Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(313)ニコ題


「またニコ題のスタートが・・・
 時の経つのは早ぼの!
 今週のお題は・・・・・
 『秋に読みたい本』か・・・・・」
「bono、 なんか問題かい?」
「うん、ニコ題なんだけど
 前に書いた様な気がするんだ」
「そう言えばbonoも書いてたし
 ponoにも書いてもらっていたよね」
「うん」

「bonoはネタがなくて困ってるんだから
 書いてみたら?」
「bonoは同じ様な事はパスかな」
「じゃ~ 誰が書くの?」
「そうだ!
 アンドロ君に書いてもらえば良いんだよ!
 アンドロ君、 お願いね」

「イエッサー!
 ご主人様の要望とあれば・・・・・」

カキカキカキ・・・・・・・
(アンドロ君が執筆開始しました)

アンドロイドは本を読まない。
  おしまい

「わっ!
 珍しくアンドロ君が手抜きを!
 アイテムが貰えるか心配だぼの・・・」

アバター
2011/11/06 14:39
こんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け^^
あはははは^^
バレちゃってたぁ???
はい。社長が出ていくの、
昼過ぎから、ず~~~~~っと、見張っていましたぁ(笑)
アバター
2011/11/06 05:06
あははは^^手抜きなのかなぁ。
きっと、大丈夫よ。
いつも、しっかり!フォロ-してくれてるアンドロくんだもの。
あたしは、逆に、もっと簡潔に、ブログを書きたいんだけど・・・
つい、ダラダラ長くなっちゃって。
読んで下さる方に、申し訳ないと思ってるんだ。
しまりのないのは、見てて面倒でしょ?
私こそ、反省の毎日よ><
アバター
2011/11/06 02:05
大丈夫w
あたしなんか毎回手抜きでアイテム貰ってるもんw

…って没収されちゃうかな(ノ)゚Д゚(ヽ)
アバター
2011/11/06 01:55
正直なアンドロ君なのです~☆
このお題……私も見た気がするようなしないような^^;

読みたい本はたくさんです♡
アバター
2011/11/06 00:31
わぁ、アンドロ君が真面目にボケてるのかな。(笑)
bonoさんがもう絵本の主人公みたいなので
私達が読ませてもらってるんですね。
アバター
2011/11/06 00:22
(๑→ܫ←)b【мoγйiйg】 ステキ・水お届けやで!!

どうでもいいかもしれませんが…

私は今とてもランランとしています

Lang Lang and I now I am very

ランランと私は今、私はそう非常に

になったwwwぶh

楽しいね

It fun.

それが楽しい。

全く違うというのに笑えるね

最高の一日でした。

Was the best day.

最高の日だった。

これはあんま変わらないけど

生きてますか?死んでますか?

Do you live? I get dead?

なたが住んでいますか?私は死んで得る?

あぁお腹いたいたいい

息をしていますか?

Are you breathing?

あなたは呼吸ですか?

ぶhwww

あなたは馬鹿ですか?

Are you stupid?

あなたは愚かですか?

酷い言われようだなwww

暇ですか?それとも肥満ですか?

What spare time? Do or obese?

スペアは何時間?かまたは肥満?

スペアは何時間?かまたは肥満?

What spare time? Kamada obesity?

スペアは何時間?鎌田の肥満?

なんじゃこりゃwwwワロタ

私はとべます。神様ですから。

I Tobemasu. From is God.

私Tobemasu。神からです。

胃腸薬くれwww
アバター
2011/11/05 23:30
あら!まじめなアンドロ君が^^;
アンドロくんは本を読まないんですか^。^
びっくりですw
アバター
2011/11/05 23:29
あは^^ アンドロ君それはそれなりにいいかな^^;
アバター
2011/11/05 23:26
アンドロ君 やってくれましたね~ヾ(≧▽≦)ノあははは!

