Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(9)自立

画像

わ~~
今日は麺手(メンテ)だ!
なになに・・・・・
タウン限定の麺手だ・・・・

お休みして良いのかな?
Toshiに相談してみないと・・・・
まてよ・・・・
bonoは自立したヒグマだから
自分で決めないとね!
う~~ん
悩むぼの!

決定!
今日はおやすみぼの!

Z~

♡ bonoは頑張ってオレンジの種を集めたんだ。
 ちょっと変わっていて魅力的だよね♡

アバター
2011/07/21 02:01
オレンジチューリップなんて可愛らしい♡
ツートンカラーで目を惹きますね~~
メガおめでとうです♫


アバター
2011/07/21 01:17
オレンジのチューリップ綺麗だね~(人´∀`*)
メガ化おめでとう❤
アバター
2011/07/21 00:10
素敵ですね。
オレンジの種も有るんですね。
今回こそ、ゆっくりお休みを楽しいんでおられるのかな。
アバター
2011/07/20 23:08
オレンジのチューリップ ほんと綺麗だね~^^
レア花沢山集めたんですね^^
私1個しか持ってないです~~^^;

釣り大会・・・どうだったのかな~。。
アバター
2011/07/20 22:25
肋間神経痛、大変だね。。。

せっかくのbono曜日は、看病の1日だったんだね。
そっか~、早く良くなるといいね^^
アバター
2011/07/20 21:16
今夜、看病してあげるのね^^
Toshiさんはbonoちゃんのことを頼りにしてると思うよ~頑張ってね^^
アバター
2011/07/20 21:03
そうなんだね。。
はやくよくなるといいね。。
看病たいへんかも?だけど。。
がんばってね。。
アバター
2011/07/20 20:52
Toshiが肋間神経痛だから
看病の為にお泊まりです。

bonoは忙しいんだ・・・
アバター
2011/07/20 20:44
メガ・オレンジチューリップ おめでとうございます。
レア花のメガはいいですね。
アバター
2011/07/20 20:42
肋間神経痛って痛そう・・・
大事に看病してあげてね^^
アバター
2011/07/20 20:09
チューリップ可愛いです~❤

レア種はどれも素適ですよね^^
アバター
2011/07/20 20:01
オレンジのチューリップも素敵ですね。種がたくさん拾えますように音符。
お休みした後は思いっきり盆踊りしてみてはいかがでしょう?^^。
アバター
2011/07/20 19:38
オレンジのチューリップ、豪華ですね☆
アバター
2011/07/20 18:31
神経痛大丈夫かな?ボノちゃん優しく
看病してあげてね(*‾◡◝ *)

早く全快しますように^^お大事にね(^・^)
アバター
2011/07/20 17:05
オレンジチューリップ、ステキですね。
これだけたくさん一気に栽培するって豪華ですね~!
アバター
2011/07/20 16:07
メガ化おめでとうございます~。
オレンジチューリップかわいいですよね~。
私もマーガレットが「マスター」になったらチューリップを植えます!!
アバター
2011/07/20 16:05
こんにちは
メンテで ゆっくりお休みください

念願のチューリップのメガ
おめでとう
アバター
2011/07/20 16:01

こんにちは

今日はメンテだったんだ。

オレンジチューリップ綺麗だね。ボノちゃんへのみんなの愛が

そのチューリップをメガ化させた……のかなw
アバター
2011/07/20 15:52
オレンジ色のチューリップ可愛いですね^^
アバター
2011/07/20 15:46
チューリップのオレンジは、透き通った感じがしてきれいですよね!
でも、なかなか出ない種なんですよね。集めてここまで育てるなんてすごいです^^
アバター
2011/07/20 15:35
おぉ~^^
オレンジ奇麗だね♪
あ、ステキお届け★
アバター
2011/07/20 14:49
オレンジってレア種だよね?
キレイだなぁ~(´д`*)
アバター
2011/07/20 14:49
綺麗な色のチューリップが並んだね~
アバター
2011/07/20 14:37
チューリップ畑素敵ですね!
いっぱいメガりますように^^ちちんぷいぷい~おまじない♥
アバター
2011/07/20 13:21
オレンジチューリップのメガ、おめでとうございます\(^o^)/
bonoさんが心をこめてお世話しているご褒美ですね(●^o^●)
アバター
2011/07/20 13:03
おおおおお~!!すごいよ☆おめでとう
すご~~~~~~~く、オシャレだよ(@^v^@)/メガ化してるぅ。いいないいな
アバター
2011/07/20 12:35
オレンジのチューリップ、素敵ですよね♪
青いチューリップも好きです^^

レアカラーをメガ化させるのは大変だったでしょう。その分、今日はゆっくり休んでくださいね。
おめでとうございました (^O^)/
アバター
2011/07/20 11:59
うんうん、お休みね。^^
アバター
2011/07/20 11:44
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチすごいすごい キレイで~す
bonoちゃんもっと色々レアな種持ってそうねぇ~(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/07/20 11:38
オレンジのチューリップ、満開で綺麗ですね^^

メガもおめでとう~!

