Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(457)秘密


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
フン~~~ フン~~!(鼻歌のつもり)

「bono! すごくご機嫌だね」
「うん! すごいもんを見つけたんだ!」
「また、ショップ広場のゴミ箱?」
「違うよ!
 あそこはブログに書いたので
 みんなが見てるから良い物が無くなった」

「で、良い物って?」
「これ! すごいだろう」
「大きな鍵だね。重そうだし」
「うん! すごく重い。
 この輝き。精緻な細工・・・・
 純金だし」
「アンティーク!」
「間違いないね。
 17~18世紀の物だと思うな」

「bonoはどこで見つけたの?」
「言いたくないよ。
 また、みんなが探すから」
「そうか・・・・・
 私には教えてよ。
 誰にも言わないから」
「Toshiが一番危ないんだ。
 大きな鉄のスコップを持ってるから」 
 
♡ニコッと貴族さん 
 素敵なプレゼント、ありがぼの♡


アバター
2010/11/26 21:56
鍵に合う鍵穴を探すのは大変ですね。
この世に唯一のものですから、なかなか見つからないかもしれないけど、
是非見つけ出して下さいな。
アバター
2010/11/26 21:47
心のどあが開けられるんじゃ.........


swもどんなドアでも開けられるんじゃww
アバター
2010/11/26 21:36
また登場!!
部屋褒めていただきありがとうございました
お姫様ソファー高いので今まで迷ってましたが
クリスマスだから奮発しちゃいました^^;

関係ない記事への書き込みお許し下さい
アバター
2010/11/26 20:12
タウンで見かけるピエロは色とりどりでキレイ。
アバター
2010/11/26 20:07
いつもブログにコメントありがとうございます
そうですね
楽しくニコット生活しないとねェ~!
昨日のピエロはクリスマスだから可愛いのになりたい気分でした^^b

いつも楽しいお話ありがとうございます!!
アバター
2010/11/26 19:52
その鍵で、誰の心の扉を開けるのでしょう♪

開けたら直ぐ締めないと、隙間風が入りますよ^^
アバター
2010/11/26 19:39
良かったね!! ^^

その鍵なら
どんな箱や扉でも
こじ開けそうですね!!

あははは ^^;
アバター
2010/11/26 19:31
その鍵で愛を広められ体力もつく
優れものなんですね♪
そしてみんなで楽しく!
bonoさんがんばって愛を広めてください♡(*´エ`*)
アバター
2010/11/26 18:17
ほのぼので、うららかです。
アバター
2010/11/26 16:55
愛の鍵で開けたお部屋は

きっとほわ~んって暖かそう。

bonoちゃん、すみれは仕事で疲れたから
そのお部屋で寝まーす。
Zzzzzz-
って、まだ仕事おさぼり中でしょ。(すみれ2号:怒る)
てへっ。
アバター
2010/11/26 16:08
りんごも同じ鍵を持ってるぼにょ!
・・・・。
スペアキー??(*´д`*)❤
アバター
2010/11/26 14:45
ほのbonoな会話だね♪^^

愛の鍵でボクの腹黒いココロの闇を浄化してくれ~~☆(♦▽♦)
アバター
2010/11/26 10:57
Toshiさんが一番危ないんだね。
欲張りなのかな?
アバター
2010/11/26 10:46
鍵、良かったですね☆
スコップを持ってるってことは……掘り出し物?
アバター
2010/11/26 10:39
こんにちは。
帽子から、クマさんの耳がはみ出ているところが、キューート。
激カワですわ。
アバター
2010/11/26 10:20
それだけ大きい鍵だと、bonoちゃんがキーホルダーにされちゃうんじゃない?
ん?bonoちゃんはたしかストラップサイズ。。ってことはこの鍵って普通の大きさかなあ^^
アバター
2010/11/26 10:14
愛の鍵、ステキです。
これを挿したり振ったり(?)して、皆の心の鍵をあけるのね。
「荒んだ現代の愛の鍵使(士?)、St.bonoちゃん、ただいま参上!」
なんてせりふが聞こえてきそう…v
アバター
2010/11/26 10:06
ショップ広場のゴミ箱って?

ニコリーナのこと?Pショップも限定品以外はゴミなのかな?

ねぇ・・・・・価値がわからないから本当に困るよね。    本当にわかんないの。

Cコイン服出てたから、たっぷりのCコイン服を応募しても決まらないね。相手はP服がほしいのかもね。

私もニコリーナのC服なら買っちゃったほうがいいし・・・・

でも過去もののC服はほしいな。ガチャも過去も物はいいものに見える。
アバター
2010/11/26 09:23
素敵な『愛の鍵』
それでみんなの心が開いて
やさしさであふれるのかなあ^^
アバター
2010/11/26 08:40
どこの鍵かが鍵ですね。
その大きさで純金なら、鉄アレイの代わりに体力増進できそうですね。
頑張ってください。
アバター
2010/11/26 07:57
綺麗な鍵を貰いましたね^^
鍵を拾うと、ラッキーなんだそうですよ^^
貰ったの?拾ったの?
アバター
2010/11/26 07:47
大きな鍵よかったですね(=´∇`=)
純金だと狙ってくる人もいるかもしれないので
気をつけて下さい!
そばにいる人が一番危ないかも?ププッ ( ̄m ̄*)
いや~Toshiさんなんてことは思ってないですよ。゚( ゚^∀^゚;)゚。ドキッ!
アバター
2010/11/26 07:43
おはようございます。。いいね~。

いつもいいものをもらえるね。
アバター
2010/11/26 07:16
素敵なカギですね(^^*)
大きいから、お宝がいっぱいある大きな宝箱が開くのかも~♪
アバター
2010/11/26 06:38
この鍵に合う宝箱を探さなくてはなりませんねw

お宝発見しましたら山分けしてくださいませ(笑

アバター
2010/11/26 06:24
鍵穴はどこかにゃ??




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.