アバター
2011/11/05 22:31
こんばんは~。
アンドロイド君は正直ですね。。
私は何か読みたいけれど、ずっとチェックしていなかったので読みたい本が少ないのです。。
アバター
2011/11/05 20:52
今夜はToshiの家で
『火車』を見るんだ。

bonoのPコインは・・・
火の車なんだ・・・
困ったな・・・・
アバター
2011/11/05 20:46
火車ですかーいいですね^^

気をつけて、いってらっしゃい!
アバター
2011/11/05 20:44
あっ、私もこれから『火車』見るんです。
希ちゃん、頑張るかな?!
アバター
2011/11/05 20:25
うんうん、嘘は書けないもんね~、アンドロ君♪
正直は美しいわ(♥◡‿◡)
アバター
2011/11/05 20:22
アンドロイドなのに手を抜くなんて!
アンドロイドくんは人間味があるねwww
アバター
2011/11/05 20:03
読書感想文はにがてでしたねぇ~~(遠い記憶
アバター
2011/11/05 19:23
なぬ!!アンドロ君は【本】読まないんだぁ~(新発見w

僕はね・・・・・・・漫画は読むwww(おぃ!!ww
アバター
2011/11/05 18:40
アンドロ君ww万能っぽいけど出来ない事はパスなんだねw
珍しく手抜きってのがまた凄く面白かったよ^^
冷静な顔をして面白い事されると凄いツボにはまる^^;
アバター
2011/11/05 16:52
ふふ
アンドロくんの方が 上手ですねぇ
参りました
アバター
2011/11/05 16:48
こんにちは。
アンドロ君ナイスw

tkイクラ丼気になりますノ
アバター
2011/11/05 16:45
活字を読み始めると2行くらいで眠くなってくるよね(。≖ェ≖。)
アバター
2011/11/05 16:40
今夜はイクラ丼なんだ!
早くご飯にならないかな!
アバター
2011/11/05 16:28
こんにちは~ ♬

あらら。。^^;
アンドロくん。。手抜きしちゃったんだね^^;

たまには。。。ね。。^^(笑)
アバター
2011/11/05 14:53
そっかぁ~アンドロ君は読書しないんだねー^^
アバター
2011/11/05 14:21
こんにちはー

アイテム届いてて良かったね^0^
アバター
2011/11/05 14:02
アンドロ君もたまには手抜きするんですね!
おもしろーい(´∇`)ケラケラ

アイテムさえもらえればいいよね!
アバター
2011/11/05 13:25
bonoはお腹が一杯だ!
なんだか・・・
 
眠くなってきたよ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2011/11/05 12:47
ピノキオだってゼペットじいさんの愛で
子どもになれるんだから あきらめないで弛まぬ愛を
注いであげてください^^

いつかは本当の熊になれますよ~^^
アバター
2011/11/05 12:07
アイテムが無事に届いてよかったですね
これからもアンドロくんで十分ですねww
ところで・・・なんの本だったんだろう????
アバター
2011/11/05 11:57
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
そういうことなのね!さすがアンドロくん!
アバター
2011/11/05 11:54
アンドロ君が読むのは、bonoさんのお世話をするために、
家電製品の取扱説明書くらいなのかな?w
アバター
2011/11/05 11:47
アンドロくんは本を読まないのか~。
その頭脳にすべて入っているから読む必要ないのかな~?
bonoちゃんの夜の絵本読み聞かせとかないのかな?
アバター
2011/11/05 11:35

こんにちは!
アンドロ君は本を読まないんだー。
ボノちゃんが読んであげれば、アンドロ君も本に興味を
持つかもしれないね。
アバター
2011/11/05 11:06
なんだか・・・・
お腹が空いてきたな・・・

今日のお昼は何かな?
楽しみだぼの♡
アバター
2011/11/05 10:54
そもそも、アンドロ君
文字認識機能
標準装備ですか?


