Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(121)飽きたbono


「bono、最近ガチャに熱くなってないね」
「うん、飽きちゃったよ。富籤10枚も無理そうだし。
 パフなんとかが出ないし・・・・」
「そうか。 え~~ パフスリーブは女性アイテムじゃないか?」
「貴族が着る夏服じゃないの?」
「間違いないよ。女性用さ」
「がっかり ぼにょ~~」

「じゃ~~、もう全部出ちゃったみたい。
 ラブレターはあと100通は欲しいけど・・・」
「ゆぅーにゃちゃんに送るんだろ」
「・・・・・・・」

「bono、飽きちゃた、ガチャ」
「変化が欲しいよ。
 連続富籤7枚、その場で1,000コインとか」
「そうだよ。
 富籤200枚で歴代の好きなアイテム交換とか」
「なんか、新たなアイデアが欲しいよね」
「うん、bonoは赤ガチャの復活を希望するな」
「ちょっと高い(100コイン)けどハズレ無しだし」
「うん。今日は意見が合うね。だから・・・」
「ケーキが食べたいんだろ。いいね」
「こんな日のケーキとコーヒーは美味しいよ」
「じゃ~ bonoはケーキ持ってきて。
 コーヒーの準備するから」

☆明日のブログは「メンタルケア」です。
 忙しいからbonoさん疲れたのかな。 

アバター
2009/05/16 22:49
賛成ー! 赤ガチャ 復活してほしい
それと 富籤何枚か 貯まったら 
交換できるとか それもいいアイデアだと思う
アバター
2009/05/16 17:32
赤ガチャはやっぱハズレないし、復活して欲しいな~
ラブレター当たんないな~;;
アバター
2009/05/16 14:53
夢券10枚連続出現でも、当たりませんでした。ぷんぷん!
始めたばかりの頃赤ガチャは憧れでしたね。
コインがなかったため、ほとんど回せなかったので。
すぐ終わってしまったけど。
ガチャはコンプしたらすぐ冷めます。
スロットは惰性で裏で回してます。
他のゲームはやりながら、裏で、って言うのができないのでやってません。
訪問先の皆さんのブログを読むのが、一番楽しいです。

毎日ケーキ食べて太りませんか?
bonoはちょっとお腹出てるみたいだけど…



アバター
2009/05/16 13:21
実は私・・・
富籤(ドリーム券)連続10枚出たことあるんです^^;

嬉しかったような悲しかったような・・・

アイテム一個も出ずに10回全部ドリーム券Σ( ̄□ ̄;)

赤ガチャは、私が登録した時にはなかったので、是非復活してほしいです^^

アバター
2009/05/16 12:14
bonoさんパフスリーブ欲しかったなんてかわいぃwww
着てもいぃじゃなぃかぁ~~!!wwwwww
赤ガチャは、くれはが始めた時はあった気がするけど
すぐ無くなっちゃってよく覚えてません^^;
ハズレ無しだったのかぁww
その頃は100コインでも なかなか手が出なかったからなぁw
アバター
2009/05/16 10:48
私も最近ガチャ熱が下がってきた感じ…( -ω-)
一応はコンプしたけれど、
黒・白ガチャまではコンプしようと思えなくなってきた…
なんだかなぁ、って感じですw
アバター
2009/05/16 09:51
私も赤がちゃ復活して欲しい~。コイン減るけど、楽しかったよね。
アバター
2009/05/16 09:37
あーびっくりした。
確かにガチャは期間も長くなったし、つまらなくなっちゃったかも~。
そういえばコンプしてから数日間既に回してない(^^;

赤・青があった頃はコイン的には大変でしたが、
目新しいアイテムが次々に出るのが楽しかったですね。
まあ、それでデザイン料とかがかさんで苦しくなったのかもしれませんが・・・(汗)

まあ、今回のラブレターは沢山欲しいですね( ̄ー ̄)にやり
色々使えそう?!(笑)
アバター
2009/05/16 08:35
ニコが長いんですね。
飽きたときは見方を変える。
何か自分を変えなくちゃつまんないよ。

お休みも必要だけど
ニコも人生も長いので飽きたら困るモンね。

うちのだんなも飽きたら(おっといけない)
見方を変えてます。
ここは良くないけどここはいいとか、
家事にはつかえないけど仕事では頑張ってもらおうとか・・。^^
楽しく生きる方法を年の功でたくさん持っているようです。
(単なる楽天的)
アバター
2009/05/16 08:15
ガチャに飽きたんですね。あ~びっくりした
でも、多分ニコの人は勘違いしてるよね。
赤を青だったらコンプしたい人は何回も回すから
利用回数がかなり多かったはず
でも、赤は高いからコンプはなかなか行かないしコインもなくなるので利用回数が少ない
だからって赤をやりたくなかったわけじゃないんですよね。
100%じゃなくても確率のいい赤を復活させてそっちの夢券を10枚集めたら自動で1000コインとかに
したらいいかもね。
て、こういうのは要望ポストかな^^
アバター
2009/05/16 08:01
いつも喜ばせてくれてありがとう❤
アバター
2009/05/16 07:47
私も何回もしちゃった・・・
でも、出て欲しい レブレター ジョウロは2度と・・・
(w_-; ウゥ・・

夢券もぜんぜん当たらんし。。。
当たった人がうらやましい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.