/30 11:02
エサのおねだりかぁw
私はちょうど、デパートレストラン街のご飲食券3,000円が当選したところでした。
むふふ
アバター
2010/10/30 10:57
せめてペンネームにしておいて下さい^^
逃亡中かと思っちゃいますからw
アバター
2010/10/30 10:12
なでてあげるよ^^



可愛い犬達をwww
アバター
2010/10/30 10:05
庭に放置しておくと
勝手にエサ調達するみたいだよ!! ^^
アバター
2010/10/30 09:43
では、私がなでて差し上げましょう・・(。◠‿◠。)
アバター
2010/10/30 08:47
ご飯あげてね~^^
アバター
2010/10/30 08:47
miroちゃんは、お部屋にいましたね^^   → 不法侵入して、あって来ましたよ^^ 
maroちゃんは、ペット島にいるのかな~  → まだあってないので、今度、見てきます^^

ペットには、ちゃんと餌をあげないとだめですよ~w
アバター
2010/10/30 08:39
ponoさんはねこ社長の息子かと思いました。
偽名なんですね
アバター
2010/10/30 08:20
寅ねこもねこを飼っていて毎日餌をやっていますが、
番猫の役には立っていませんし、いつも寝ています^^;
餌をやっても、やらなくても同じみたいですね♪(* ̄ω ̄)v
ponoちゃんに教えてあげてください♡
アバター
2010/10/30 08:05
bonoさん、オウムも飼ってるんですね。
アバター
2010/10/30 07:59
ニコは安全な世界なハズ…?
番犬はいらないのです。
アバター
2010/10/30 07:50
かわいい作文ですね(^^@)
ponoちゃんも、かわいい名前です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.