Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(163)大会


「あれ・・・
 なんか最悪な熊色だね。
 昨日は元気だったのに」
「そうなんだ・・・・
 ガブリエルが釣れないんだ」
「bonoはタペストリーは
 完成してたじゃないか」
「うん! バッチリさ♡」
「なら問題はないのでは?」

「実はプライベートの
 釣り大会にエントリーしたんだ。
 その為にガブリエルを釣りたいんだ」
「ガブリエルで競うのか」
「そうなんだ!
 なんとかしないと・・・・ 
 あせってるんだ」
「優勝すると何か良い事があるのかい?」
「たしか 500万P分のアイテムだったかな・・・・」

「え~~
 500万円!
 ニコの歴代のアイテム全てが手に入る。
 凄いね!」
「あれ~~~
 500Pだったかな・・・・・
 それよりもbonoは
 罰ゲームが怖いんだ。
 毎日2R以上やってるけど
 天使が釣れないんだ!」
「それは・・・・・
 厳しい!
 罰ゲームは濃厚だね」
「Toshi! 助けてよ・・・・」

☆7/13から天使は釣り易くなったみたいです。
 bonoは優勝目指しガンバぼの!


アバター
2011/07/20 21:22
ボーノさん♫こんばんは(。◕‿◕。)ノ

お知らせにお庭をちょいと通らせて頂きやすじぇ~ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
けっして怪しい者ではございやせんじぇ( ´థ౪థ)b

ニコ学釣り大会の順位結果発表が出ましたので
↓の【❤お願い❤釣り大会釣った魚の大きさの確認★】まで
お手数ですが7月24日日曜18時までに御確認お願いします(。◡‿◡。)ペコリ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=420521&aid=30154302
アバター
2011/07/15 00:12
まだ、完成もしていない私。。。。
アバター
2011/07/14 22:08
優勝しますように♪。
アバター
2011/07/14 21:36
僕も同じ釣り大会にエントリーしていますよ。

昨日、ガブリエルを1匹釣ることができました。
500P GET を目指して頑張りましょうね
アバター
2011/07/14 21:12
こんばんは

bonoさんて 頑張りやさんなんですねぇ
私は釣りは 時間がないのもあって
めったに やりません
やっても
1Rで ギブアップですよ
アバター
2011/07/14 20:45
オ〜〜
今夜は和風総本家で
職人の世界の勉強をするんだ!

釣り竿の話しはあるのかな?
アバター
2011/07/14 20:09
bonoさんならきっと優勝できます!!

頑張ってください~Σo(*・∀・*)
アバター
2011/07/14 20:08
カップケーキw

すごいね
アバター
2011/07/14 20:03
カップケーキをえさにしちゃってるとかwww
ガブリエルGETがんばってね。
アバター
2011/07/14 19:53
ガブリーいっぱい釣れるといいですね^^
久しぶりの罰ゲームも良いのでは?

私はウーリー?最後のが釣れないです><
あと3体釣れれば、タペストリーで
壁ひとつ埋まるのにw
アバター
2011/07/14 17:21
いらないラファ様やウリ様ばっかりです。
カメキチは釣れました!
アバター
2011/07/14 17:14
オオーw(*゚o゚*)w✿bonoちゃんガンバレ~~♪✿

ワタシもガブ待ちですw((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ✿だねw♪
アバター
2011/07/14 16:41
釣りお疲れ様です♪
今週はどうやらレア祭りみたいですよ!
はやくガブリエルが釣れますように♪
アバター
2011/07/14 15:56
レアのものって釣れづらいよねw
難しい;
あ、ステキお届け★
アバター
2011/07/14 15:01
確かに 今週から 天使さん良く釣れるよ
優勝すると良いね♪

…と言いつつ 心密かに bono君が罰ゲームしてる所
見たい気もしてる(^m^)
アバター
2011/07/14 14:38
私も昨日は二人の天使をお迎えしたよ~^^

bonoちゃんの優勝、お祈りしています(♥◡‿◡)
アバター
2011/07/14 14:36
私はガブちゃんばかり釣れるので運の?お裾分けに つ運
頑張ってねぇ~^^
アバター
2011/07/14 13:46
天使ばっかで、くじらやカメが居ないよ~~~ん(>0<)

今日は やる気喪失ですバタッ ゝ(_ _)ノ
アバター
2011/07/14 13:29
同じく釣れてませ~ん^^;
昨日やっとミカエルが釣れました。。^^

がんばりましょうね^^
アバター
2011/07/14 13:14
ガブリエル、なかなか釣れないよね~
がんばろね^^
アバター
2011/07/14 13:14
bonoさん、間違っちゃったww
リアで釣りに行くと思った・・・

