Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(164)ニコ題


「『チャレンジ』か・・・・
 難しいお題だぼの」
(考え込むbono)

「くまったな・・・・・
 夏だから何かにチャレンジしないと
 いけないのかな?」
「bono、なんか悩んでるみたいだね」
「うん。 今週のニコ題」
「難しそうなお題だね」
「そうなんだ!
 bonoはチャレンジャーだから
 常に前向きに生きてきたから
 良い話題がないんだ」
「そうか・・・・・」

「そう言えばbonoは
 『ゴールデン・ベア~』を目指してたよね」
「うん! 今年も頑張ってるよ」
「それもチャレンジでは?」
「そうだけど、
 ゴールデン・ベア~は評価が重要だからね」
「今年も難しいってこと」
「う~~ん
 チャレンジだけは続けるよ」
「偉い! それでこそbonoだ」

☆ ゴールデン・ベア~とは
 世界で一頭のクマに与えられる名誉賞。
 bonoは何回もチャレンジを繰り返しています。


アバター
2011/07/16 22:32
どんな評価されるんだろ?(´σ `)✿
でももう、bonoちゃんはワタシの中では既にゴールデン・ベアーだよ♥( ´艸`)ムププ✿
アバター
2011/07/16 22:31
扇風機もない暑い夏をたのしんでます・・・
アバター
2011/07/16 22:13
一瞬、ゴールド・ベアと勘違いして、金色の熊を目指しているのかぁ~と
と思ってしまいました^^;
ゴールデン・ベア目指してがんばってくださいね☆☆
アバター
2011/07/16 21:50
ゴールデンベアーを目指した、頑張ってください。
ガブリエル釣りも頑張ってね
アバター
2011/07/16 21:11
ゴールデン・ベアですか
ハードルは高そうですねぇ

夏だから 水泳は?
「犬カキ」ならぬ 
新スタイル
「ベア・カキ」とか
結構 喝采を 浴びそうな予感が
アバター
2011/07/16 20:59

こんばんは~!
『ゴールデンベアー』ですか!
なんて神々しい名前なんでしょう。
評価の基準を教えて欲しいな^^
アバター
2011/07/16 20:58
ゴールデン・ベアですか!
栄えある名誉賞・・・とれるといいですね!
常にチャレンジャーのbonoさん、素適です~^^
アバター
2011/07/16 20:08
満腹だ〜〜〜
Z〜〜
アバター
2011/07/16 20:00
努力は必ずむくわれるッ!
アバター
2011/07/16 19:28
チャレンジって
何か壮大なことに向けないといけないんでしょうか?

チューリップのメガ花
どうすれば効率よくメガ化するかの研究なんて
よさそうな気がしますが?
アバター
2011/07/16 19:27
めざせ「ゴールデン・ベア~」だね。
頑張って!ステキプレゼントだよ。
アバター
2011/07/16 17:30
『ゴールデン・ベア~』 目指して、チャレンジを続けているのですね@@
がんばれBonoさん!
名誉賞もステキですが、金熊になったBonoさんも見てみたい(●^o^●)
アバター
2011/07/16 16:01
ぼのちゃんがんばっ!!
あ、ステキお届け★
アバター
2011/07/16 14:23
チャレンジを続けてるbonoちゃん、カッコイイね^^

ゴールデン・ベア~賞もらえるように応援します ♡
アバター
2011/07/16 14:16
bonoさんがゴールデン・ベア賞を受賞できますように!!
新しい事に挑戦するのもいいですが、同じことに挑戦しつづけるのも大切だと思います~。
アバター
2011/07/16 14:08
今年は キット貰えるよ ゴールデンベアー賞
だって bono君は みんなの人気者なのだから
でも……     たま~に toshiさんをごまかす時があるからなー(^m^)
アバター
2011/07/16 14:01
ゴールデン・ベアになっても、ずっとともだちでいてね!(●^0 ^●)
アバター
2011/07/16 12:56
おお!
ハードルが高いですね
それでこそ チャレンジのし甲斐があります♪
ゴールデンベア いつの日か!! ですね^^
ガンバ\(^o^)/
アバター
2011/07/16 12:28
ゴールデンベアかぁ~・・・・・^^
アバター
2011/07/16 12:08
ごーるでんべあー がんばって!
アバター
2011/07/16 11:57
ゴールデンベア賞ですか・・・
bonoさん頑張れ!!
チャレンジを大切にね(
アバター
2011/07/16 11:57
bonoさんは、とっても素敵なくまさんだと思います♡
ゴールデン・ベアがんばって下さいなのです~☆
アバター
2011/07/16 11:44
ゴールデン・ベア~ですか。
難しそうですね・・・。

