Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(167)願い


(bonoがメガポピー(橙)を
  じっと見ています)


うれしな~~~~
前回はメガスズラン(白)で
今回はポピーだ・・・・・
 
bonoが困っていたり、
病気になると解るのかな?
今回もオレンジの
チューリップに合わせてくれて。
なんかすごく嬉しいな♡

ニコッと女王様はどこかで
bonoの事を見ていてくれてるのかな?
資格試験に合格して欲しいな。
そうすれば、また会えるからね。

お勉強頑張ってネ!
ありがぼの♡

アバター
2011/07/25 16:37
橙のメガポピーおめでとうございます。
アバター
2011/07/25 10:22
メガポピーおめでとうございます^^
何かいつも可愛らしいですね^^
アバター
2011/07/25 06:38
ニコッと女王様が資格試験合格されて
また再会出来るといいですね(♋ω♋✧)
女王様はいつでもbonoさんを見守っている。。。bonoさんも女王様を見守っている♪
アバター
2011/07/25 04:35
すてきね(*´∇`*)花もステキだけど、二人の御心が特に。
アバター
2011/07/25 00:09
元気回復のプレゼントですね。
ニコッと女王様が無事に資格試験合格されると
良いですね。
アバター
2011/07/24 22:12
こんばんは。
メガというだけあって大きいですね。
…bonoさんの顔より大きい…?
アバター
2011/07/24 22:11
おお、これは幸せのポピーですね!
ニコタならではの真心のこもったポピーです。
ニコッと女王様、資格試験合格出来ますように!
アバター
2011/07/24 22:01
きっと試験合格します^^
アバター
2011/07/24 21:34
メガ・ポピーで
合格 間違い無しでは?
アバター
2011/07/24 21:26
かわゆすな~(m・v・m)/うっとりしちゃったよぉ☆
合格ねがうだわよ。
アバター
2011/07/24 21:21
bonoちゃんにポピ~♪
大きいお花にうれしそう。

アバター
2011/07/24 20:30
今夜はTV映画を見ようかな・・・
お昼寝もしたからね。

bonoも頑張らないとね♡

TVが一つ映らなくなったんだ。
チューナーを買おうかな・・・?
アバター
2011/07/24 20:07
ポピーのお花 可憐で可愛いね^^
お友達の合格 私も一緒にお祈りしてるね^^
アバター
2011/07/24 18:16
オレンジのポピー可愛いよね私も欲しかったけど
お花どれも100本越えだったから2つ目は怖くて
挑戦できなかったよーo(*゚□ ゚*)o

でもボノちゃんのオレンジのポピーゆっくり見せて
もらったから良かったよ(^・^)
アバター
2011/07/24 16:46
bonoさんとオレンジ色って似合いますね♡
ほんわりと温かいイメージが重なります^^
ニコっと女王様は遠くから見守ってくれているのですよ、きっと!
試験の合格。わたしもお祈りしますね。。
アバター
2011/07/24 16:07
bonoさんが早く元気になりますように。
その方が資格試験に、無事に合格しますように。

こっそり応援してます^^
アバター
2011/07/24 15:50
オレンジ色のポピーって、かわいいんですよね!
実物も、かなり、かわいいと思っています(^-^)
アバター
2011/07/24 14:36
このところ連日、良いお天気続きです^^

リア飼い猫が、暑さしのぎにお風呂場で寝ています^^;

資格試験、頑張ってくださいね!
アバター
2011/07/24 14:27
bonoさんおめでとー!^^
実はニコッと女王様のお見舞いだったり??

