Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(160)ニコ題


「今回のお題はアイスクリームか!
 bonoの得意なジャンルだね!」
「bono、珍しくはつらつととしてるね」
「得意なお題だからね」

「そうだ!
 今日の原稿は『ふわふわ羽ペン』で
 手書きにしようかな」
「オ~~ 気合いが入ってるね」
「PCは気合いが入らないから」
「そうなのか?
 なんかアイテムを
 見せびらかしたいだけでは?」
「そ、そんな事はないよ!」
 (気合いを入れるbono)
「よ~~し
 一気に書くぞ!」

アイスクリームは美味しい♡
特にソフトクリームは美味しい♡
バニラはシンプルで美味しい♡
ストロベリーは奇麗で美味しい♡
抹茶はオトナの味で美味しい♡

でも・・・・・
食べ過ぎるとお腹が痛くなる。
オトナの判断が大切である。

この作品をペンを頂いた
ニコッと姫に捧げる

「できた!  名作だ!
「bono、なんか・・・・
 愚作だと思うな」
「bonoの熱い思いは伝わると
 思うんだけど・・・・」

アバター
2011/07/11 00:44
熱い思いが伝わる秀作だと…ごにょごにょ…
まぁ、オトナノ判断が一番だよねw

アイスは高いものが美味しい❤(まぁ、好き好きだけど^^;)
アバター
2011/07/09 23:46
アイスへの愛に勢いが感じられて、いい詩だとおもいます^^。
アバター
2011/07/09 23:27
私はアイスならいくらでも食べれます(*´艸`)
大好物なんです~♥
アバター
2011/07/09 23:18
わぁ、わかります。
私も胃腸が弱くて2個が限界で…。
スイカも、大人の判断が大切派です。
でも、夏の唯一に近い楽しみですね。
アバター
2011/07/09 22:27
アイスが大好きなんですね☆

わたしもソフトクリームが好きです^^
旅行に行くと、ご当地ソフトクリームを食べずにはいられない・・・・。



アバター
2011/07/09 22:06
bonoちゃんの熱い思いは伝わりましたよ~w✿
羽ペンの書き心地も良さそうですね♥

最後はちゃんと論文風に〆てるしw✿グルグルはなまる~~100点!♪w( ´∀`)σ@ 
アバター
2011/07/09 21:30
ふうむ
ソフトクリーム 久しく食べてないです
食べたいなぁ
そもそも 家は田舎だから 売ってるお店がないもの
bonoさんが うらやましい~!

アバター
2011/07/09 20:45

こんばんは!
ソフトクリーム、美味しいよね^^
bonoちゃんは下のコーン食べてる?
ゴホン)…おねいさんはー全部食べる派です!

土曜ワイドはイマイチだった?
見たら結構面白いかもよ^^
↓↓↓↓
アバター
2011/07/09 20:37
今夜の土曜ワイドは・・・
イマイチなんだよね。
どうしようかな?

Toshiに遊んでもらおうかな・・・
アバター
2011/07/09 20:18
なんだか アイスの実食べたくなっちゃった♪
アバター
2011/07/09 19:16
お誕生日プレゼントですか?
美しいペンですね^^
ますます傑作が書けそう?

オーソドックスにバニラでお願いします
可能ならば
マロンペーストを練りこんで
これからの季節なら
桃の果肉でもいいです^^
パイナップルだとさっぱりしますね♡
アバター
2011/07/09 18:40
最近はアイスクリームよりもガリガリ様ですね。
アバター
2011/07/09 18:09
うんうん^^
私もアイスだーいすきです^^
冷凍庫にいっぱい入ってます~^^

アイスに対する熱い思い。。。
しっかり伝わりました。。^^ ♬
アバター
2011/07/09 17:40
アイスに対する思いがずっしりと伝わってきます(^~^)ニンマリ♥
我が家には一口アイスが冷凍庫にいっぱい入ってるんだ^^
アバター
2011/07/09 17:29
きっと伝わると思うよボノちゃんの
暑い(*´▽`*)にゃはは思い(^=^)w
アバター
2011/07/09 17:21
うんうん、bonoちゃんの熱い思いが伝わる文章ですね^^

私も、アイスクリームは大好きで~す♡
アバター
2011/07/09 16:55
アツい気持ち確かに受けとめました✧

夏のアイスも冬のこたつの中でのアイスも大好きです❤
私はやっぱりラムレーズン味がいい(人*´∀`*)

PS:伝言いっぱい書いて申し訳ないです^^;
  なかなか来れないからつい書き込んでしまいます*
  お許しを~w
アバター
2011/07/09 16:26
こんにちは~。
・・・アイス食べたくなってきました。。
bonoさんの熱い思いが伝わる作品だと思います。
アバター
2011/07/09 13:46
ソフクリの美味しさは不動の1位ですねwww
でもパピコやガリガリくんも捨てがたく・・・(* ̄m ̄)プッ
アバター
2011/07/09 13:24
こんな蒸し暑い日にはアイスですなwww