頑張ってください^^
アバター
2011/07/16 11:37
bonoさんがゴールデン・ベア賞を取れますようにv
いつも祈ってますv

何度もあきらめずにチャレンジ!のそ姿勢こそが大事だと思いますよv
アバター
2011/07/16 11:35
お~、ゴールデン・ベア~すごい賞みたいですね。
受賞されます様に。
何回も頑張るbonoさんに、特別賞有ればいいのになぁ。
アバター
2011/07/16 11:25
夏、だけでは無く、毎日チャレンジしながら過ごしているのですね^^
その気持ちがあれば、「ゴールデン・ベア―」に選ばれる日も近いはずです。
応援していますから、頑張ってくださいね~♪
アバター
2011/07/16 11:12
ゴールデン・ベア~目指して、頑張ってくださいね。

チャレンジし続けるのって、難しいですけど。

諦めない気持ちが大切ですよね^^
アバター
2011/07/16 10:19
ゴールデン・ベア~、頑張ってくださいね。
陰ながら応援いたします。
私は暑さに耐えるのが精一杯で、
チャレンジ精神すっかりゼロです。
アバター
2011/07/16 10:00
目標に向かう姿は、とってもステキですね♪^^。
アバター
2011/07/16 09:55
それはマジな話ですか?

アバター
2011/07/16 09:17
今年はゴールデンベア―賞獲れるといいですね!
俺達的には、もう十分賞を獲れていると思います。こんなに人気者ですしね(^∇^)
アバター
2011/07/16 09:01
(・0・) ホホ-ッゴールデン・ベア~って言うのが有るのですね
bonoちゃんはがんがってるんだね
ニコタの皆んなが応援隊☆p(・∀p(・∀・)q∀・)ノ・)ノ♪
でも
ニコタの皆にはbonoちゃん
もうゴールデン・ベア~だよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2011/07/16 08:43
そっか。ゴールデン・ベア~を目指してるのね。。。

難しいかもしれないけど、続けてチャレンジしてれば、いつか必ず叶います!!!
フレ~、フレ~、bonoちゃん♪♪
アバター
2011/07/16 08:31
やればできる!
やらなければできない・・・
チャレンジあるのみ♫
アバター
2011/07/16 08:29
うんうん…諦めずにチャレンジすれば必ず夢は叶うと思うよ^^

ゴールデンベアー目指してレッツ・チャレンジ!!!
アバター
2011/07/16 08:01
チャレンジ精神が大切だよね。

で、いつも僅差で負けてしまうとこが、bonoさんらしい。
アバター
2011/07/16 07:38
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

金キラキラ・。+☆ キラキラ・。+☆ に輝く bonoしゃん♪
見てみたいぼのぉぉぉぉ~~~~~~っっ❤

あれ?今日は ずいぶんと堅そうなおひげが はえてるぼのね!ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/07/16 07:03
ずっとチャレンジし続けてるのね。偉い!

チャレンジは夏だけってことないですもんね~

ボノちゃん、ガンバだ!
アバター
2011/07/16 06:57
チャレンジし続ける姿勢がスバラシイですw
今年こそゴールデン・ベア~になれるといいですね^^v
アバター
2011/07/16 06:47
ゴールデン・ベアー賞、頑張ってくださいねw

アバター
2011/07/16 06:28
『継続は力なり』
いつかゴールデン・ベアーになれるその時まで頑張ってください(*´(エ)`*)
私は毎年夏場に『ダイエット』にチャレンジしています^^;
アバター
2011/07/16 05:19
ゴールデン・ベア~ 頑張って!
チャレンジを続けることは、受賞するより、大切なことだと思います^^
フレ~フレ~ bonoさん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.