Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(568)散歩


「なんか、嬉しそうだね」
「うん、タウンでの移動が楽になったんだ」
「え~~ アップデートの関係で?」
「違うよ! 技を磨いたんだ!」
「どんな技?」

「実はね・・・・・
 カメさんの背中に乗って移動するんだ。
 歩かなくていいからね」
「そんな事ができるのか?」
「うん! 簡単なんだ」
「教えてよ」
「良いよ!
 まずは、ビーチに行って亀に乗る
 タウンMAPを開いて
 友だち広場をクリック。
 これでカメに乗れるんだ」
「簡単だね」
「さらに、タウンMAPを開いて
 好きなとこに行けば良いいんだ」
「そうか・・・・・」

「でもね、他の人からは
 カメに乗ってるのが
 見えない事が多いらしいんだ」
「それは残念だね」
「うん!」
「bono! 移動してみて」
(パタ パタ・・・・・・・・)
「bono! 足が動いてるよ」
「そうなんだ・・・・
 このカメはこがないと動かないんだ!」

アバター
2011/07/22 21:20
できました~^^
カメさんとお散歩してきました(^▽^)

アバター
2011/07/22 11:27
そんなバグがあるんですね^^
楽しそうなのでやってみます^^
アバター
2011/07/22 01:00
ほおお~
そーだったのですね~^^
やり方がわからなくて。。^^;

ありがとうです^^
試してみますね~ ♬
アバター
2011/07/21 23:59
亀さんに乗ったままのお散歩 楽しいね^^
他の人から見ないほうが多いみたいだよね。
友だち広場では 見えたんだけど
タウンでは見えなかったわ。。
アバター
2011/07/21 23:46
わぁ、色んな方のブログで見てましたが
こんな方法だったのですね。
一度、試してみます。
アバター
2011/07/21 23:45
カメに乗ったままお散歩できるのですね!。知りませんでした。
早速試してみます♪。
アバター
2011/07/21 23:15
俺もやってきましたよ~^^
亀乗るの、楽しいですね!浦島になった気分です。
最初に発見した人、すごいですねえ。というか、どこから伝わって来てるのかも不思議です^^;
アバター
2011/07/21 22:34
私は昨日カメさんに乗って盆踊りをしてきました。
これ、ニコタのバグではなくて、仕組まれた
サプライズなんでしょうか。
アバター
2011/07/21 22:13
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ワタシもやってみます♪
(お友達にも教えてもらったのに、まだ試してなかったので・・・w(;Α´∀`)✿)
アバター
2011/07/21 21:55
亀さんに乗ってみました^^
すごい!!

これで、盆踊りもおどりました☆
アバター
2011/07/21 21:21
今日はなんだか疲れました・・・
いろいろあったからね。

早寝しようかかな・・・・
Z〜〜
アバター
2011/07/21 21:15
知りませんでした^^
あとでやってみよう!
アバター
2011/07/21 20:10
乗れた乗れた〜〜〜ありがとう^^
アバター
2011/07/21 20:07
え!マジで!!!
早速行ってきまーーーす =3
アバター
2011/07/21 19:52
時間にとっても余裕のあるときようですね^^

ゾウガメに乗ってみたいですw
アバター
2011/07/21 19:08
私もこれしてみましたよ~^^

カメさんをお供にいろんなところを歩き回りました~♪
アバター
2011/07/21 18:50
Toshiさんの神経痛が改善されてるみたい
で良かったね^^ボノちゃんも一安心だね。

カメ見える時もあったよね?あれから私も
乗ってる人見たことないからヤッパ見えな
いんだね(*‾◡◝ *)ウンウン
アバター
2011/07/21 18:07
亀さんが見つかりません(泣)
アバター
2011/07/21 18:07
カメさんに乗ってお散歩は楽しいよね~^^

私もお散歩してみましたよ♫
アバター
2011/07/21 17:16
裏技情報ありがとうです♫
亀散歩楽しそう~
アバター
2011/07/21 17:02
亀ライド、楽しいよね^^
アバター
2011/07/21 15:37
私もやってみましたが、ビーチ2などには行けないんですよね。。。
泳いだらどうなるのかと思ったのですが・・・
亀にのっても足が動くのは先ほど気が付きました。
アバター
2011/07/21 15:28
お友達のブログで写真だけ見たのですが本当にカメがいたる所に居るのかと思ってました^^;
そういう技が使えるんですね。
今晩試してみます(o^∀^o)
アバター
2011/07/21 15:10
面白いですね^^

