Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(番外編3)ぷ〜の為に


(ニコッと会館大ホール)

ぷ〜氏の略歴
2008年11月入居(自宅CPで申請)
2009年4月13日18時04分(ID停止の連絡)
『ニコッとタウンの不思議』のアドバイザー
(某会社で編集をしています)
ID停止の理由 兄の不注意による「運営メールの転載」の為

toshiはみなさんに連絡をとる為に必死でした。
偶然、bonoのサークル機能が使えたので嬉しくなり、
詳細の確認を疎かにしてしまいました。
出来るだけ正確なデータ、toshiの現状を伝えたかった為です。
短時間ではありますが、多少コンタクトをとる事が出来ました。
残念な結果になりましたが、ある面では満足しています。

bonoが彼女の為に3回歌います。
ご唱和頂けましたら幸せです。

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

日記に「タウンの不思議」を書いてるよ
ヨロピク!!! 頑張る ぼにょ!

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

♡  ♡  ♡〜〜〜〜〜

ありがとうございました。

今現在、明日のブログをアップする気がない状態です。
 toshi
(問題は解決しました。その事は忘れないでください)


☆=おねがいします=☆
今回のトラブルの原因の一つは私がアクセス数を
掌握できない為、問題が大きくなってしまいました。
ID停止前の足あとは60〜80/日でした。
(ネット社会は実数の公表を・・・・・・)

私はブログを読んで頂けたことで、大変嬉しいです。
でも、足あとを消さないで頂けないでしょうか?
こちらからのアクセスはいたしません。
(どんな方なのか興味はありますが、我慢します)
この事は絶対に守ります。

私は伝言板が誰でも見られる事に疑問があります。
(私は意図的に見る事はほとんどありません)

☆=ゲストで読んで頂きました方へ=☆
いろいろ事情は・・・・・・?
(私も非公開リストを利用しています)
ニコの登録は簡単で10分くらいでできます。
登録がまだの方はぜひお願い致します。
お友達になりましょう。
ご協力をお願い致します。

最後になりましたが、読んで頂けました事、感謝致します。
ありがとう!

アバター
2009/04/23 01:55
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
歌いました。
また、落ち着いたら、楽しみましょう^^
アバター
2009/04/23 00:07
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
これからもよろしくです、bonoさんw
さぁ、今日も一日がんばぼにょー
アバター
2009/04/22 23:36
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪


3回 歌いました~  これからも もっと歌いましょう~

アバター
2009/04/22 23:24
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

リアルで3回歌ったよ~^^





アバター
2009/04/22 22:24
こんばんは!、
マイペースでいきましょう、
ここに来てブログを読んでいる方々は
ちゃんとわかってくれると思いますから。
アバター
2009/04/22 21:34
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

復活したら全力で読みに来ます!!

今はゆっくりお休みくださいませ(#^.^#)
アバター
2009/04/22 18:40
「ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪」

またブログがアップされた時にはコメ書きますね^^


それから…ほんと申し訳ないんですが、いまいちぼのさんがID停止になった理由がわかりません;;
教えていただけるといいのですが・・・
アバター
2009/04/22 17:27
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

たまには、休息とってください。
半端な気分で書かれたブログは、人を幸せにはできませんから^^
復活後のbonoさんのブログ楽しみにしてますねっっ♪
アバター
2009/04/22 17:18
ブログお休みですか?
寂しいです。でも、ずっとじゃないですよね。
お待ちしてます。
アバター
2009/04/22 14:33
歌はタウンで聴きたいな・・・
って、もう歌っちゃだめなんだっけ!? ^^;

ブログは毎日欠かさず見るよ!!
がんばれ!! bonoさん!! ^^
アバター
2009/04/22 14:04
あぁ…了解しました…(´・ω・`)
アバター
2009/04/22 12:02
読み始めたばっかりだったのに・・。1W停止に続いてブログおやすみ?
寄るからね。楽しみにしてるからね。
アバター
2009/04/22 09:31
そうですね、ぷ~さんを通じて説明がなければ
いきなり拒否された?なんて思ったままで、
もしかしたらお付き合いももうしない!なんてへそを曲げる可能性もあったかも。
1週間って長いですものね。
なので、私もお知らせしていただいた事は良かったと思っています。

ブログ、お休みですか?
ちょっと残念です。
アバター
2009/04/22 08:36
^^ ♡

アバター
2009/04/22 06:33
おやすみしちゃうの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.