Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(98)厚身との打ち合わせ


ニコッとテレビ打ち合わせ中

「厚身ちゃん、話題がありませんね」
「そうですね。タウンの歴史は書いてしまったし。
 ブログ100回らしい話題が欲しいですね」
「う〜〜ん こまったね。おめでたい話題」
「bonoさん、和太鼓打てませんか?」
「手がミトンだし。完全にすべってる」

・・・・長い、重い、沈黙・・・・

「そうだ、bonoさんクマに戻ってどうですか?」
「普通だから、普通だよ」
「確かにそうですね。なんとも・・・」
「そうだ、bonoが厚身ちゃんをインタビューする」
「お〜〜 でも初体験。わくわくしますね」
「で、いくつの時に、どこで?」
「・・・・・・」
「沈黙ですか、 困りましたね。
 では、Mの疑惑は?」
「判断難しいのMです」
「やりますね。ここでCMです」

「こんな感じでやってみましょうか?
 bonoさんどうです?」
「厚身ちゃん、肝心な事に答えないから・・・
 みんな、怒ると思うな」
「そうですよね。
 ブログ100回の記念特別企画になってませんね」
「bono家の電話が鳴り続けるよ」
「電話、繋がったんですか! 良かったですね」
「タウンの電話BOXには誰も入れないよ!」

☆次回のブログは『体調悪いbono』です。
bonoさんどうしたんでしょうね? ちょっと心配です。

アバター
2009/04/24 00:28
ショップ広場だったかなぁ 電話BOXの右端から上に上って 屋根に
よく 登ってました。。。
アバター
2009/04/23 22:55
え~~bonoさん「S」じゃなかったけ?
アバター
2009/04/23 21:12
厚身さんとは
いつの間にか漫才コンビに
なってるんかぃ!? ^^;

きっちり
ボケと突っ込み成立してるじゃん!! ^^
アバター
2009/04/23 17:44
5月病には早いし、、。
心配ですね。
アバター
2009/04/23 15:29
電話ボックスあったね。
確かショップ広場に一個あったきが・・・
屋根のぼりにしか使ったことないなー
電話できるのかな?
手が上がるようになったんだから、
コインもそのうち入れれるかな?
アバター
2009/04/23 11:40
ケバブの上ばかりでなく、電話ボックスの上にもチャレンジします。
アバター
2009/04/23 09:34
電話BOXあったっけ!
最近動物のみ目指してコイン集めてるだけだから気づいてないわ~。
今日はちゃんと見てみよう(^^;
アバター
2009/04/23 07:13
おぉ、確かにタウンに電話BOXあったね、
忘れてた…

bonoさんどうしたんでしょう…
明日が気になりますね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.