時が移ろえばまた
読みたい本も変わって来たり?
アバター
2011/11/05 10:50
あはは^^
アンドロ君はお使いのメモ以外読まなかったりして(^^)

コラムや人生のレシピみたいなものは
ときどき 時間が空くとペラペラめくったり・・という感じかな♬
最近は大正 昭和の空気が好き^^
アバター
2011/11/05 10:40
アンドロイド君の脳みそには本以上のものが詰め込まれてそうだもんね^^

アンドロイド君には無粋なお題だった(o^∀^o)
アバター
2011/11/05 10:28
アンドロ君は何でも知ってるから
本を読まなくてもいいのかも♬

わたしは秋になるとサスペンス小説が
読みたくなります^^
続きが気になって一気に読んじゃいますよ♡→ܫ←♡

アイテム貰えたかな~?♪♪♪
アバター
2011/11/05 10:19
Σ(゜Д゜lll)エッ!? アンドロスゴイ━━━━!!
って
アンドロくんにぃ
(・∀・)ノ口座布団十枚~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2011/11/05 10:10
あははっ(。・w・。 )
そうだよね~wアンドロイドは本読まないよねぇ。。。
アンドロ君やるなぁ~+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アバター
2011/11/05 10:05
このごろ お部屋のアイテムに ときめかないんだぼの。。。
ど~したもんだろかぼのぉぉ~?! (Ծ﹏Ծ )にゅん。
アバター
2011/11/05 09:25
わたしはアンドロ君より短文でしたが、アイテムいただきましたよ^^
アバター
2011/11/05 09:16
ご主人様の代わりに訪問をして。
ご主人様の代わりにブログも書く。

アンドロ君って、偉いなぁ^^

うちにもひとり欲しいくらいです!
アバター
2011/11/05 09:09
えwwアンドロ君・・・そんなに手抜きw
快く引き受けた割には短いね・・・w
アバター
2011/11/05 09:02
アンドロ君面白いw
アバター
2011/11/05 08:50
wwwwアンドロ君やるなwwwwwww

stpお届け♪
アバター
2011/11/05 08:49
面白いです~~(*^。^*)

色んな登場人物(?)がいて
bonoさんのブログは読み物になってて楽しい(*^_^*)
アバター
2011/11/05 08:40
アンドロイド君は、(書けば貰える)と思ったのでは~w
それはそれで、OKだと思いますよ^^
アバター
2011/11/05 08:37
アンドロイド君の手抜き
そりゃ ご主人さま見て覚えたんだよ
おっとっと 行ってはならない事を言ってしまった
口 チャック!!(^m^)
アバター
2011/11/05 08:11
アンドロ君は巡回のお手伝いもしていますしw

たまにブログのお手伝いもいいですねw
アバター
2011/11/05 07:53
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

新しい展開だな!!
あははは ♫
アバター
2011/11/05 07:38
なにを書いたんだろう・・・

ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
疲れたよ><
今から寝るね^^
アバター
2011/11/05 07:36
アンドロ君、ナイスです。
bonoさん、アンドロ君に人気を奪われちゃうぞ〜。
アバター
2011/11/05 07:31
おはようです^^

あらら、自分でちゃんとやらなきゃねー
アイテムはもらえたの??
アバター
2011/11/05 07:29
おはようございます!

アンドロ君面白いね〜ww
アバター
2011/11/05 07:12
おはようございます^^
アンドロくんに まかせるから こんなことになったのねww
やっぱ 自分でがんばらないとね^^
アイテムは 微妙www
アバター
2011/11/05 06:46
あは。
アンドロ君はさっぱりしてるね~。読まないんだから仕方ないね…。

アイテムは、無事に届いたのかな?
アバター
2011/11/05 06:41
…で、アイテムはもらえましたか??

家族が多いとこういう時便利ですねw
アバター
2011/11/05 06:26
アンドロ君
簡潔で素晴らしい(*゚∀゚*)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.