Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(93)初期のタウン 2


当然、ガチャなんかできません。
回してダブリのアイテムは全て転売。
そして、また回す。
いま、持ってればレアアイテム。
杖、背景・・・・・
惜しい事をしました。

当然、例のアイテム
天使の羽小型タイプ
未だに手に入りません。
それどころかタウンで一度も目にしてません。
驚きです。
赤ガチャの天使の羽(現行)が
立派なので質屋に売られてしまったのでしょうか?
赤ガチャを回すのは困難時代でしたから・・・
(赤ガチャの復活を希望します)
小型天使は「おねだり」しても欲しい。

実は勇気を出して保持してると
思われる方(99%)にアタックしてみました。
・・・・
算数の弱いbonoは1%を・・・・・
「残念だけど持ってない」
算数苦手&KYのbonoでした。
その方が保持してたら間違いなく
プレゼントしてくれたと思います。
とても、恥ずかしい事をしたと反省してます。
ブログが100回アップできたら手に入りそうな
予感がしたてたけど・・・・
フリマで手に入るのかな?
永遠の憧れのアイテムだろうな・・・

当初は各広場の画面数が多かったみたいです?
ショップ広場で5面まであった記憶があります
だから、嫌な相手がいたらば・・・・
どころが、現在はそうは行かないみたいです。
消えてもすぐに・・・・
4回で諦めたア○が(3/18bonoに絡んだチクリ屋さん)。
お互い楽しんだ方がお利口かもね?

bonoがお気に入りのお部屋は・・・
リルアさんのダンス教室
当初から少しずつ改築しているよ。
とってもリラックスできる
すてきなスペース。
彼女の優しさが伝わってくるよ。

雪国まいたけさんの「キノコ屋敷」
レアモノのキノコがわんさか!
現在は違うけど・・・・
再現のリクエストはしてありますが・・・・

お〜〜
忘れてました
ひろりんさんの「チョコレート工場」
これは、力作。
bono初めて見た時・・・・
感動してお漏らししちゃった。
食べ物作ってるから、誰にも言えなくて。
ぼにょ び〜〜 で修復はしたんだけど、
みなさん、ごめんなさい。

大切な事を忘れていました
思い出のブログ
なんと言っても
「ニコッとタウンの不思議(53)」
bonoの二番目の宝物です。
みなさんの「愛」を頂きました。
泣きながらブロコメしていました。
今も目が潤んできます。
toshi&bonoは泣き虫です。
ありがとう!

で、一番の宝物はなにかって?
恥ずかしくて言えませんよ!
・・・・・

無理に言わせたのはあなたですよ!
Cコインに決まっていますがな。
なん〜〜ちゃって〜(カビのはえたギャグ)
あなたです。

☆明日のブログは「怒りのtoshi」です。
 21世紀の暴君は何を怒っているのでしょうか?

☆=お知らせ=☆
bono会のサークル掲示板に加筆を行いました。
ご確認をお願い致します。

懸賞ブログはアイテムプレゼントの要項が
確定するまでお休みいたします。

アバター
2009/04/10 21:01
天使の羽根の小型タイプってどんなのかな?

雪国まいたけのお部屋ってどんなのでしょ~~~~う^^

ルルの、知らないニコットの話^^ありがとうデス・・・・なかには・・・・・イヤな悲しい事もあったのですね・・

でも・・・今^^bonoさんは愛されてるよ・・・また昔^^話聞きたいな~('-'*)エヘ
アバター
2009/04/09 21:13
小型天使の羽・・・
まだ あきらめてないのかぃ!? ^^;
アバター
2009/04/09 18:22
bono さん❤ありがとうね~~~( 〃∇〃)

ダンス教室、訪問者はそこそこ居るんだけど
ちゃんと ヨガマットを持って (恵方巻きw)
来てくれるお友達は一人だけなのよね(笑
かく言うわたしも ヨガマット持ってないしww
まぁ、メインはヨガではないんだけどね (*^m^*)