早速、亀に乗ってスケートしてきました^^;
アバター
2011/07/21 15:07
駆け足ステポ♪
アバター
2011/07/21 15:05
かめさんと~おさんぽ~♪ うれし~な~♪

この間。。かめさんとおさんぽ中にbonoちゃんに出逢ったんだけど。。
・・・気付いてなかったよね。。^^;
アバター
2011/07/21 14:11
そうなのか・・・
知らなかったお~。ありがと(m・n・
アバター
2011/07/21 13:58
お~!!
すごいですね^^ 
やってみます!
アバター
2011/07/21 13:17
今日は土用の丑の日です。

リアルゆうなさんはウナギがちょっと苦手ですが、職業柄頑張って食べました^^;

亀の歩みは遅いので、自分で移動した方が早いかも…?
アバター
2011/07/21 13:05
Σ・Д・≡(/)/えぇぇぇぇ!!!
カメさんこがないと動いてくれないのぉ~~(≧◇≦)
やっぱりカメさん歩くの遅いから
手伝わないと行けないのかぁ~(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2011/07/21 13:00
早速やってみました!亀に乗ってる人だけが見えてるなんて変?残念!
たまたま友達広場に行った時に2人亀に乗ってる人いました・・・3人並んで笑いました~
アバター
2011/07/21 12:41
φ(・ェ・o)メモメモおもしろそうですね♫
アバター
2011/07/21 12:34
こぐのだなw
アバター
2011/07/21 11:52
最初ビックリしました@@
乗ったままカフェや教会にも行けたらいいのにね^^
アバター
2011/07/21 11:41

こんにちは~。

乗馬は聞いたことはあったけど、乗亀は初耳でした^^
早速やってみよっと!メモメモφ
アバター
2011/07/21 11:32
天空イベントの時の、テンコちゃんのように、他の人には見えないんですね~。
ちょっと残念ですね^^;;
でも、カメさんとお散歩するのは楽しそう♫
カメに乗って、いろんな所で遊んでみますね。
スキー場でカメに乗ったまま滑るのも面白そうですw
アバター
2011/07/21 10:37
カメさんとお散歩は楽しいけれど
この裏技 最初に発見した人は凄いね
アバター
2011/07/21 10:09
カメさんとお散歩!
楽しそうですね、今度やってみますv
・・・でも自分で漕がないといけないんだ?(笑)
アバター
2011/07/21 09:58
そんな方法があったんですね!*
是非、タウンに行ったらやってみます♪...
アバター
2011/07/21 09:49
カメさんとお散歩楽しいですね~♪
友だち広場では カメさんがいっぱいでした~
アバター
2011/07/21 09:14
タウンで見えないのが残念ですね。
だから皆さん写真を撮っているんですね。
今度やってみます。
アバター
2011/07/21 09:02
おおお!!!

こんな事が、本当に出来るんですね。。すごい。。。
早速、タウンで試してみるよ。bonoちゃん、教えてくれてアリガトウ。

今日は、カメさんとお散歩の人が増えるね^^
アバター
2011/07/21 09:01
カメさんと一緒にお散歩ですか~♪
楽しそうです^^
今度やってみます~☆
アバター
2011/07/21 08:19
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ タウンの散歩の時に是非やってみます~ ('-'*)アリガト♪
アバター
2011/07/21 08:11
うきゃぁ~~\ (^ 0^)/ 手漕ぎのかめボートだねw

自分のお庭にも連れてこれるといいんだけど、出来ないんだorz

でも、やぐらも完成したし、いっしょにお祭りにも行けるね(^^)/
アバター
2011/07/21 08:06
ほうほう、面白そうです~φ(.. )メモメモ
教えてくれてありがとうございます^^
後で久々にタウンに出てみようかなw
アバター
2011/07/21 08:00
ずっと乗りっぱなしじゃカメさんも疲れちゃうから

バタバタ動かないとね!
アバター
2011/07/21 07:22
みんなに見えない カメスクーターだぼの(●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤
友だち広場だけは カメスクーターに乗ってる人どうしは 見えるんだぼのねっ♪(・´Θ`・)ノ

こがないと 動かない カメスクーター。。。みんなの健康を 考えてくれてる・・・
のかぁ~もだぼの?(。・w・。 ) ププッ♪w
アバター
2011/07/21 06:44
亀さんに乗っていろんなタウンを散策出来るなんて楽しいですね(*^▽^*)
こがないと動かない亀。。。ラクして楽しもうなんて思っちゃダメって事ね♪
アバター
2011/07/21 06:33
おもしろそう~^^
あとでやってみますね^^
アバター
2011/07/21 05:47
ああ~なるほど~w

たまに亀に乗っている人がいるのは…それなのですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.