Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(448)名曲


(ボノッとスタジオ 矢沢永吉風に)
「ROCKは魂~だから
 気合いを入れていこうぜ~~~~」

TAKE1
え~~いい~
♪キシリト~~~ル~~~~
 言葉なんか いらないぜ~~♪
 ・・・・・・・
「リードG もっとラストを引っ張って!
 ドラムはライトにね!
 ヘビ~はダメぼの!」

TEKE2
え~~いい
♪キシリト~~~ル~~~~
 言葉なんか いらないぜ~~♪
 ・・・・・・・・

「ダメだ、ぼの・・・・・
 マインドとスピリッツが不足だぼの」
・・・・考え中・・・・

!(閃いた)
TEKE3
(bonoの表情が変わってます)
え~~いい~ go~~~
♪ヒグマ~~~ 通る~~~~
 
バックの音が止まり
  静寂が訪れました・・・・・

アバター
2010/11/08 20:40
キシリト~~~ル~~~ が ヒグマト~~~ル~~~ ?

ROCKの中にも笑いをww
ありがとう^^
アバター
2010/11/08 20:07
やっぱ、
♫ぼーにょぼにょぼにょ~

だろ!?

あははは ^^
アバター
2010/11/08 19:46
なんとなく、五七五、を思ってしまいました♪
アバター
2010/11/08 19:21
何時もの歌をロック調で歌ってみたら……?^^
それはそれでいい感じかもですよ!

パロちゃんはコーラス役?
アバター
2010/11/08 18:54
え~~いい~ go~~~
♪ヒグマ~~~ 通る~~~~

うん ロックは奥が深いなぁ~~
ニコットと一緒だ
キノコはまだまだ修行が足りない様だぁ~~
(^m^)
アバター
2010/11/08 17:58
バロちゃんはぼのさんの言葉を繰り返して言ったりしますか?
アバター
2010/11/08 17:51
ステキな歌ができましたか?w
楽しみにしてますね(@^▽^@)
アバター
2010/11/08 17:46
CMデビューが決まれば一躍有名になり
忙しくてニコタに遊びに来られなくなってしまう。。。
だからしっくり歌詞が決まらなくて、よかった♡
ROCKは奥が深い世界です^^
アバター
2010/11/08 16:51
大切なオウムのバロちゃんはおしゃべりしますか?

家には ペットはいませんが ぬいぐるみはたくさんいますよ
私の名前のモモは私の一番大切な熊さんのぬいぐるみの名前です

昨日はそのモモとモモのお友達の熊さんのキールに
ふわもこの毛糸で おそろいのマフラーを編んであげました

あいにくオウムさんのぬいぐるみは いませんが
ブラジルから来たトッカーナのぬいぐるみが棚からぶらさっがています
身体は黒で地味ですが 口ばしと足は黄色でけっこう派手な子です
アバター
2010/11/08 16:21
無言で通り去るメロンなのであった・・・・・・・・
なぁ~んちってね。^^

可愛い記事だぁぁぁーーーーー!!!
アバター
2010/11/08 14:30
あははっ
歌かえちゃったんですか?
怒られちゃうよ~
アバター
2010/11/08 14:02
おおお~~。

マイク持って歌ってますね。かわゆす。
肩に乗ったオウムは、コーラス担当ですねww
アバター
2010/11/08 13:09
お~さむ~~~www
アバター
2010/11/08 12:09
ロックなのにbonoさんだとかわいくて♪
お歌がんばって下さいね☆
いつものお歌も大好きです^^
アバター
2010/11/08 11:47
ふぉあぁい
なぜぇ~にぃ~♪
アバター
2010/11/08 10:25
ヒューヒュー!!!(黄色い声援)
アバター
2010/11/08 10:01
St.bonoさんはヒグマでしたか!
てっきりツキノワグマだと思ってました!
失礼!
アバター
2010/11/08 07:55
矢沢の永ちゃんの迫力には敵うまい。
もうすこしTVCFで研究を重ねないと!
アバター
2010/11/08 07:40
キシリトール?☃
アバター
2010/11/08 07:27
ボノちゃんがROCKかー。
イメージが違うんだけどなあ・・・
アバター
2010/11/08 07:21
名曲、披露、楽しみにしています^^
アバター
2010/11/08 07:19
キシリトールガムのCMソング!?
唄っている時も、ギターケースまで持って
大事なギターそれを入れるケースもまた大事!
ロックですねヽ(〃^O^〃)ノ♪
アバター
2010/11/08 06:37
 背景が、ステキ・・・

そういえば、bonoちゃんは、ずっとニコタでは先輩でした。
アバター
2010/11/08 05:51
bonoさんらしくない歌詞ですね。

「ぜ~~…」は「ぼの~」の方が…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.