休める時に休んでおかないとね^^

こちらは台風の影響もなく、朝から良いお天気です。

今日も暑くなりそう…(^^;
アバター
2011/07/20 11:21
すごーい!オレンジのチューリップのメガおめでとうございますPAN!(o^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
オレンジ可愛いですよね~
次もメガりますようにお水ざばーっとあげておきますね^^
アバター
2011/07/20 11:10
買えない種をメガにするのって大変だ。
頑張った甲斐があったね。
アバター
2011/07/20 10:57
オレンジチューリップ メガ オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
レアタネのメガってうれしいでしょうね~☆
クローバーしか植えてないので 未経験です

ゆっくりラックマしてくださいね♪
いつもありがとう(o^-^o)
アバター
2011/07/20 10:47
宝石みたいにキラキラしていて 綺麗だねっ(●^0 ^●)

紫も素敵だよっ♪
アバター
2011/07/20 10:32
オレンジチューリップメガ花
おめでとうございます
この日のエネルギーを溜めるために
ここしばらく他の色がメガ化しなかったのかも?
アバター
2011/07/20 10:19
がんばって オレンジのチューリップ集めた甲斐があったね
オレンジがメガっておめでとう♪
アバター
2011/07/20 09:58
オレンジがいっぱい!かわいいですね♫
アバター
2011/07/20 09:37
オレンジチューリップ、可愛いですよね~。
しかもメガ!
デカ可愛いって感じでしょうか?(笑)
メガおめでとうv
アバター
2011/07/20 08:51
オレンジチューリップがたくさんでかわいいです~♪
メガおめでとうございます^^

メンテ中もニコタに来れて嬉しいですが、
タウンに行けないのはちょっぴり寂しいです^^;
ゆっくりお休みくださいなのです~☆
アバター
2011/07/20 08:49
オレンジのチューリップ素敵ですね。
メガおめでとう!

bonoさんは、チューリップの栽培を頑張ってますものね。
アバター
2011/07/20 08:49
ゆっくり休んでね~(*´艸`)

私も今白い蓮の種を集めているのよ^^
アバター
2011/07/20 08:34
綺麗なオレンジのチューリップですね❤

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/07/20 08:33
レアの種を集めたんですね♪
アバター
2011/07/20 07:57
レアカラーのメガ化ってあまりないですよね。
オレンジ色のタネは今までにも1回くらいしか
拾ったことがないです( ̄▽ ̄;)
それがこんなにいっぱい・・そしてメガ化・・・。
すごすぎwww
アバター
2011/07/20 07:40
オレンジのレアメガ、おめでとうございます。
うれしいですよね^^

さすが、チューリップを育ててるボノちゃんです(✪∀✪) 
アバター
2011/07/20 07:07
おぉぉ~っ♥ 夜空のお庭に オレンジチューリップ ☆.。.:*(綺´Θ`麗).。.:*☆ っだぼの~っ!

今日は 楽しみにしてた 浴衣が 出てくるみたいなんだけど
一日 お仕事のあと お楽しみだから。。。(*´Θ`σ)σゲッチュ~❤は 明日かなぁ。。。
お楽しみは 先に延ばしても ((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥だから いっかぼの?ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/07/20 06:59
めが おめでとーね

すてぽ
アバター
2011/07/20 06:52
そっか。今日もbono曜日なんだね。。

オレンジチューリップのメガ化、おめでとう!!!
キレイだね❤
アバター
2011/07/20 06:37
オレンジチューリップのメガだったのですね♪
おめでとうございます(=^▽^=)
レア色は集めるのも大変><
それがメガになる確率はものすっごく低い~;;
レアでメガ、難しい分嬉しいですねヾ(≧∇≦*)/
アバター
2011/07/20 05:51
オレンジのチューリップのメガ化が2つ、おめでとう^^
レアメガチューリップは、魅力的ですね^^
アバター
2011/07/20 05:19
えーと…お休みなのですね。

おやすみなさい^^

オレンジのチューリップ、素晴らしいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.