Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(225)危機


「あれ~~~
 今まで嗅いだ事のないクマのニオイが・・・
 おかしいな?」
「bono、 鼻をヒクヒクさせてどうしたの?」
「なんか・・・
 庭の方から子グマのニオイがするんだ」
「bono行ってみた方がいいよ。
 寒いから見てこないと。
 子グマが倒れていたら大変だよ」
「うん! 見てくるね」

テク テク テク(庭に向かうbono)

「Toshi~~~
 可愛い子グマだ!
 サンタさんの長靴にはいってるよ♡」
「お~~ 可愛いね」
「手紙がついてる!
 あっ! ニコッと女神さんからだ。
 しまった!
 プレゼントの連絡を見落としてた」
「bono、寒いから風邪ひいちゃうよ」
「うん!
 気がついて良かったぼの♡」
「暖かいミルクをあげたら」
「うん! そうするね♡
 やっぱり子グマは可愛いぼの!」
「よかったね・・・」
「うん! 可愛がらないとね♡」

アバター
2011/12/03 15:51
ニオイって言うから・・・(*≧m≦*)ププッ
てっきりブーツ臭いのかとドキドキしちゃったよ。
クマのブーツさん、かわいいよね~♡私もPに余裕があれば欲しい所なんだけど。。。
来週はパーティ系が出るし><我慢大会だわぁ
アバター
2011/12/03 01:44
サンタの靴に入っててかわいい^^

可愛がってね(◡‿◡*)
アバター
2011/12/03 00:46
わぁ、可愛い小熊さんですね。
大きくなったらbonoさんみたいに
優しい熊さんになるかな。
アバター
2011/12/03 00:21
ニコタは小熊さんが沢山いるから保護したら大変そう^^;
でも全部可愛いです(●´ω`●)
アバター
2011/12/02 23:58
コグマちゃんにも名前付けてあげたらどうかしら^^
アバター
2011/12/02 23:09
子グマちゃん、可愛いv
寒くてサンタさんの長靴から出られないのかな?
bonoさんあたためてあげてねv
アバター
2011/12/02 22:42
この子熊ちゃん、ほんと、可愛いですね。
可愛がってあげてください。

切り株のおウチ、クリスマスが終わっても、
一年中使えそうですよ。
そう言ってお願いするとよいかも。
アバター
2011/12/02 22:24
かわいいですね❤

少し早いクリスマスプレゼントですね´∀`*

やっぱりダブルくまちゃん かわいいな//❤

アバター
2011/12/02 22:19
こんばんは^^

小グマのプレゼント嬉しいですね❤
ボノさんの弟になるのかな?
妹かな?
可愛がって大切にしなきゃ❤ですね♡→ܫ←♡


アバター
2011/12/02 22:13
赤ちゃん熊さんでしょうか。可愛いですね~♪^^。
アバター
2011/12/02 22:08
お、メリークリスマスだねぇ~

かわいいくまちゃん
アバター
2011/12/02 21:53
少し早い、サンタさんからのプレゼントかな?
アバター
2011/12/02 21:42
すっごいかわいぃくまちゃ~ん♪
また お世話する子が増えちゃいましたねぇ
bonoさん 楽しくがんばってね(*^-^*)
アバター
2011/12/02 21:40
あんまり甘やかさないようにねぇ〜^^
アバター
2011/12/02 20:46
今夜は夏樹静子のミステリーを
見るんだ。

なんかバレーボールの延長が・・・・
Z〜〜
アバター
2011/12/02 20:36
おいしそうな
ニオイがしたんだな!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/02 20:13
子グマちゃん無事に拾ってもらえて良かったですね♪
長靴のお家が暖かそう♡♡
アバター
2011/12/02 19:56
おぉw発見できてよかったね~ヾ(^▽^ヾ)
可愛がってあげないとねwww
アバター
2011/12/02 19:37
子グマ、可愛いですね^^
bonoさんも、子グマ・・、

弟か妹か、どちらができたんでしょうね☆

早々のクリスマスプレゼント?
良かったですね^^
アバター
2011/12/02 19:09
眠ってるとき可愛い~
起きたら遊んであげなきゃ^^
アバター
2011/12/02 18:56
bono君 お相手見つける前に 子持ちになっちゃったのね(^m^)

可愛がってあげないとね
アバター
2011/12/02 18:42
マグロの漬け丼おいしそう~^^

私は、ビーフカレーですよ^^
アバター
2011/12/02 18:41
ヒグマさんありがとう!
ずっと欲しかったのです、密かに(笑)。
アバター
2011/12/02 18:26
小熊ちゃんか~^^
可愛いね~^^

これもぼのちゃんの鼻のおかげだねb
早く気付いてよかったね♪
アバター
2011/12/02 18:16
小熊は可愛がらないと..

可愛いものは可愛がるべし
アバター
2011/12/02 18:06
駆け足stp!
アバター
2011/12/02 17:21
一足早いクリスマスプレゼントよかったですね(*´(エ)`*)
今回の新しく加わったクマさんを入れたら何熊家族になるのかな(;◔ิд◔ิ)
アバター
2011/12/02 16:41
今夜は鮪のずけ丼だ!
bonoは鮪が大好きだから♡

納豆巻も食べたいな♡
アバター
2011/12/02 16:36
こぐまちゃん本当のクリスマスプレゼントですね^^
bonoくんは鼻が利いてよかった~
この寒空じゃこぐまちゃん凍えちゃう。
アバター
2011/12/02 16:35
豆豆小熊ちゃんね(^^)
bonoくん 良いおにぃちゃんになれそう♬
小熊さんは未だ寒いの苦手だね
当分は、赤い長靴の中かな❤
アバター
2011/12/02 16:04
また新しいプレゼントが届いたのね
よかったね(^-^v
アバター
2011/12/02 15:33
子グマのボノちゃんが もっと小さな子グマのお世話ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
昔はボノちゃんも長靴の中に入るくらい小さかったのでしょうね  覚えてますか
ボノは赤ちゃんクマだったから覚えて無いぼの・・・ってかなぁ
可愛い家族が増えて今年のクリスマスは 賑やかになりますね^^
大きなケーキが必要ですよ  早目に予約しておかないとね
アバター
2011/12/02 15:23

こんにちは!
また、家族が増えたね~^^
食費がボノちゃんちの家計を圧迫しないといいけど・・・
山形には冬になると托鉢に来る山伏がいるよ!
法螺貝吹いて「ブォ~~~ッブォ~~~~ッ!!」

お金がない時オラ居留守を使ったりするんだ・・・
アバター
2011/12/02 12:25
子グマちゃん、見つかって良かったです^^
かわいいですね~☆
あ、でも長靴に入ってぬくぬくかも?
家族が増えたですね^^
bonoさん優しいのです~♡
アバター
2011/12/02 11:45
こんにちは~。
間に合ってよかったです~。
家族が増えて忙しくなりそうですね。
暖かくしてあげて下さい~。
アバター
2011/12/02 11:38
今日のお昼はいろんなパンなんだ!
暖かい紅茶も良いネ♡
アバター
2011/12/02 11:38
bonoちゃんお兄ちゃんですね~おめでとう^^

赤ちゃんは可愛いから幸せを運んでくれますね~
風邪引かないように温かくしてあげてね^^
アバター
2011/12/02 11:26
外は寒いから、
早く見つけてあげてよかったね~^^

可愛いクマさんに囲まれて、
ボノちゃんも幸せだね♪
アバター
2011/12/02 11:03
お~~良かった 良かった早く気がついて
この頃お外は寒いからねぇ
子グマちゃん風邪ひいて無かった?
家族が増えるって嬉しいよねぇ~
子グマちゃんも前からいるお兄ちゃん達に遊んでもらえて
嬉しいかもぉ~o(*⌒―⌒*)o
アバター
2011/12/02 10:59
よかったね。
またまた、家族が増えたみたい。
ボノちゃんも、立派なお兄ちