Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(124)プライバシー流失


「ていへんだ! ていへんだ! Toshi~~~!」
「なんだよ。また〜 今忙しいんだから!」
「Toshiのプライバシーがブログに出てるよ」
「ねこ社長のとこだろ。彼も不況でコインが欲しいんだよ。
 お客さんも少ないみたいだし」
「良いのかよ。Toshiはルアルで街を歩けなくなっても?」
「お世辞かい? それとも嫌み?」
「両方だよ」

「Toshiは思ったんだ。bonoとブログを書くのが楽しい。
 自分の思った事を思いつきで書くのも楽しいって」
「解る気もする。でもあそこも公開だよ」
「い~~んだよ。KS電気ではないけど。
 ゆぅーにゃも賛成してくれたし。
 まずい記載が無いかチェックしてくれた」
「そうか。内助の功か」
「二人ともあそこが公開だと思てなかったみたい。
 ありゃ~~ 事によると・・・・
 みたいな感じだった」
「じゃ~~ 『愛の種』も公開?」
「あそこは、無理だよ。
 羞恥心はあるから」

☆明日のブログは「ぼくはpono」です。
 なんか想像つきますね!

アバター
2009/05/20 07:19
プライバシー流出は嫌です><

でもそんなbonoさん素敵です♪
アバター
2009/05/19 22:48
気になる・・・・・ 
  
     ねこ社長さんの所へ行かなければ。。。。。 

        ワン ツウ ジャンプ _______/||||||||||||||... . . . .
アバター
2009/05/19 22:12
★愛の種★かぁぁぁ~楽しみだ 興味深深だぁ!

ゆぅ~にゃ 幸せもの~

社長さんの所 行ってみよう・・・
アバター
2009/05/19 16:25
『愛の種』はみなさんのご想像にお任せします❤

一緒に花を咲かせる為に育ててる最中ですよ(♡u‿u)

こぼれた種は「ねこ社長」のブログで読めます。

是非遊びにいらしてください。

とくに、目を覆いたくなるような事は書いてませんが…

ゆぅと言うより、Toshiさんの秘密が少しわかるかもしれませんねプププッ(* ̄m ̄)ノ

アバター
2009/05/19 15:51
『愛の種』は公開できないくらい恥ずかしいものなのでしょうか?^^
見たいような見たくないような…ですね。
アバター
2009/05/19 12:11
個人情報って言うのでどんなんだろーって見に行きましたが、
思ったよりたいした事無かった・・・(大したことがあったら大変だって)。

愛の種はよく分かりませんが、
見せられてもきっと困るような予感が・・・(笑)
アバター
2009/05/19 08:02
ぴっちーだって
内緒の事わ あるのよん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.