Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(59)初体験

画像

お~~
今日は麺手(メンテナンス)だ!
訪問が終わったら何しようかな?

普段できない事をしないとね・・・
時間は大切だぼの!

お~~
龍ちゃん、ここに入ってみて。
マイルームができて、ご機嫌?

ボ~~~
わ! 初めて火を噴いたぼの!
火傷するところだったぼの・・・・

アバター
2010/11/18 05:41
…ココロちゃんに目を奪われてしまったww
アバター
2010/11/18 02:57
龍ちゃん狭い所が嫌だったんだね^^;

流星見たくて、こんな時間まで起きてるんだけど・・・
曇ってるTT
アバター
2010/11/17 22:41
カゴに入ってお留守番ね^^
賑やかで可愛いお部屋だから、龍ちゃんも寂しくないかもね(^0^)
アバター
2010/11/17 22:28
おやつもいっぱい♬楽しいものもいっぱいの素敵なお部屋です~♬
龍ちゃん、あまり一人にしとくとすねちゃって火を噴いちゃうかもですよ?(〃'ω')
アバター
2010/11/17 21:46
食べ物をいっぱい積んだ列車・・・さすがbonoさんって感じですね。
アバター
2010/11/17 21:31
やはりbonoさんの部屋には
給食は欠かせないんだな!?
(レコードプレイヤーは溶けそうだな・・・)

あははは ^^;
アバター
2010/11/17 19:37
お料理のお手伝いお疲れ様でした(=^▽^=)
つまみぐい、よく我慢しましたね~♪
えらい♡
アバター
2010/11/17 19:27
可愛いお部屋ですね。
おっとログハウスが焼けちゃいますよ。
火にはご注意を。
うちのこもいつか火を噴くのかしら・・・。
アバター
2010/11/17 18:18
かごにはいった?


・・・・・・ずっと肩にいるはいらなかったんだね
アバター
2010/11/17 17:32
可愛いお部屋♡
龍ちゃんは籠の中でお留守番ね^^
でも・・
一人でお留守番は嫌だよね(=^・^=)
アバター
2010/11/17 17:26
そうそう今日から 
お部屋が ひとつ増やせる予告が有ったけど
どこで入手できるのですか?
アバター
2010/11/17 16:37
わぁぁぁ~お部屋可愛いぼのぉ~^^
アバター
2010/11/17 15:32
危ない(^_^;)
焼きみかんになっちゃう。
みかんは、焼くと甘さが増すらしいよ。
ケンミンショーで、どこかの県で焼きみかんをするっていってた。
アバター
2010/11/17 15:17
こんにちは。

お部屋できたのかしら。
ちょっとのぞいてみようかなー。
アバター
2010/11/17 15:15
龍ちゃんは
お留守番、やだったのかな?

火を噴いてもいいけど
やけど、火事に、注意ね!
アバター
2010/11/17 14:37
タウンに出てステプすると、☆が出て楽しいね。
アバター
2010/11/17 14:36
私はメンテ中ショッピングモールで遊んでた^^
顔物し過ぎちゃったかな^^;
アバター
2010/11/17 08:26
龍ちやんの炎で
焼き芋作れないかしら?
アバター
2010/11/17 08:09
増築楽しみですよね♪
火にはご注意を^^;
アバター
2010/11/17 07:47
ドラゴンのマイルームには狭いだろう、かわいそうに。
増築したお部屋をペットルームにすべきでしょう。
アバター
2010/11/17 07:19
鳥じゃなくて、龍ちゃんを入れておくのですね~♪
メンテ後は、増築するのかなぁ。楽しみですね(^^*)
アバター
2010/11/17 07:17
オウムは肩に乗せたままですか?

もうひとつ鳥籠が必要ですね。
アバター
2010/11/17 07:02
龍ちゃんはご機嫌の時
火を噴くのか~(*^▽^*)

メンテの間、ゆっくりは出来ないのですね^^;
普段出来ないことがんばってくださいp(o^o^o)q
アバター
2010/11/17 06:46
丁度いいサイズの鳥かごですね。
でも、龍ちゃんはbonoさんの頭がいいみたいですよ^^
アバター
2010/11/17 06:36
メンテ中は仕事に熱中しまするw

いつもはサボってニコで遊んでいますが(((笑
アバター
2010/11/17 06:36
龍ちゃんって、頭のせドラゴンのことだったのね^^
火を噴いたということは、気に入ったのかな~
気に入らなかったのかな~
ドラゴンの気持ちが分かりません~w
アバター
2010/11/17 06:25
おはようございます。今日はメンテ。

メンテ後に新しい部屋は増築するのですか?

そのままにしてもいいのですよね。どうしよう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.