500万P・・・こんなあったら、最高ですね♪
その時はご試走してね❤

あー500Pでした・・・ぷぷ
アバター
2011/07/14 13:13
私も参加してます^^
とりあえずは2匹釣れました^^
まだもう少し頑張ります^^
変コスにならないようにお互い頑張りましょう!
アバター
2011/07/14 13:06
今日はお仕事がお休みなので、なでしこジャパン準決勝を、ついLIVEで見ちゃいました~!^^

bonoちゃんも、優勝目指してがんばってくださいね^^
アバター
2011/07/14 11:37
罰ゲームの方が気になるぅ~w
優勝目指してガンバぼの!!
アバター
2011/07/14 11:23
天使は、偏りがあるようですね^^;;
一度、釣れ出すと、同じ物が来やすい感じがします。

ガブリエル、頑張ってください。
優勝できるように、応援していますね~♫
アバター
2011/07/14 11:15
お~、すごい大会にエントリーされてるんですね。
優勝お祈りしてます。
私も天使のタペストリー作りに挑戦しようかな。
アバター
2011/07/14 11:00
釣り大会、楽しそう~~^^
私は逆に、他の天使ちゃんがあまり釣れなくて・・・
タペストリーの絵は1つしか作れてないです;
bonoちゃんに、ガブリエル運 分けてあげたいじょ~~

今週は釣りやすいみたいだから頑張ってね~^^
アバター
2011/07/14 10:46
頑張ってください♫
大きいのが釣れるといいですね^^
アバター
2011/07/14 10:42
500万P!はちょっとありえないけど、
500Pでも嬉しいですよね。

天使さまご降臨中なのでバカバカ釣れますv
でもストラップが釣れないの~。
アバター
2011/07/14 10:34
おはようございます。
天使が釣れるようになりましたが、なぜか我が家の釣り堀にはウリエル様しかきませんね。。
罰ゲームがあるのですか?
bonoさんが恐れる罰ゲーム・・・一体どんなものなのでしょう。。
とにかく、ガブリエル様が釣れますように!!

ところで、イカの帽子をみたらイカ飯か煮物が食べたくなりました。。。
アバター
2011/07/14 10:21
今は天使が大繁殖してるみたいで、よく釣れますよ~^^
頑張ってください(´∀`)ノ

でも罰ゲームを受けるbonoさんも見てみたいなぁ(コラ
アバター
2011/07/14 10:20

こんにちは!
bonoちゃんの帽子・・・イカ焼き??

最近釣ってないんで私も頑張ろうっかな。
500万P…ジュルリ。もう参加は締め切っちゃったかな?!^^
アバター
2011/07/14 09:07
ガブリエル君、釣れますように!
昨日からあちこちで大漁の噂聞きます。
bonoさんもきっと大丈夫!
アバター
2011/07/14 08:54
私は本命のミカエルのみ釣れません^^;
……優勝賞品より罰ゲームが気になりますw

ガブリエル釣れますように~☆
アバター
2011/07/14 08:17
メロン、最初に1匹も釣れなかったんでそれ以降は釣りやってないよぉ~
毎日2Rはきついね。><
お疲れさんだぁぁぁ~@@
アバター
2011/07/14 08:09
うんうん…いろんな方がいらっしゃるけど…
私もガブリエルが一番釣れないよ><

ガブリエルが超レアになっていますw
でも、頑張っていれば必ず釣れますよ~ファイトーーー^^
アバター
2011/07/14 08:04
そう、釣り大会に出場なんですね。
頑張ってね!

でも、ば、罰ゲームって何かしら?
まさか、初期服で変な名前に変更じゃないですよねwwww
アバター
2011/07/14 06:53
bonoちゃん、頑張れ!!!

ガブリエルで勝負なんだね。私は、昨日はラフェエルだけ釣れなかったな。。。

ところで、罰ゲームは何んなの?
アバター
2011/07/14 06:48
ほほぅガブリエルで勝負なのですね^^
大きいのが何匹も釣れますように(^人^)
がんばってください♪
罰ゲームが何なのか気になります(♋ω♋✧)
アバター
2011/07/14 06:37
bonoちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/07/14 05:55
ガンバぼの!
ガブちゃん、釣れますように!
アバター
2011/07/14 05:36
ガンバぼの!!
アバター
2011/07/14 05:15
私もウリさんばっかりよく釣れて、ガブさんが来てくれません。

4人一緒に釣り堀にいるかわりに、こんな難点があったとは・・!
今日も釣りに行きまーす。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.