Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(456)嘆願書


(bonoが机に向かっています)
 == 嘆願書 ==
ニコッとタウン アイテム企画室御中

アイテムの中でスポーツ関連アイテムは希有である。
そこで私は下記のアイテムを希望致します。

廻し(まわし 相撲褌)

理由
1.虚弱体型のアバターが多い。
2.「心技体」を重んじたアバターの育成
3.日本の国技をバーチャル空間に広める為
4.オリンピックの競技に昇格させる。
5.たまには不人気のアイテムも良いと思う。

以上の観点から『まわし』を希望いたします。
St.bono  39552島 ( ・ิω・ิ )

「書けたぼの!」
「見せてみな」
「は~~い」

「bono・・・・ 不人気なアイテムは
 販売されないんじゃないかな」
「うん! 無料プレゼントなら文句は無いだろ」
「う~~ン 一概には・・・・・
 ドット柄スリッパの件があるから」
「確かに。 嫌がらせかも・・・・」

アバター
2010/11/26 01:08
ふんどしもええなぁ。。。
アバター
2010/11/26 01:06
まわし(●>艸<):;*.':;.ブッ
じゃあ追加で「まげ」も頼んでおいて(。-∀-)
アバター
2010/11/26 00:08
タウンにお相撲さんが歩いてたら、おもしろいですね^^
体型を自由に選択できるのであれば、
女性はやっぱり不二子ちゃんみたいな娘が人気でるのかしら?
アバター
2010/11/25 22:28
こんばんは
Pアイテムに廻しは いいかも
Cアイテムも もっと充実して
欲しいと思います
アバター
2010/11/25 22:00
まわしっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
その場合・・・女性アバターは何でしょうか?
やっぱりまわし?( ´艸`)プフw
は!上半身はどうなるのかしら!(゚Д゚||)
アバター
2010/11/25 21:33
着眼点が違うな!!

ふんどしでもいいな・・・
あははは ^^;
アバター
2010/11/25 20:11
いつもブログにコメントありがとうございます
ご心配ありがとうございます
昨日拒否設定とスタッフへの申告済ませてあります
荒されたままでは訪問して下さる他の方々に迷惑かかりますからね
それも毅然とした態度だと思います

bonoさんの発想のオモシロさにはいつもびっくりです
でもまわしの無料プレゼントは男性にのみでお願いしたいです^^;
アバター
2010/11/25 19:41
食事機能いいですね!
面白そう♪
Cコインで食事を買えて食べさせる^^
自分を育てるみたいで楽しいですよねp(o^o^o)q
アバター
2010/11/25 18:29
ドット柄のスリッパ。
どうしても欲しくてフリマで落札したんですけど! 何か…!?(゚〇゚;)
アバター
2010/11/25 16:45
きぐるみお相撲さんバージョンでぜひv

…ドット柄スリッパは人気なかったのかな?
アバター
2010/11/25 14:13
おお*
bonoさんがお相撲さんなら
私は軍配団扇と烏帽子で行司さんやります♬
アバター
2010/11/25 14:06
国技!!!
大事よねー❤

この際だから、体型も変えられるようにするとか、
あと、お相撲さんへあーも出してもらおう~♪
アバター
2010/11/25 13:15
うーん。
ニコタは女子が多いから・・・まわしはねー。
お相撲さんのきぐるみ、まわし付きなら、売れるかもね。
無理か・・・

私は、目パチ、クチパクがほしいって思っています。
アバター
2010/11/25 13:04
まわし……コーデが難しそうですが、楽しいかも♪
虚弱体質^^;そうのうちアバターの体型を選べるようになるかもですね☆
たまには不人気のアイテムもいいと思います♡何だかいつもと違った感があって^^
アバター
2010/11/25 12:42
化粧まわしは、プレミアつくかもだお
アバター
2010/11/25 12:42
マワシ、欲しいね^^

おすもうさんの着ぐるみがあったら
絶対、買うねー^^

マワシには
マゲも、忘れずに♪
アバター
2010/11/25 12:13
テレビでお相撲コントとかで芸人の人が着るみたいに
丸ごときぐるみだったらかわいいかもwww
アバター
2010/11/25 11:06
まわしはちょっと恥ずかしいかもぉ~^^
アバター
2010/11/25 10:26
いいとこ目つけたね!まわしは絶対かくれ人気アイテムになると思うよ。
でもbonoちゃんの考えるような立派な目標のためではなくて、完全にネタ系になるよね(^_^;)
アバター
2010/11/25 08:51
まわしかぁ~^^;
試着だけしてみたいけど。。。
アバター
2010/11/25 08:30
まわしをして金太郎と相撲取り?
今からぶつかり稽古か〜。
がんばってね、bonoさん。
アバター
2010/11/25 07:49
まわし かあ〜
私には無理だよ〜
アバター
2010/11/25 07:36
まわし、出たら買いますから、企画通るといいなぁ。
でも、一般熊には不人気かな?まわしって。
アバター
2010/11/25 07:35
相撲!? bonoさんは、相撲がすきなの?
アバター
2010/11/25 07:25
「まわし」は男性アバ専用ですよね?
女性のまわし姿、上に何を合わせるか難しいです^^;
体系を(身長も)変更できる機能があれば面白いですね!

ドット柄スリッパは無料プレゼントだったのですか!?
アバター
2010/11/25 06:54
確かにスポーツ系のアイテムは少ないですね。
でも、せめてもうちょっと……剣道とか柔道とか?
オリンピックシーズンなら、考えてもらえるかもしれないですね^^
アバター
2010/11/25 06:53
女性には無理なのでは?
№3には少々質問があったりします♪
アバター
2010/11/25 06:38
確かにw

アバターはみんなスレンダーですよねw
パリコレのモデルのような体系です(笑

ふくよかなアバがあってもいいとw

力士の着ぐるみで「ニコ場所相撲大会」などありましたら
楽しいようなw
アバター
2010/11/25 06:33
え?ドットスリッパは、人気なかったんですか?

フリマでゲットしましたが、うれしかったですよ。でも、「まわし」はね~。

あってもほしくないかもしれませんね。
アバター
2010/11/25 06:27
力士のきぐるみとか…?
ド〇フかーぃ! ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

普通のアバの体型には合わなさそうだし、寒そうだし…ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.