Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(165)わっ!


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 玉手箱~~♪


(bonoは最高にご機嫌です)

「何が入ってるのかな」
パカ!
(玉手箱を開ける音)
モクモク
「わ~~ 煙が!」
「しまった!」

アバター
2011/07/21 00:28
わろえるwww(。・w・。 ) ププッ
志村けんに教えたいねっ  クマミミ付ける事。

bonoちゃんとってもラブリーだよ♡
アバター
2011/07/19 07:57
あぁぁぁぁっっ!!!!!プ━━( *゚ж゚* )━━ッッッ!!!!!

見落としてたぼのっっっ!こぉ~~~~~~んな レアレア bonoしゃん♪が
登場してたのにぃぃっっっっ!!!!!!!!!
プ━━( *゚ж゚* )━━ッッッ!!!!!

そんでもって 玉手箱から いっぱぃ お魚が 出てきたんだぼのねっっ♪
>゜))))彡    <゜)))彡     >゜))))彡    <゜)))彡
アバター
2011/07/19 00:27
わぁ、玉手箱の威力のすごさを
感じました。
でも、新鮮で?素敵です。
いつものbonoさんに戻ってて
少しほっとしましたが…。
アバター
2011/07/18 23:32
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!✿それでかい!wwwwww✿
アバター
2011/07/18 23:19
あはw

玉手箱開けちゃったのですね~^^
アバター
2011/07/18 21:46
きゃ~bonoさんが!、
年と共に、何だか時代までさかのぼった感じです><。
アバター
2011/07/18 21:46
煙のせいで着物姿に?
似合ってるし
新鮮で いいと思うな
アバター
2011/07/18 21:17
わ~
bonoさんが大変な事に><
やはり開けてはダメなのですね~
アバター
2011/07/18 20:46
今夜はハンバーグだった!
bonoは鼻が良いからね♡

夕食のメニューはすぐに判るんだ!

おやすみ〜〜

Z〜〜〜
あつ!

TVを見ないと!
アバター
2011/07/18 19:08
でもbonoさんらしくて可愛い←
でも、耳はちゃんと付いているんですね(
アバター
2011/07/18 18:29
ぼにょ〜
良いニオイがしてきたぼの!
アバター
2011/07/18 17:29
でも、殿みたい。
釣り竿に意気込みを感じます。
アバター
2011/07/18 17:13
お!!ハンバーグ!!

私は、和風ハンバーグが好き^^
アバター
2011/07/18 16:21
すごいことに!bonoちゃん、頭がクールビスにwww
玉手箱おそるべし(^_^;)

ハンバーグいいね。
チーズinがいいなぁ~。ジュルっ(^^)
アバター
2011/07/18 16:09
今夜のおかずは・・・・
クンクン・・・・

ハンバーグらしいな・・・・
アバター
2011/07/18 15:47
もうひとつ玉手箱がもらえるけど、
次は注意して開けてね^m^
アバター
2011/07/18 15:09
良かったね
可愛いお耳が残っていて
その お耳の形で bono君だと 一発で分かっちゃいましたから
アバター
2011/07/18 14:42
変身の仕方が、斬新ですね~www
たまには、そういう格好も楽しいですよね♪
アバター
2011/07/18 14:18
あ~ぁ。。気をつけてねって言ったのに。。(´д`*)
浦島bonoちゃん、こんにちわ~(´∀`∩
アバター
2011/07/18 14:14
あ~あ…開けちゃった^^;

うん、お似合いだと思うけど…。

おっきなガブリエル、釣れるといいですね^^
アバター
2011/07/18 13:54
「わわわわわわわ~」ひ、ひげだ!!(ちょんまげも・・・。
でもでも、けっこういい感じ。にあってるぞよ。
アバター
2011/07/18 13:52
あ、なるほど(〃艸〃)ムフッ
アバター
2011/07/18 12:20
bonoさんが歳とっちゃった!!
アバター
2011/07/18 10:59
あ!いつものbonoさんじゃない( ・. ・;)

ちょんまげも似合うね❤
アバター
2011/07/18 10:51
(*ノω<*) アチャーw
開けちゃったのね(*´艸`)
アバター
2011/07/18 10:38
ぼのちゃんが殿様にww

あ、ステキお届けです^^
アバター
2011/07/18 10:15
なんと、ちょんまげ・・・?
和物のbonoさんも新鮮だわぁ(^O^)
アバター
2011/07/18 09:58
おじいさんにならなくて良かったです^^

なかなかお似合いだと思いますが♡
アバター
2011/07/18 09:54
あ~~~バカ殿だぁ~~(*≧m≦*)ププッ
結構似合ってるよo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/07/18 09:35
歳をとるんじゃなくて、ハゲちゃう玉手箱なのねww
いや、ちょんまげになっちゃうのか… ppp
アバター
2011/07/18 09:33
このヘアスタイルは、涼しげな目元が引き立ちますね^^!
お召し物も、シブイ☆
アバター
2011/07/18 09:25
わ~~!!bonoちゃん、開けちゃったんだ!!!

ふふふ❤老けたというよりは、別人に変身だね。。。
普段は、分からなかったけど、bonoちゃんってキリっとしたお顔だったんだね。

よっ、男前!!!
アバター
2011/07/18 09:12
ワーイ、面白かったです♪
アバター
2011/07/18 09:04
ぬぉぉおぉお

おじいさんn!
アバター
2011/07/18 08:53
うわあ、すごいことになりましたね。
でも、無事いつものbonoさんに戻れたのですね。
アバター
2011/07/18 08:29
w(゜o゜)w ご本好きのbonoちゃん
そんなことしちゃダメだよぉ~~~
浦島太郎のご本は読んで無かったのぉ
あらら~~~~(^~^;)
アバター
2011/07/18 08:21
…これじゃ、タウンで会っても気付かないよ!?

怪しいものは無闇に開けてはいけない、という教訓ですね?
アバター
2011/07/18 08:11
あははっ☆
ケムリでおじいさんに・・・・?
いや、おじいさんのサムライになった???
アバター
2011/07/18 07:55

お早うございます!
今日はナデシコJAPANの試合を見る為に
早起きしちゃった❤

bonoちゃん、ちょんまげ似合うよ!
侍クマみたいだ^^
bonoちゃん△
アバター
2011/07/18 06:51
玉手箱を開けると。。。
隠居生活をおくっている熊将軍になりました~(*´(エ)`*)
アバター
2011/07/18 06:46
玉手箱開けちゃったんだww
くまのbonoさんから 
お殿様になっちゃったんだね^^
中々似合ってますよん^^
アバター
2011/07/18 06:05
玉手箱を開けると・・・ え~~ そんな馬鹿な><

殿様のぼのさんも、かっこいいですよ^^
アバター
2011/07/18 05:33
ぷぷっ!

微妙な老け方ですね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.