Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(7) おかしいな・・・


Z~~
(bonoが熟睡しています)

(おはよう目覚ましクンが起きました)
「bonoクン bonoクン
 朝ですよ!
 あ~~
 今日はbono曜日 
 寝てて良いのですね・・・・
 失礼しました」

「え~~
 何で起こすのかな?
 ニコの目覚ましは律儀だぼの・・・」

アバター
2011/07/13 02:19
眠れるときに ぐっすり寝て
お目覚めすっきりがいいね。

ニコの目覚ましさんも 
次回からbono曜日を覚えてくるといいね^^

アバター
2011/07/13 01:03
わぁ、またまたお休みに起されたのですね。
bonoさん、お休みでも規則正しいんですね。
二度寝、されたのかな。
アバター
2011/07/12 23:00
あら^^;
せっかくのお休みに起こされちゃうとちょっぴりがっかりですよね~
でも、2度寝も気持ちいいかな?とか☆
目覚ましさんは働き者なのです~^^
アバター
2011/07/12 23:00
そこで怒らないbonoちゃん。。エライww✿
アバター
2011/07/12 21:41
ちゃんとお休みになれましたか?

toshiさんの背中も気になりますが
もう刺されないように気を付けないと
アナフィラキシーが怖いですよね><
アバター
2011/07/12 21:36
こんばんは
毎日 真夏日 暑いので
ゆっくり お休みください
アバター
2011/07/12 20:31
お〜〜
今夜は鑑定団だ!

中島先生と対戦だぼの!
頑張るぞ!
アバター
2011/07/12 19:35
bono曜日か~

いいな~ ♫
アバター
2011/07/12 18:39
おやすみ

目覚ましなったかな
アバター
2011/07/12 18:21
おやすみ   
あたしも寝たくなってきた・・・     (〇^u^〇)
アバター
2011/07/12 18:17
いいですね~^^
お休みをおぼえてくれるその高機能目覚まし時計、私もほしいです(* ̄m ̄)プッ
では今日は二度寝ですか?
アレってば気持ちイイですよねぇ(´∀`)ノ
アバター
2011/07/12 17:48
高性能目覚まし時計なのね~^^

bonoちゃんを起こす前に気付くと、もっと良かったかも。。。^m^
アバター
2011/07/12 17:19
bono曜日を覚えているなんて
おはよう目覚ましクン律儀&高性能♪
見守られてbonoさんも安心してお休みできますね♡♡
よい眠りを~~
アバター
2011/07/12 16:29
そっかぁ、今日はbono曜日なのね。
ゆっくりよい夢を~♪
アバター
2011/07/12 16:26
bono曜日は、bonoさんが寝ているので寂しいです^^。
アバター
2011/07/12 16:18
ボノ曜日ゆっくりお昼寝もしてね、モチロン起こしたりしないよ!
(*'-^)db('ー^*) オッケ!!
アバター
2011/07/12 15:26
ありゃ;目覚まし君どんまいww
あ、ステキお届け★
アバター
2011/07/12 14:44
bono君は お休みだと よく眠れるんだ
私は お休みの日でも 朝早く目が覚めちゃいます
アバター
2011/07/12 14:04
なんだかんだ言ってbonoちゃん、お休み多くていいなぁww
bonoちゃんに寝不足なんて文字はなさそうだね^^
アバター
2011/07/12 11:42
起きる時間だけでなく、bono曜日まで記憶できるなんて、
ニコの目覚ましは律義なだけじゃなく、優秀ですね^^

どうぞ、ごゆっくり~♪
アバター
2011/07/12 11:36
きょうはbono曜日ですね。
どうぞ、楽しい一日を。
アバター
2011/07/12 11:19
寝るコグマは育つ(^O^)
アバター
2011/07/12 10:58
目覚まし時計くんの自己主張ですね。
目覚ましくんの仕事休みは一応bonoちゃんのお休みと一緒なのかな…?

私は最近目覚まし時計が鳴る前に起きて、止めてしまうので、目覚まし
時計くんのお仕事を奪ってます・・・x
アバター
2011/07/12 10:52
せっかくのお休みが、間違って起きたんですね。

二度寝は、気持ち良いです。
けっこう、好きです。
アバター
2011/07/12 10:48
え~~~目覚まし時計のせいじゃ無いと思うけどなぁ~
bonoくん 目覚まし止め忘れたんでしょ( ´∀`)
でも
また お休み出来たんですね
【☆sweet dream!!☆】
アバター
2011/07/12 10:42
朝の涼しいうちにお散歩するのもいいですよ~!

その後、お昼寝^^

今日も暑くなるのかな…?

熱中症に注意!
アバター
2011/07/12 09:51
おはようございます。
bono曜日を有意義に過ごすためにもとりあえず一度起こすのかもしれませんね~。
でも、できれば寝ていたいですよね。。。
ステプ&水やりは静かにしていきます~。
アバター
2011/07/12 09:31
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

よく寝てね~~~w
アバター
2011/07/12 09:28

こんにちは!

毛皮暑くない…?w
bonoちゃんはトリミングに行ったりするのかな^^
「店長、いつもの」みたいな。
アバター
2011/07/12 09:13
うふふ…bono曜日設定できる目覚ましがあると便利そうですね(*´艸`)

ゆっくり休んでね~おやすみなさい~zzzzz
アバター
2011/07/12 09:13
2度寝も気持ちいいですよ♫
アバター
2011/07/12 08:50
きっちりした目覚ましクンですね^^
喋って起こしてくれるなら、絶対寝坊しなくていいね。。

今日は、bono曜日❤何するのかな~?
アバター
2011/07/12 08:45
失礼しましたってw
こんな目覚ましクンなら、すぐに許しちゃうマス^^
アバター
2011/07/12 08:37
あははっ 起こされちゃいましたか~?
お話する目覚まし 楽しいですね~♪
それなら 目覚めも良さそう☆彡
アバター
2011/07/12 08:01
おはよう目覚まし君も、bonoさんとお話ししたいんだよ、きっと。
だからつい話しかけちゃうんでは?
アバター
2011/07/12 07:59
お休みでしたね♡

ゆっくりしてくださいね♪
アバター
2011/07/12 07:46
bono曜日、忘れてたっ( ・. ・;)
アバター
2011/07/12 07:31
賢こ過ぎる目覚ましも
ちょっと困るかも…ww
アバター
2011/07/12 06:34
ニコの目覚まし君、きちんとお仕事して、おりこうさん!

ぼの曜日、ゆっくりお休みください^^
アバター
2011/07/12 06:32
『寝てて良いのですね・・・・』と起こされちゃったのですか^^;
タイマーをOFFにしてもこの目覚ましクンは
自分でONにして
『OFFになっていたのでONにしておきました』と言いそう^^;
アバター
2011/07/12 05:33
ふふふww

仕事熱心な目覚ましクンですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.