Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(161)天使


カチ カチ(bonoがライターで火をつけてます)
「お~~ 奇麗な炎だ・・・・
 ロウソクの炎は安らぐね」
ふ~~~(bonoがロウソクを消しました)
「もう一回だけ楽しもう」
カチ カチ

「bono、さっきから何回、同じ事を
 してるんだい?」
「なんか炎を見て考え事をしてたんだ」
「『ゆらゆら天使のキャンドル』だから
 天使に変身でも考えてたのか?」
「まさか・・・・・
 ちょとセンチメンタルになったんだ」

・・・・ 沈黙 ・・・・

「bonoもタウンが長いから・・・
 数日前にも訪問者が急に退会したんだ」
「何も相談はなかったの?」
「うん。
 朝、訪問したら退会になってた」
「そうか・・・・・・
 なんか理由はあるんだろうな」
「たぶんね・・・・・
 bonoは退会した人は
 ニコの天使になる様な気がするんだ。
 そう思わないと
 悲し過ぎるよ」
「それでランプを灯してたんだね」
「うん」

♡ニコッとビーナスさん
 素敵なプレゼントありがとう♡

アバター
2011/07/11 12:57
お友達が突然退会なさるとショックですね。
私も最近ありました。
前日の伝言では何もそんな様子はなかったのに。
寂しいですね。
アバター
2011/07/11 02:30
突然 いなくなると寂しいね。。
どこにいても 幸せになってくれるといいね。
アバター
2011/07/11 00:45
何の連絡もなく退会は悲しいよね。(゚うェ´゚)゚。
アバター
2011/07/10 22:53
天使、素敵です。
私は、まだまだ訪問させて頂く方も
少なくて、経験してませんが。
急には、寂しいですね。
アバター
2011/07/10 22:39
告知無しの退会は寂しいものがありますね・・・
そっかぁ、天使になるのですね。
じゃぁbonoくんを近くで見守ってくれてますね(o^∀^o)
アバター
2011/07/10 22:15
そう…私のお友達も突然の退会になっていました…ま、理由はだいたいわかっているけど(^^;)
めげずに何度も復帰している方なので…また逢えたらいいな。。。
揺れる炎を見ていると、時がゆっくりすぎるような気がするね(*^^*)

いつもbonoちゃんの映画情報を見て、TV見る事思い出すのであった!(^▽^;)♪サンキュッ (v^-^v)♪
アバター
2011/07/10 21:54
bonoさん尊敬!

無言の退会友は
天使になったって思うと悲しくないよね
私も そう思うことにします
アバター
2011/07/10 21:30
今夜はハリポタだね。 
bonoのは棚ぼたが好きなんだ♡ 
何か良い事が無いかな・・・ 

明日頑張れば
bono曜日だ♡
Z〜〜〜
アバター
2011/07/10 20:46

こんばんは!

そっか、天使になるんだね。
私はまだニコタを始めて日が浅いので、まだ
ツライ別れは経験していません。
bonoちゃん位に長くいるとたくさんの別れ、出会いを経験してるんだろうな。
ちょっと悲しいね。
アバター
2011/07/10 20:40
お友達の無言での退会は悲しいですよね。
僕も数人、無言で退会していった人がいます。
アバター
2011/07/10 19:35
bonoさんも やっぱ寂しいんですね~。。。
わたしも ニコ暦1年になりましたけど 数人退会してます
寂しいですね~
アバター
2011/07/10 19:31
わたしも キャンドル 持とうかな・・・。
アバター
2011/07/10 19:30
時々お友達が急に退会ってありますね。
なんか淋しいです。
でも天使になってるのか〜^^
じゃあ大丈夫かも。
アバター
2011/07/10 19:28
同じような思いをしたばかりです
悲しいですが、いろいろと理由はあるんでしょうね・・・
わたしがニコを続けたきっかけになった方だっただけに
今も戻ってきてほしいと願ってます
アバター
2011/07/10 18:41
姿を変えて、また登場するかも?

輪廻転生・・

って、ちがうか☆
アバター
2011/07/10 17:49
キャンドルの灯りは ほっとするね。

退会した人は リア充でしあわせになってるって思ってる(*^ ^*)

そか、ニコでは天使さんになるんだね(●^0 ^●)
アバター
2011/07/10 17:05
素敵な言葉ですね
「ニコの天使さん」うん♡
其々言葉に出来ないご事情があるのよね
それを「優しく受け止めてあげられる自分のための言葉」
何か一つあったほうが良いですよね(^^)
そうでなかったら 自分が悲しすぎて壊れちゃいますもん

bonoくんは良い子♡ 優しい子♡ (^^)
アバター
2011/07/10 16:47
bonoくまさん。
私も最近ニコ友さんが、急に休眠状態になっていました(>_<)
そういった経験は初めてだったので凄くショッキングでした。。。。
理由って結局分からず仕舞いなので、モヤモヤしますよね。
「ニコの天使」って素敵な考え方だと思いました^^
私もそう思うようにします✿✿

アバター
2011/07/10 14:54
キャンドルの灯りは暖かみがありますね^^
bonoさんの思いは、天使さんにも通じてるはずですよ♡
アバター
2011/07/10 14:31
退会した人は天使になるのね。。。

いっぱいお世話になったお友達が突然退会してて
悲しかったことがあるんだけど、
私もそう思うことにします。
ありがと、bonoちゃん。。。
アバター
2011/07/10 14:09
うんうん。。
突然の退会はほんとに悲しいですね。。(涙)