わたしが来た頃、何にも知らずにただ
うろうろしてた時間が、今から思うと惜しくて仕方ないの
真面目にスロット回せば良かった ブログだって・・・
それにお部屋アイテムは取りあえず置いておいて
ガチャを回せば良かったーーー!・・・と後悔してまする✿
アバター
2009/04/09 17:53
bonoさんと学園前であって、もうだいぶたつよね。
いつか言おう言おう言おう言おうと思っていたんだけど
わたしもたくさんの方に仲良くしていただいているんですが
たった一人だけ、まったくキャラがさっぱりわかんない、それがbonoさんですWWW
いや、もう、ほんとに正直いって、ぜんぜんつかめてませんWWW
アバター
2009/04/09 16:18
天使の羽小型タイプ見てみたいです。今は少し大きいですよねw

甘いお部屋が好きなのですねw

ぼのさんに遊びに来てもらいたいので甘いお部屋にしてみようかなw
アバター
2009/04/09 14:14
小型天使の羽と現行の天使の羽があるってことはもう天使の羽という名前のアイテムは発売されないのかなぁ...
bonoさんのブログでしか知らないけれど、どうも現行の天使の羽よりもあたしの好みっぽい...おねだりしないから誰か見せてくれないかな。

赤ガチャと青ガチャでアイテムのレベルが違うのかどうなのかすらもあたしにはわかりませんが、明らかにゆのが引っ越してくる前のガチャアイテムの方がかわいくてステキ❤
タイムマシーンがあるのなら、お試し版の頃に戻って登録しなおしたいくらい。

いつかCコインをいくらか出したらタイムマシーンが買えて過去ガチャを回しに行けるようになったらいいのに。。。
アバター
2009/04/09 12:35
bonoさんの一番のお宝は・・・やっぱり甘~~~い

おかしでしょ?

特に他のホームのおかしかな?

お部屋に甘い香りがしないとbonoさんは訪問してくれないかも・・・

ちょっと残念です。                                        ☆まま
アバター
2009/04/09 11:35
素直に泣ける事はとても良い事です(♡u‿u)
そんなbonoさん&toshiさんだからみなさんが愛して下さるのですぉ❤

ゆぅも一番の宝物…それはお友達です❤
みなさんの励ましや、エールはかけがえのない、ゆぅの心の栄養です❤

あ、Cコインも大事ですけどね(✮。→""◕。)❤ぷぷw
さーて今日もコツコツがんばろぉ~
bonoさんもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
アバター
2009/04/09 11:14
そうそう、初期のガチャ、ダブり1個しか残してなくて後から後悔・・・。
もっと残しておけばよかったと思うけど、
実際コイン不足で買取のコインも結構助かったし・・・難しいところです。

最近はお部屋に回すコインがありません(^^;
アバター
2009/04/09 10:27
へー^^

初期のが楽しそうやん!

赤ガチャ復活して欲しいな^^
アバター
2009/04/09 09:58
初期のガチャアイテムってレアなんですね~w(*゚o゚*)w

今の青ガチャしか知らない私にとっては、天使の羽、猫のシッポ・・・etc
すごく魅力的です(ノ*´з`*)ノ~♪

最近やっとクレープが出て喜びました(ノ∇≦*)♪♪

アバター
2009/04/09 09:52
私も現行の天使の羽よりは、
小さめの方が好きです♡
自分ではどっちも持っていませんが、
たまにタウンで見かけた時に、いいなぁ、って思ってて…

でもそう言えば小さいの見かけなくなりましたね(´・ω・`)
やっぱり大きくて見栄えのする方がいいのかなぁ?

チョコレート工場は、bonoさんに教えてもらって、
速攻で見学に行きました♪
発想がすごいですよね~~(≧∀≦*)
凡人すぎる私には到底マネっこできないです…orz

明日のブログ、何に対しての怒りなのか気になるぅ~w
アバター
2009/04/09 08:55
ステプ押してきますー。
ピンポンダッシュじゃないよ?
昔のガチャアイテム、取りあえず1つずつ保存してますね。
残念ながら天使の羽とくまぬいはGETできませんでしたが。
当時の赤ガチャ、勇気いりましたね。コインたりないよーと泣いてたことも。
なんだかなつかしいですねー
アバター
2009/04/09 06:17
Cコインのお届けです・・・w
今はいらないようなアイテムも、そのうちレアになることを祈って、貯めこんでおきたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.