Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(99)体調悪いbono


「bono、明日で100回だね、・・・・
 どうした。顔色が悪いみたいだけど?」
「昨日、眠れなかったんだ。
 ここんとこ、ずっとなんだ」
「おばば、に相談してみようか?」

「ここにおるわ。bonoの事はまかせな。
 たしかに、元気がないな。毛のつやも。
 たまには、注射でもしてや・・・  」
「やめて!痛いのやだよ! やめてよ〜〜!」
「反応は早いな。まあまあだな。
 注射みたいな原始的なものは好まん。
 病は東洋医学に限る、鍼灸、漢方これしかない」  
「おばば、お灸は毛があるので・・・
 火事に・・・なるとくまる・・」
「? 解っとおる。鍼と漢方の併用じゃ。
 bono、鍼は痛くないからな。薬は苦いぞ!」
「鍼はこわぼの。やだ! 薬にはお砂糖を入れて」
「痛くない、ここにうつ伏せで寝るのじゃ」

「痛くないからなbono。体の力を抜いて・・・
 そうじゃ 楽にして・・・・
 ほら、もう刺したよ」
「本当だ、痛くないね、良かった」
「これで、最後だ」
「何か、気持ちよくなってきた。
 体の力が抜けて、楽になってきた・・・・」
 Z〜〜〜 Z〜〜〜
bonoさん、疲れがたまったみたいです。

☆明日のブログは「記念式典だぼの!」です。
 どんな出し物があるのかな? 楽しみです。

bono&toshiは友だちを大切にしています。
今回のトラブルの相手が訪問している所には行きません。
トラブルの再発を避ける為です。
この事で数名のID停止者が出ました。
「訪問中止」を彼女たちとの永遠の友情の証と致します。
ご了承ください。
ブログを読んで頂ける事に感謝致します。

アバター
2009/04/24 23:58
お灸は逃れられてよかった。
また、10円ハゲができるかと心配しました。

元気になってくださいね。
アバター
2009/04/24 22:04
「くまる・・」ってv
bonoさんかわいい^^^
しっかり寝て、疲れを取ってくださいね!
アバター
2009/04/24 20:51
おう!!
bonoさん 気にするな!! ^^
ブログは 読みにくるからね~

疲れはホントにとれたのかぃ!? ^^;
アバター
2009/04/24 18:38
bonoさん、復活したてだし
まだ傷が癒えるには時間が必要だと思うの
だから無理しないで下さい
今まで忙しかった分休む時なのかもしれませんしね
アバター
2009/04/24 16:43
疲れてるときは無理しないでゆっくりやすんでね!
明日の記念式典報告楽しみにしてますよお(´∀`)
アバター
2009/04/24 16:22
何もかも忘れて、ゆっくり休養してきて…って、無理かな?
でも、つらそうにしているbonoさんは見てられない(見えないけど、感じるし。)
から、のんびりしてください。
アバター
2009/04/24 16:00
bonoさんが、お友達を大切にしているの よく分かりますよ^^
心が弱っていては元気が出ません!
心も体も休養とりましょうね。。
アバター
2009/04/24 15:27
いよいよ明日だね(♡u‿u)
ちょっと楽しみにしています~❤

bonoさんお疲れ様…
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
ゆっくりおやすみ゚・*:.。. .。.:*・゜
アバター
2009/04/24 14:09
bonoさん…お疲れなんですねぇ!
毛が生え換わる季節だからなおさらかな?

明日のためにゆっくり休んでくださいね
楽しいにしています(^^♪
アバター
2009/04/24 11:23
おばば天才ですねっっ。
なんでもできるから尊敬してしまいます。

記念式典楽しみにしてます♪
アバター
2009/04/24 10:24
いいですね~。
私も寝つきが悪いので、治療して欲しいです(笑)
アバター
2009/04/24 09:29
bonoさん、大丈夫?
あまりムリしないでね^^
アバター
2009/04/24 09:13
体調はいかがですか?

お疲れなのですね・・・。
ゆっくり休んで下さいね^^

いよいよ明日は、100回ですね(*^ー゜)b




アバター
2009/04/24 08:57
うちのお殿様といっしょに、
まったりしてって^^
アバター
2009/04/24 08:34
疲れをとるには睡眠が一番!てことだよね
アバター
2009/04/24 06:50
99かいおめでとうー。
アバター
2009/04/24 05:48
bonoさんお疲れなのですね~。
ゆっくり休んで、明日に備えてください(^^)
それにしても、おばばの治療(?)はよく利きますね。
私もお願いしたいくらいです。

明日は100回!! 
すごいなぁ…おめで…あ、これは明日に取っておきます(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.