試験合格するといいですね~
アバター
2011/07/24 14:00
お友達の方、資格試験に無事合格されるといいですね。
アバター
2011/07/24 13:39
ポピーかわいいですね♫
アバター
2011/07/24 13:25
メガ、おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
体調、大丈夫かな?
むりは、しないでね。
女王さまは、ぼのさんの大切な人なんだね。
あたしも、応援させてもらうね。
試験なんだね。いつ、本番なのかな?
早く、合格して、会えるといいね。
アバター
2011/07/24 13:16
ぽぴーよかったですね^^

ニコッと女王様の資格試験合格しますように♪
アバター
2011/07/24 11:39

こんにちは。
メガポピー、おめでとうございます^^
よかったね。

資格試験にも合格するし、体も治るよ。
みんながついてるからね。
アバター
2011/07/24 11:31
メガポピー、素敵ですね^^
優しく気遣いの出来るニコッと女王様なら、きっと資格試験に合格できますよ☆
私も、ささやかに応援させていただきますね♪
アバター
2011/07/24 11:28
めがおめでと

合格だといいね
アバター
2011/07/24 10:14
合格お祈りしていますね
メガポピーおめでとうございます^^
アバター
2011/07/24 10:10
ぼのちゃん、よかったね。
オレンジポピー、素敵です。

はやく、よくなって
元気になってね。
アバター
2011/07/24 10:07
手持ちのメガポピー素敵
良いお友達がイッパイだね
アバター
2011/07/24 09:58
ぼのちゃんがんばっ!!
あ、ステキお届け★
アバター
2011/07/24 09:50
メガポピー(橙)のプレゼント、良かったね~♪

bonoちゃんと一緒にニコッと女王様の試験合格をお祈りしますね~^^
アバター
2011/07/24 09:45
bonoさん、オレンジも良くお似合いですよ^^
優しいニコット女王さまの試験合格を、みんなで祈りましょうね☆
アバター
2011/07/24 09:40
メガポピー、キレイですね^^

そうですか。ニコッと女王様は、試験勉強に励んでおられるのですね。。。
大丈夫です、きっと合格されると思います。
bonoちゃんの思いや、みんなの思いが届けばいいですね♪♪
アバター
2011/07/24 09:40
メガポピー 良かったですね(o^-^o)
その方は お勉強のために お休みしてるのかな?
合格できますように☆.:*・°
アバター
2011/07/24 09:34
素敵な関係ですね^^
女王様 頑張っているのでしょうね。
うん♪うん♬
きっと bonoくんの祈り 届きますよ♡
アバター
2011/07/24 09:21
bonoさんのこと、ニコット女王様は見ていますよ♪
資格試験、合格するといいですね☆

心からそう願っています♪
アバター
2011/07/24 09:20
bonoさん早く元気になってね!メガポピーおめでとう!ヾ(*~∀~*)ゞ
アバター
2011/07/24 08:50
メガスズランやポピーを見るたびに
ニコット女王様を思い出しますね。

ボノちゃんの応援、きっと伝わりますよ^^
アバター
2011/07/24 08:34
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

優すぃ~優すぃ~~~っ ニコッと女王様っ♥
素敵な お方だぼの (●´∀`人´Θ`●)ねぇ~~~っ❤

女王様の 合格 一緒にお祈りするぼのぼのっ。。。m(゚- ゚ )カミサマ:。*。゚☆゚+
アバター
2011/07/24 08:29
ニコッと女王様はお勉強の為にニコッとを休止したお友達でしょうか。真面目でやさしい方なのでしょうね。資格試験、合格していただきたいです。
アバター
2011/07/24 08:11
ニコット女王様頑張って欲しいですね。
合格したら思い切りお祝いしてあげて下さい^^
アバター
2011/07/24 08:03
女王様は勉強中か、受かると良いね。
bonoさん、邪魔しないで応援してあげるんだよ〜。
アバター
2011/07/24 07:55
チューリップ可愛いですノ*
女王様試験頑張って下さいね^^b
応援してます*
アバター
2011/07/24 07:14
ニコッと女王様ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)
bonoちゃんのお友達も皆応援してるよ(*≧ω・)b
アバター
2011/07/24 06:44
メガポピー、ステキですね^^

私の所も、8月の資格試験のため、巡回を休んでいる人がいます。
たぶん8月の初旬、いつも暑い時に行われる税〇士試験だと思いますが、
頑張って勉強して、合格して欲しいと思っています^^

bonoさんの女王様も頑張って合格して欲しいですね^^
アバター
2011/07/24 06:08
ニコッと女王様は試験勉強中なのですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.