Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(451)フリマ


「あら~~ bono、
 うさ耳ポップコーンなんか・・・」
「うん! これは良いネ
 小腹が空いた時にすぐ食べられるし。
 会話を楽しみながらみんなでわけられるから」
「まさか・・・・
 ゴミ箱から・・・・」

「失礼な!
 ちゃんとフリマで交換したんだ」
「そうか、失礼しました」
「うん! 許すぼの」

「最近、フリマはどうなの?」
「聞かないでよ・・・・・
 忘れた頃にやっと応募があるんだ」
「あるだけ良いじゃん!」
「『Pアイテムで』って書いても
 Cアイテムで応募してくるんだ」
「え~~~!
 そんな・・・・・・」
「しかも、最近の青ガチャ」
「それは、酷いね」

アバター
2010/11/17 05:10
↑ 応募条件…読んでいない人いますよね(^_^;)
アバター
2010/11/17 01:07
フリマ成立おめでとう(*´∀`)ノ。・:*:
ポップコーンおいしいけど殻(?)が歯にはさまるよね><。
アバター
2010/11/17 01:00
最近、フリマの調子がいいので、ご機嫌で徘徊中です。

P1点で、Cの過去もの狙いだからですけどね^^;

アバター
2010/11/16 22:40
うさみみポップコーン、あまりよく見えないんだね。
私はディズニーランド・シーのポップコーンが一番好き♡
フリマね。「Pアイテム限定」にはさすがに無いけど、「なんでも」や「わらしべ」には青ガチャ投入するよ柱|皿 ̄)q゛ウシシ でも目玉じゃなきゃ意味ないみたいね(やっぱり。)
アバター
2010/11/16 20:09
ポップコーン+ジュース=映画館。
何ででしょうねぇ~?

フリマは怖くて近付けないです。
bonoさんは凄いですねぇ^^
アバター
2010/11/16 19:55
最近は全くフリマしてないな~ ^^;
アバター
2010/11/16 19:46
操作ミス狙いΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
そんな人がいるんですか@@;
もし自分がミスして青ガチャと交換してしまったら暫く立ち直れないです><
大事にしていたアイテムを何か違う物に替えようとする心を
踏みにじる行為許せないですね(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2010/11/16 19:34
で、何と交換したの?
まさか…スリッパとかスリッパとかスリッパとかwww
アバター
2010/11/16 19:20
このごろ

成立しないんだ・・・
アバター
2010/11/16 17:18
フリマ、私もなかなか上手くいきません(;^ω^)
無謀な応募も多いですが、無謀な求めも多くて・・・
難しいです;;;;
アバター
2010/11/16 17:07
フリマ、難しいよね。。

お互い、がんばろー!!
アバター
2010/11/16 12:08
ふふっ そうなの?
わたしまだ 出品したことないけど・・・

今回初めて白ガチャ回して ダブリがいくつか出てるんだけど
1ヶ月経たないと 出せないんですよね?

青ガチャは・・・・・ カンベンですね~
アバター
2010/11/16 11:38
ブログの
「まさか…
  ゴミ箱から」
で思わず フイてしまいました
ああ 楽しいい!

肩にいるのは オウムのバロちゃん?
きれいで かわいい♥
アバター
2010/11/16 11:21
私もフリマ苦戦中です(^_^;)
確かに最近の青ガチャでの応募は。。。
私も最近の青ガチャをてんこ盛りで応募されてしまって
困りました。
もっと具体的にほしいものを書いたほうがいいのかな。。。
アバター
2010/11/16 10:53
本当にアイテムの価値はわからないです。

同じガチャ20コイン(無料)のものでも、何か全体から来るみんながほしいと思うようなもの

それは後からP物と交換できるくらいなものになったり、ゴミみたいにリサイクルショップに

10コインで入れてしまうものがあったり・・・

Pものでもそうですよね。単に価値のわからない私は無謀な取引に何回あったかわからない・・・

どうしたらアイテムの価値がわかるようになるのかしら?

アバター
2010/11/16 10:39
ポップコーンにドリンク♪
お腹が空いても大丈夫ですね♡

私はブログに書いてる以外の出品は
Cアイテムのいたずらすら来ないです……寂しい
アバター
2010/11/16 10:23
ポップコーン、よかたね^^

お散歩中に
おなかが空いても大丈夫だねー

フリマは、むずかしいwww

ぼのちゃん
いいものたくさん
ゲットできるといいね♪
アバター
2010/11/16 10:07
高いと思っていても、テーマパークではポップコーンバケツを買ってしまうわ(^_^)
bonoちゃんのは何味かな?私はキャラメルかなあ♡塩も好きだけど。。
アバター
2010/11/16 08:56
こんにちは。

ポップコーン、いいなーー。
ひとくち、ちょうだいな♪。
あぐあぐ。(食べる音。)
ちゅーー。(ジュース飲む音)
おいしいーー。ありがとうー。
アバター
2010/11/16 08:07
ポップコーンバスケット、成立おめでとうございます♪
ポップコーン、私も大好きです(^^*)p
アバター
2010/11/16 08:05
フリマおめでとう!
最近は「勝手に言ってなさい」という感じのメッセが多いですよね。
でも時々成立すると嬉しいですね。
中には太っ腹なお方もいるようですので。
アバター
2010/11/16 07:54
うさ耳ポップコーン、いい物をゲットしましたね~
おめでとうございます^^

フリマ難しいですね~ 出品の方が、応募よりはまだいいようですけどね。
応募では、ほとんど断られてしまいます^^;
アバター
2010/11/16 07:29
フリマ成立❤(◡‿◡✿)おめでとうございます(❤'▽'❤)ノ

レアを出品しましたら・・・ガチャの背景1枚ということもありました^^;
悪戯と言いますかw

アバター
2010/11/16 07:20
最近のフリマは忘れた頃に応募があるのが多いですね。
そのためには検索にひっかかりやすいよう、
求めのアイテムを具体的に書いておく必要があるのかも?
最近は過去物を崩してもなかなか希望通りのものは来にくいです(^^;
アバター
2010/11/16 07:14
フリマ成立おめでとうございます(=^▽^=)
蓋付きポップコーンなら、一気に食べなくてもいいですよね♪

そうなんですよ~><
みんなコメント読んでないの!?というか読めないの!?
と思ってしまいます;;
それとも嫌がらせ?
アバター
2010/11/16 07:09
うん、フリマで「なんでもど~~ぞ」とか言われると
思いっきり詰め込んじゃって 後で後悔 アハ♪
まだ、自分の持っている物の価値が良く解っていなかったりです。
受身より 自己主張の方がいいのかしらん(^^)
アバター
2010/11/16 06:32
おはようございます。何か出すときにあまり無謀でないもので希望品の名前を的確に書くと、成立する

確率が高そうですね。出品があってそれに応募するよりは自分で出品してほしいものを書いたほうが

今のところ成立しています。

あーでも、bonoちゃんクラスの人とは次元が違うんだよね・・・・

私のは一つもレアじゃないからね。

bonoちゃんとフリマで成立は相当難しそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.