Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(113)怪しい影


「Toshi、最近怪しい奴がbonoのホームに来てるんだ」
「だれだ」
「ねこ社長。プロフィールが変なんだ。
 ブログは毎日アップしてるけど・・・・」
「ちょっと見てみるね・・・・・
 社員が一人の悪徳金融?」
「でしょ~~ 訪問拒否にした方が良いかな」
「ちょっと待って、よく見るから・・・・
 なに~~ 『婚姻届』
 なんじゃ~~ これ!
 (松田優作さん ごめんなさい)
 どうしよう!」

ニコに「IDやメルアドを教えない様」との
注意が頻繁に流されます。
見るたびに悲しい気持ちがします。
ニコにはいろいろな楽しみ方があるとは思いますが。
こんな、楽しみ方があってもと考えました。

彼女はbonoが謹慎中に毎日訪問してくれました。
「ニコッとタウンの不思議」の原稿は
番外編を除き102話までできていました。
それで、bonoを終了するつもりでした。

でも、こうしてbonoも存在しています。
彼女の励ましが力になりました。
ニコって不思議ですね。
  そしてすばらしい空間ですね ♡


☆明日のブログは「去る者追えず」です。
 珍しく真理をついたタイトル
 内容が薄い予感がしませんか?

アバター
2009/05/08 23:56
彼女に感謝ですね どんな人だろう。。。。。
きっと 素敵な レディ なんでしょうね ^^
アバター
2009/05/08 22:52
Bonoさんのブログ
結構、読者多いと思いますよ~。

私も中毒化しつつあります。www
楽しみにしてますです、ハイ。
アバター
2009/05/08 22:10
ニコッとの世界結局、人間社会と同じだと思う。

自分の分身が、アバタに変身して、ニコ タウンに居住

時には、励ましあって成長していく

時には、討論 悲しむ・・・

落ち込む・・・・

言いすぎたと後で悔やむ・・・・

色々あるが、みんなで楽しく過ごしたく 

ネロはいつも思っている。

ホント 不思議な空間の言葉がピッタリ!

ブログこれからも継続望む!
アバター
2009/05/08 20:53
bonoさんを終了するつもりだったんですか!!
彼女さんナイス☆居なくならなくてよかった。
bonoさんがニコからいなくなるなんて悲しすぎる・・・
アバター
2009/05/08 17:29
勘は当たりますよ^^

今日は授業で卑弥呼をしましたっ^^

・・・w
アバター
2009/05/08 14:04
素敵な彼女さんに励まされ、支えられてるんですね♫

あっ!
お互いに支え合ってるが正しいですかね^^

とても素敵な事です♪

応援してます!!
お幸せに❤


婚姻届・・・
気になります^m^

社長さん宅、
後でこっそり、覗いてこようかな壁|・ω・)ω・)・)






アバター
2009/05/08 09:59
たくさんの人がニコで、励まされたり、癒されたり
それぞれの楽しみ方があっていぃと思いますが
ごく稀に 歪んだ楽しみ方をする方がいるようですね。。
悲しぃことです。。
本当に少数のそぅいった方のために、
悲しぃルールも必要になってしまうのでしょうね。
アバター
2009/05/08 09:56
おはようです。
婚姻届とは、思い切った方ですねー
愛されてますね、bonoさん。
アバター
2009/05/08 06:55
おはよう、とうとうですね^^
お友達のご訪問を社長は待っているかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.