Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(91)ネコ足病


「bono、ネコ足病、薬のせいかな?」
「薬、すごく、苦かったし、頭の先から
 尻尾、指先までしびれたよ」
「そうかな?・・・ ストレスじゃない?」
「う〜〜ん ブログ巡りもしてるし・・・・
 忍び足のしすぎかな」
「それだよ。今にネコ耳が生えてくるかも」
「いじめないでよ。熊が弱ってるんだから」

「toshi 最近、夜の訪問者がいるみたい」
「なんで判るの」
「朝、顔がきれいになってるんだ
 bono、食べた後、疲れてるんでつい・・・」
「『口のまわりのあんこ拭いておきました』
 て伝言あったしな」
「うん、それに残り香がする。
 あれは、フランスの・・・
 思い出せないな・・・」
ぷ〜〜
「お〜〜 プアゾンか。
 毒って意味だったな」
「なんか、怖いな。どうしよう」
「toshiが寝ずの見張りをしてあげる
 安心しな」
「心配だな」
Z〜〜〜 Z〜〜〜
「やっぱり!」

☆=おしらせ=☆
「bonoかい?」は『bono会』に改めました。
日時の連絡は非公開サークル「bono会」で行います。
(ブログから集会の事が判ったのか当日会場に
 入れなかった人が多数でた為です。私はサークルではなく
 非公開の 伝言板と考えています)
加盟をお願い致します。
次回の予定をアップしてあります。
参加予定の方は御確認をお願い致します。
(サークルの加盟手続きは
 bonoのホームの「bono会」をクリック。
 入会をクリックしてください。)

☆明日のブログは「初期のタウン」です。
 当時の記憶も曖昧になってきました・・・・

アバター
2009/04/08 23:19
くまあしがないのなら くましっぽってあると良いですね
夏は 暑いので それに衣替えできるかも。。。。。
アバター
2009/04/07 22:25
クマのbonoさんがホントでしょう・・・・・・・・・・・・・ ̄ー ̄)ニヤリッ

でも・・・・ネコ好きのルルは~~~~~~≧ΦΦ≦のbonoさんも見たいな^^

妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
アバター
2009/04/07 20:13
なんだか、クマのbonoさんを見てたので、
猫が長いとちょっと不思議な気分です。
(薬のせいだったの?)

歌唱隊みたかったな~♪
アバター
2009/04/07 18:42
最近、歌唱隊みたいなものを
タウンで見つけましたぞっ!
アバター
2009/04/07 17:36
ネコ足病早く治るといいですね。。。
久々にカンペキくまのbonoさんが見たくなってきたっ。

bonoさん不用心だな~
夜はカギかけて寝ないと。
アバター
2009/04/07 17:16
誤字発見。下から6行目・・・・。

bonoさん、早くくまに戻れるといいですね~。
着ぐるみのぽよぽよおなかはたまりません(笑)

サークルって感じじゃなくて非公開の掲示板と言う感じなんですね。
それなら気軽で良いですわ。
アバター
2009/04/07 16:55
こんぼの~!!

早くもとに戻れるといいね^^
ねこあしのぼのさんも可愛いけど、やっぱりぼのさんはくまじゃなきゃ^^
アバター
2009/04/07 16:48
くまみみで、悪魔の羽としっぽ、そしてネコあし・・・。
bonoさんがくまから新種の生き物に変わっていってるよ!?
くまbonoさーん、帰ってきて~
アバター
2009/04/07 15:24
犯人は僕じゃないよん ^^;
アバター
2009/04/07 15:09
ネコ耳が、あったらいいのに・・・・・!!
アバター
2009/04/07 09:23
どーしてネコ足があるのにネコみみないんだろぉ~??
あったらほしい❤
bonoさん、今度はゆぅがしのびあしで❤もらいに行きますよ(○。→艸←。)⋱✽

プアゾンの香り…
おとなの香り…

そんなのが似合う女になりたい(♡u‿u)
アバター
2009/04/07 08:53
くくくっ

「薬が遅行性ってこと分かってないみたいだなw」

「サグ言ってたもんな~」

「うんうんwww」

「あの、リップクリームまだ到着しないのか?」

「お取り寄せらしいよ^^;」

「あれなら、一発で・・・・」(ゴニョゴニョ)

「だなだな!」

「楽しみだなww」

「フフ」
アバター
2009/04/07 08:01
やっぱり、猫化してるんじゃないの?

ほんとにお耳やおひげも生えてくるんじゃないかな?


あんこきれいに拭いてくれる訪問者ってかわいいなあ~~~

いいじゃん!見張らなくても・・・私が訪問したら、身包み剥いで帰るよ!

すっぽんぽんbonoちゃんになってまうよ!足跡も残さないぞ~~


そうそう、うちのぱぱは、バダ・ハリが好きらしい。やっぱり極悪なんだ!だまされたかも・・・・

☆まま
アバター
2009/04/07 07:55
ブログ廻りするとネコ足になるのですねw

色々な情報を耳にするとクマ耳になるのかな?w

足はネコ 耳はクマ 名探偵bonoさんですねw
アバター
2009/04/07 07:45
ネコ耳生えてくるなら、猫足病なりたいぼの~
アバター
2009/04/07 07:42
すぐ寝ちゃったのか(´-ω-)
bono会についてチェックしておこうとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.