Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(567)満足


(bonoが難しい顔をしています)
「bono、何悩んでるんだ?」
「最近、愛に飢えてるんだ。
 孤独なんだ・・・・・・」
「いきなり、鋭い切り込みだね」
「事実だからね」
「センチメンタルには
 早い様な気がするけど・・・・・」

「でも、心が渇いてパサパサなんだ」
「湿度が高くてジメジメだけど」
「bonoの心は・・・・・・」
「そうか・・・・
 『おもちゃのビーム光線じゅう』を
 自分に照射してみたら?」
「ロシアン・ルーレットみたいだよ。
 なんか、恐いぼの!」
「解る気もするな・・・・・
 『ハートのキュービッドアロー』で
 自分を射ってみたら?」
「矢が刺さっても血は出ないかな?
 痛くないかな」
「射たれた事がないからな」
「なんか無責任だよ!」

・・・・考え中・・・・・

「bonoはこの背景で
 愛を感じるよ。
 ♡が一杯あるからね。
 なんか満ち足りてきたぼの♡」

♡ニコッとマリアさん、
 素敵な背景ありがぼの♡


アバター
2011/07/17 23:28
愛を感じる背景ですね。
花びらみたいで、愛らしいです。
アバター
2011/07/17 23:00
お別れは寂しいですね。
いつまでもはないとは
分かっててもです。
でも、bonoさんにはたくさんの
お出会いも有ります。
素敵な仲間に囲まれてるなぁ、と。
アバター
2011/07/17 22:55
あはは^^
bonoさん ハートいっぱいでいいね^^
アバター
2011/07/17 22:47
「なんか無責任だよ!」で、笑ってしまったwww✿

Toshiさん&bonoちゃんの間には 愛が感じられるよ~。゚+.(人´ω`●)゚+.゚♥w
アバター
2011/07/17 22:39
可愛い背景ですね~❤

悲しい事があるからこそ楽しい事があります!
その方、戻ってこられるといいですね><
アバター
2011/07/17 22:05
❤が降り注いで、あふれていますね^^

ちょっとしたことで満ち足りることが出来る、そんな心で
いつもいられるといいですね♪
アバター
2011/07/17 21:43
私も 愛とか人とかに飢えてる1人です

bonoさんはハートの背景で癒され
私はbonoさんのブログで癒されてますよ
アバター
2011/07/17 21:41

こんばんは!
かわいいbonoちゃんがセンチメンタルだと聞いて
山形からブ~~~~~ンと飛んできたよ。
元気だしてね。bonoちゃんが悲しいと『おねいさん』…も悲しくなるよ。
アバター
2011/07/17 20:00
満腹〜〜〜!
アバター
2011/07/17 18:53
たぶん
また戻ってこられますよ
今居る人達からも
愛はいっぱい届いてますでしょ^^
アバター
2011/07/17 18:29
うしろのお化けさんも、慰めてくれてますよ^^。
アバター
2011/07/17 16:38
なんか良い背景だねえ。
さすが、Pショップ背景!(そうだよね?)
アバター
2011/07/17 15:40
センチメンタルになるときあります(*´I`*)
アバター
2011/07/17 15:01
bonoちゃんには ♡ が よく似合うね(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/17 14:40
そんな風にみんなの気持ちも明るくなればいいのにね。
ニコ友が体調悪いって言ってたと思ったら
しばらくインしないってコメントだけが残ってた。
アバター
2011/07/17 13:59
素敵な背景良かったねぇ~^^
愛が・・・・・あぁ~るではないか!!!!!
アバター
2011/07/17 13:52
愛が不足中でしたか…;;
私は「あい」スクリームが不足してますww
(暑いので寒いギャグで涼しくしてみました…)



アバター
2011/07/17 13:05
そっか・・・でも、安心して。
みんなbonoのこと、愛してるからさ!!
ハートの風景とってもステキだね。
アバター
2011/07/17 11:36
素敵な背景ですね^^
それがあれば、いつでも愛を感じられていいな~。

キューピッドアローで、誰か私の事も射ってくれないかなw
自分で持っていたら、使いまくりそうです^^;;
アバター
2011/07/17 11:17
bonoちゃんの周りは見えないけど
皆の♥でいっぱいだよd(^^*)
アバター
2011/07/17 11:16
ハートに囲まれていると。。
なんだかハッピーになってくる感じですね。。♡
アバター
2011/07/17 10:30
センチメンタルなんて(
人にはあると思いますが、
前向きに考えて行きましょうb
ハートのフレームに包まれてとっても可愛いです♡←
アバター
2011/07/17 10:24
ええっ! bonoさんはたっぷりの愛情に包まれているのでは。
孤独って誰にでもつきまとうものなんですねぇ。
アバター
2011/07/17 10:00
愛に飢えてたのね。

bonoちゃんは、私をはじめ色んな人に愛されてると思うよ❤
でもたまには、センチメンタルな感じになっちゃうのも分かるな。。。
アバター
2011/07/17 09:34
パッさパッさなんですか~?
わたしもだよ~(´д`)
bonoさん 矢でも光線銃でも 撃って~
アバター
2011/07/17 09:23
たくさんのハート、いいですよねv
たくさんもいいけど、ひとつの大きな愛もいいですよ~。

自分を撃ったらだめですよ~。
きっと痛いよ、心が。
アバター
2011/07/17 09:21
たくさんのハートに包まれていますね。

素敵な背景をいただいて、良かったです^^

今日はお仕事が超繁忙日!ヘロヘロになって帰宅する予定です^^;
アバター
2011/07/17 09:04
ハートに包まれてますのう^^

別れはセンチメンタルになっちゃいますね。
私も今年始めくらいからずっと休んでる人がいて、
仲が良かったから今も復帰を願ってしまう^^;
アバター
2011/07/17 09:00
たっくさんの Blue ❤ で ちょっとブルーになりかけた
bonoしゃん♪❤を すっきりさせてもらっちゃったんだぼのね♪(๑╹◡╹๑)bw

❤のキュービットアローね・・・___φ(*^。Θ。^*)))メモメモ♪ 
゚+。:.゚(pqyΘy*)いぃなぁ~っ♪+。・゚・。+っっ
アバター
2011/07/17 08:51
難しいね~ww
あ、ステキお届け★
アバター
2011/07/17 08:35
楽しい記事でした。どう展開していくのか考えてましたが・・・

青のハートも綺麗ですね♪
アバター
2011/07/17 08:26
あぁ、❤の光線じゅうで 撃たれてみたぁ~~い(x x)☆\バキッ
アバター
2011/07/17 08:21
愛されすぎるとその愛が消えた時を考えて
却って孤独になるのかもね
bonoくんも ニコタの住人に愛されてるからねー
ゴールデンベアー 勝ち取ったらもっと自信が出てくるかもね(^_-)☆
アバター
2011/07/17 07:53
ハート型の花びらのシャワー、
とっても可愛い背景です♪

そんな中にボノちゃんがいたから、
きっと満ち足りてきたんでしょうね~♡
アバター
2011/07/17 06:59
良い背景だね!
かわいいよ
アバター
2011/07/17 06:44
たくさんのハート(愛)に包まれて
満たされましたね♪
寂しい時に誰かのやさしさで心が救われる((´I `*))♪
アバター
2011/07/17 06:12
ハート型のライスシャワ~ 愛がいっぱいだね^^

でも、ぼのさんのファンは、ニコタに沢山いると思うから、本当は寂しくないんだと思うよ^^
気がついていないだけだよ^^
アバター
2011/07/17 05:30
ハートの素敵な背景ですねw

いいなぁ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.