Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(455)恐怖


「bono。39552番」
「ぼにょ~」
「返事は、『はい』だろうが!」
「は~~い」
「そこの前に立って」
「は~~い」
「55ミリ、30グラム!」
「お~~ 成長したぼの!」

「写真を撮るから動かないで!」
「は~~い」
パシャ!
「まぶしいぼの!」
「うるさい クマだ!
 独房に入れるぞ!」
「やだよ~~~~~」
(いきなり、走り出すbono)

「危ない! 穴に落ちるぞ!」
スト~~ン(bonoが穴に落ちた音)
「わ~~~~ 怖いよ~~~~」
ドスン!

「痛~~~~~
 夢で良かったぼの・・・・
 刑務所は怖いぼの!」

アバター
2010/11/26 14:46
(;゚∀゚)=3ハァハァ❤bonoくん可愛すぎ!www
アバター
2010/11/24 22:03
ブログにコメントありがとうごいます
釣りは暇な時は2時間以上やりますよ
でもいつもこんなにいい結果ばかりじゃないですが。。。^^;

いつも楽しいお話ありがとうございます
刑務所は夢でよかったですね
アバター
2010/11/24 20:32
ほんとに、夢で良かったですね♪
小説でしか読んだことありませんけど
絶対入りたくないですね><
アバター
2010/11/24 20:31
ちっちゃくて、可愛いね ♡
bonoちゃん、ポケットに入れて連れて歩きたいなー^^

怖かったのは、夢の中でよかったね~ホッ
アバター
2010/11/24 20:11
55ミリ 30グラム
キャン!!
理想的な手乗り・・クマさん(^^9
可愛いなぁ~ 。。でも ちょっと コロコロ体型♡
(お豆さんをイメージしてしまった湾♪
アバター
2010/11/24 20:10
ぷぷぷ

何か後ろめたい事でも
したのかな~ !?

あははは ^^
アバター
2010/11/24 20:09
夢って不思議なものですよね~。
全く予期しなかったものを見てしまったり。

一体何やらかしたんですか?(ニヤニヤ)
アバター
2010/11/24 19:29
うふふ・

夢でよかったねっっ
アバター
2010/11/24 19:20
え~刑務所の夢みたんですか?
それは怖い!
覚めてよかったですね。

55ミリって夢だから???
アバター
2010/11/24 19:19
知らない所に突然行ってしまったら怖いですよね><
おねしょはしなかったみたいですけど
泣かなかったかな(?´・ω・`)
夢で本当によかったですね♡
アバター
2010/11/24 18:43
探偵社を作ったら、仲間に入れてくださいね。
いい働きします(^^;)
アバター
2010/11/24 15:43
55ミリ?(*´ρ`*)
可愛いです~♡
そんなのポッケに入れて脱獄させちゃいたいw
でもでも、一体何の罪状で刑務所へ・・・(゚×゚;)
夢でよかったですね~♬
アバター
2010/11/24 13:46
夢でよかったですね><
刑務所怖そう!
でも身長55ミリって………かわいいかも♡
アバター
2010/11/24 13:28
夢でよかったね~。
私も自動車事故を起こした夢を見た日には
どっきどきでした!
アバター
2010/11/24 12:27
おつとめ、ごくろうさんです!!

アニキ!!
アバター
2010/11/24 11:30
こうやって ベッドから落ちるんでしゅね(^-^;)
たたみ派でよかった♪
アバター
2010/11/24 11:10
おはよようございます。

何の罪で服役中?
アバター
2010/11/24 10:24
夢で良かったですね~
そんな夢見ちゃうような 悪さしたんですか?
ダメよっ
アバター
2010/11/24 09:59
えーーちっさあ(^_^)
かわいい!!
飼いたい!
アバター
2010/11/24 09:00
夢で、よかたねー
どうなるのかと
ドキドキしちゃった^^
アバター
2010/11/24 08:56
怖い夢をみましたね><
疲れがたまっているのでは?
寝る前に、ハチミツを飲んでみたら、ぐっすり眠れるかも~~w
アバター
2010/11/24 08:33
やけにマグショットが似合っています。
刑務所でそのデカ餃子が支給されるとは
食料事情はいいようですね。
アバター
2010/11/24 08:08
穴に落ちたのは、ベットから落ちたからかしら。
ボノちゃん、寝相悪いのね^^
アバター
2010/11/24 07:26
後ろの単位はミリメートルだったのですか@@
成長したなと言われるほど、刑務所に入っていたという
嫌な夢だったのですね(。>(ェ)<。)
アバター
2010/11/24 07:16
( *´艸`)クスクス

55㍉30グラム

小さいww
アバター
2010/11/24 07:14
夢じゃなきゃ、イヤすぎる~♪
怖いけれど、本当に夢でよかったですね(^^*)p
アバター
2010/11/24 06:38
あはははは。

刑務所の独房ね。入ったことないからわからないけれど・・・・・・

人に会わせるのがヘタな人は居心地良かったりしてね。
アバター
2010/11/24 06:27
bono様は55ミリだったのですか?w

どうりで最近タウンでお見かけしないと思っていましたw

タウンにいるのでしょうがミクロで見えないだけだったのですねw
アバター
2010/11/24 05:53
別に刑務所は好きではないけど、そんな刑務所はイヤですね(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.