Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(90)bonoかい?


関係者はbonoを含め9人(途中参加、見学の人がいました)
それなりには楽しめたのではないかと思います。
他の方がかなりいたので入れなかった可能性も・・・
(入れなかった連絡があった方6人。ねぎ&ギター目撃多数)
ご迷惑をおかけいたしました。
ごめんなさい。m(. .)m

いつもは歌い出すと消えるはずなのに・・
昨日は、なぜか消えませんでした。
野次馬が紛れ込んでいた可能性も否定できません。
予想以上にブログを読んでいる方が多いのか?

さらに、正しいワープの方法を知らない方も・・・
今後、集会の連絡は非公開サークルで行います。
「bono会」を設立しました。
非公開のため、入会の承諾が必要です。
コメントを頂いた方は無条件で許可します。
ご安心ください。

公開したくない情報はこちらで記載いたします。
(ワープの方法など)
ご協力をお願い致します。
新たな記載を行った場合はブログでお知らせいたします。
個人当ての連絡は行いません。

☆明日のブログは「ネコ足病」です
 変身してしまったbono。原因は?

アバター
2009/04/07 00:38
正しいワープの方法とはなんぞや?
そんなんものがあるのですか
私は 何のサークルにもはいっていませんが
これから 参加したりするのなら入った方がよいのでしょうか?
入って何をすればいいのかわからないのと 忙しくてこれないこともあるので
どうしようかと思っています よろしければ よきアドバイスを!
アバター
2009/04/06 23:15
タウンって15名しか入れないんですよね?
そこに9人は結構な確率ですね。

正しいワープの方法...なんだろう?
気になる。

ネコ足病...
こんなかわいい病気ならかかってみたいよ。
アバター
2009/04/06 22:46
正しいワープ^^ルル知らないよ~~

ネコ≧ΦΦ≦足は・・・・・元気かな?明日のブログが楽しみです♪
アバター
2009/04/06 22:04
ニコ研にbono会・・・

無理ですわー(-_-;)

サークルってあんまり面白くないなあって感じる・・・(-_-;)
アバター
2009/04/06 22:00
乙ですw
そですか。。。でも、一回目はそういうもんです^-^

次が楽しみ♪

アバター
2009/04/06 21:29
お疲れ様です。当日は、行けなかったけど心の中では歌ってましたw
9人入れたんですか!出だしは、順調ですね♪
アバター
2009/04/06 18:20
良かった良かった^^

嬉しいね(*>∀<)

お疲れさん!!
アバター
2009/04/06 18:19
bonoかい 大成功だったようですね☆

次回は絶対にbonoさん メンバーの皆様と
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪歌いたいです。

アバター
2009/04/06 17:45
bono会入会希望します!!
アバター
2009/04/06 15:12
(*´∀`)/【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【わ】

残念bonoかい参加できませんでしたぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
次回こそは\(^o^)/と今から意気込んでます(`・ω・´)ノ ァィ

「bono会」入会希望です∩`・◇・)!!


アバター
2009/04/06 14:56
いろいろ大変だね bonoさん ^^;
アバター
2009/04/06 14:49
楽しかったです。
会というものに、憧れてたのでうれしかったです。
また歌いたいです。
アバター
2009/04/06 13:02
初コメ♪

ブログと、話は異なりますが・・・
一言!!
bonoクンってやっぱり人気者だね^^☆

アバター
2009/04/06 12:00
昨日は楽しかったです!

はじめ・・ちょっと戸惑って入ったんですが、

他の方から「さき☆まま」とお声をいただき、安心しました。

ゆーにゃさん他の皆様、声かけてくれてありがとうね。

それから、男子と思ってた方・・名前が・・・?

とってもかっこいい方であこがれます。

そして・・右往左往していた私達に「並んで!」の大声?を発してくれたbonoさん!

その声?で一列にならんだりして・・いよいよ生ライブでしたね!

始めてですよ!生ライブ!!ほんと楽しかった!!

~おわび~

私ごときめが、bonoかい?に参加したため、中に入れなかった方も

いらっしゃったようです。ほんとにごめんさないね。

次は大人カフェとかで貸切とかできませんかね!

いい方法が見つかるといいですね。

また、まじめなコメントをかいたぞ!!

☆まま

アバター
2009/04/06 10:52
さっきは素敵な言葉の贈り物ありがとうございます❤
自分のブログにも「いい事があったよ」とだけ記載させて頂きました(♡u‿u)

パラレル意外と知らない方も多いみたいですね…
ゆぅのお友達でも、待ち合わせしたのに行ってもいない!って怒ってる人が
いたので教えてあげました^^

bono会、最初にしては盛況だったとゆぅは思いますヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
楽しかった~❤
今後回を重ねる事に成長していくのが楽しみですね❤
一画面で15人制限、今後参加人数は増えるでしょうからはじかれる確立が増える…
気合入れて参加出来なかったら淋しいかも…(´д⊂)‥ハゥ




アバター
2009/04/06 10:04
ワープ・・・ワープ?
ひたすら入れるように頑張る・・・こと?(笑)
アバター
2009/04/06 08:38
bono会入りた~い(^o^)丿
ニコ研じゃだめだったのか。
ところでワープの方法って何だろう?
アバター
2009/04/06 08:11
入れるかしら~(^^?
アバター
2009/04/06 08:09
正式にできたのかw
bono会w
入りたいねー(´ω`)
アバター
2009/04/06 08:02
なにそれ?!『bono会』って、何・・・?
アバター
2009/04/06 07:11
そっか~ニコ研じゃだめなのね。
非公開❤サークル(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.