ガリ○リ君のようなサッパリ系も捨てがたいし、
ソフトクリームとかのがっつり系も捨てがたい…うーん、両方食べてしまおうか?w
アバター
2011/07/09 13:11
熱い思い、伝わるといいね。
アイスクリーム食べたくなってきた。
アバター
2011/07/09 11:47
熱い思いでアイスが溶けてしまいますねぇ~( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2011/07/09 11:42
アイスにあついね♪
あ、ステキお届け★
アバター
2011/07/09 11:34
アイスクリームへの熱い思いの伝わる名作ですね。
こう暑いとやっぱりアイスクリームが一段と美味しいですね。
アバター
2011/07/09 11:26
アイスがとてもお好きなようですね♡゛
全力の論文はこちらにも凄く伝わりました!*
僕もソフトクリーム大好きですよ(
お互い食べすぎには注意しましょうね;;;
アバター
2011/07/09 11:10
bonoさんがアイスクリームが大好きだという事は伝わりましたよ^^

私は、かき氷タイプのアイスが好きです。

練乳にアズキとか、いいですねぇ^^
アバター
2011/07/09 10:30
うん♪うん♬
アイスさんへの あつ~~い想いはテンコ盛りに伝わってよ♪
最後の
>オトナの判断が大切である。
最高よ!(bonoくんが言うから 尚 面白いわぁ)

それぞれ 一口ずつ味わいたいね^^
キノコもアイス大好きです\(^o^)/
アバター
2011/07/09 09:32
ほんとにアイスは、ひとときの極楽ぅ~~♪

しあわせな気持ちになれるよね(≧∀≦*)

bonoさんの記事を読んだ人も、やさしい気持ちになれたら 大成功だね!
アバター
2011/07/09 09:05
あいすくてーーーーなー
アバター
2011/07/09 08:59
アイス美味しいですよね^^
バニラソフト大好きです♡
アバター
2011/07/09 08:54
w(゜o゜)w~~~ソフト美味しそうぉ~
家の▽・w・▽ファミリーに見られたら
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)って周り囲まれちゃうよぉ~
早く食べないと た~へんだよぅ(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/07/09 08:47
ミニストップのソフトクリームが好きだったけど
最近チョット味が落ちた気がするのは 私だけ

暑いので 今日は久しぶりに ソフトクリームでも食べるかな
アバター
2011/07/09 08:30
ソフトクリームが食べたくなりました♫
アバター
2011/07/09 08:15
アイスへの熱い思いは伝わってきました。
しかし、やはりToshiさんに一票です・・・・・。
アバター
2011/07/09 07:39
ソフトクリームかぁ…
ソフトクリームもご当地によって沢山種類があるけれど
私は、山中牧場のソフトクリームが一番好き❤❤❤
特に小樽でしか販売されていないバニラとココアのミックスが最高❤❤❤❤❤
夏になると小樽までソフトクリームを求めてフ~ラフラwww

甘味が抑えられていて2個でも3個でもイケちゃうの(*´艸`)
でも、bonoちゃんが言っているように考えて食べないとお腹壊しちゃう^^;
大人の判断が必要なアイスですね(*´艸`)
アバター
2011/07/09 07:17
ソフトクリームを最近食べていないなぁ、と気付きました。
とっても食べたくなってきました。
・・・どうしよう。(笑)
アバター
2011/07/09 07:17
bonoしゃん♪の熱い想いで アイスが融けちゃうぼのよぅぅ~っ!
早く 食べなきゃっっ!ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・ww
アバター
2011/07/09 07:06
はい。熱い思い、伝わってきましたよ^^

食べ過ぎには注意しましょうね♪
アバター
2011/07/09 06:58
アイスへの熱い思い
ひしひしと伝わってきますよ(♥ó㉨ò)ノ
では、私も
バニラと他の味のミックスは美味しい♡
アバター
2011/07/09 06:50
うん。うん。美味しいよね❤

オトナの判断が大切という所は、とっても良いフレーズ^^
思いはとっても、伝わってきたよ。。。
アバター
2011/07/09 06:40
ソフトクリームは美味しいよね♪

手書きで書けたらいいかも・・・
アイスクリーム、bonoさんはUbeって食べたことある?
ラベンダーなんだけどな色は・・・
アバター
2011/07/09 06:39
昨日の夜
スイカバー食べた ♫
アバター
2011/07/09 05:43
このソフトクリーム、美味しそう~^^
先がたれ下がっているのに、リアル感を感じますね^^
アバター
2011/07/09 05:31
アイスを食べる時の心得ですねw

でも「もういらなーい」という程たくさん食べてみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.