でもみんな。。それなりに
理由があるのですものね。。。
アバター
2011/07/10 14:02
突然の退会はとっても悲しいです;;
でも皆リアの生活があるから仕方のない事なのかもしれません><
自由なのがニコタの良いところなのですから…(・_・;)
アバター
2011/07/10 13:55
突然の退会は寂しいですね
でも 席を置いたまま 半年以上音信が無いのも
寂しい物です
つぶやきも日付も お正月の時のままだしね
そのうち ひょこんと顔を出してくれる事を待ってるんですが
アバター
2011/07/10 13:30
こんにちは。
先日、親しくしていた方が退会されました。
どんな理由でもやはり寂しいですよね。
いつかまたニコに戻ってきた時に「おかえりなさい」と迎えてあげたいですね。
アバター
2011/07/10 13:28
bonoさんやさしいですね~^^
退会したひとも天使になっていつもbonoさんの
近くにいると思いますよ^^
アバター
2011/07/10 13:21
私も訪問に伺ったらその方が退会されていて
一瞬空気が張り詰めたような、
時間がピタッと止まったような感覚になりました…
でもリアルの方が充実されているのだと受け止め
応援する気持ちでいたいと思います^^

ロウソクの火はなぜか心が落ち着きます、
これは他の生き物にはない人類独特の感覚なのでしょうね*
アバター
2011/07/10 12:32
bonoちゃん チョット寂しいね
皆色々あるんだろうからね・・・
でもきっと 
今までbonoちゃんアリガト!(´▽`)って言ってるよd(^^*)
アバター
2011/07/10 12:27
ロウソクの炎、最近見てないや。誕生日のケーキいらいかな?
退会した人は、いま天使になってbonoを見守っているとおもうよ。
アバター
2011/07/10 12:15
お別れをいうのが寂しかったんでしょうね(´・ω・`)、そのお友達。

リアと一緒で出会いも別れも存在する、不思議な空間です、ここ。
アバター
2011/07/10 11:59
まあ、いろいろ
あるよね~ ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2011/07/10 11:54
いちばんは
ぼのちゃんが、いつでも
はぴで、笑顔でいられますよおに~
アバター
2011/07/10 11:54
旅立ったお友達が
しあわせになることを
お祈りするね
アバター
2011/07/10 11:44
悲しいね。。。

bonoちゃんがいう通り、ニコの天使になってたらいいね。。。
ランプの灯りで、いっぱい癒しをもらってね^^
アバター
2011/07/10 11:17
切ないですね。

アバとはいえ、お友達が突然いなくなってしまうと、哀しいです。

やわらかなキャンドルの炎で、心を癒してくださいね。
アバター
2011/07/10 10:36
キャンドルの炎・・・・
そういう気持ちになりますね(
退会もちょっと悲しいですよね←
アバター
2011/07/10 10:28
良いお話だね
アバター
2011/07/10 10:13
キャンドルの光は柔らかくて安らかな気持ちになります。
去った行った方達も、いつか生まれ変わって(再入会)して、また来てくれるといいですね^^。
アバター
2011/07/10 09:54
bonoさん、いつも素敵なお話を♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう♪

ろうそくの明かりは、確かにセンチメンタルになる気がします・・・
アバター
2011/07/10 09:09
うちもよくあるな・・・・
そういうふうに行ってみたらいきなり退会・・・><
キャンドルっていいよね^^嫌なことをわすれられて・・・w
あ、ステキお届け★
アバター
2011/07/10 08:49
アバタを通しての おつき合いだけど
こころも アバタと一緒に くっついてるんだものね・・・

やっぱり 悲喜こもごも 共有させてもらってるって 思ってたぃぼの❤(๑◔‿◔๑)

ニコ友しゃんに なにかあったら やっぱり 心配だぼの(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤
アバター
2011/07/10 08:42
うぅ…それは、辛いですね><

そうですよね~ニコ天使ならいつでも見守ってくれるでしょうしね^^
悲しむばかりじゃなく応援してあげないとね^^
アバター
2011/07/10 08:41
退会ボタンひとつで永遠の別れになってしまうかもしれないんですよね…。
いろいろ理由はあるのでしょうが、さびしいですね。

キャンドルの炎を見ながら偲んでください…。
アバター
2011/07/10 08:04
切ないです。(´;ω;`)ウッ…
アバター
2011/07/10 07:32
友だちが突然退会すると、悲しいよね。
天使になるって考えるのはとっても素敵。
皆を見守ってくれてるのかな?
アバター
2011/07/10 07:21
灯りがゆらゆら揺れてますね。
退会した人は天使になるんですか。
そう、思うことにします。ありがとね^^
アバター
2011/07/10 06:58
(ニコタを退会した人は、ニコの天使になる)、いいですね~私もその考えに賛成です^^

ニコタを退会した人は、リアルで忙しくなったのでしょうから、そんなに悲しむことではないと思います。
私は、リアルが超忙しくなっても退会はしませんけどね^^
アバター
2011/07/10 06:36
退会した人は天使になる♡
そう思えば悲しみも少し和らぎますね(。☯‿☯。)
bonoさんの心に出来てしまった傷も癒されますように
アバター
2011/07/10 05:53
リアでの知り合いならともかく、もう2度と会えないから…><

ニコの天使になって見守っていて欲しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.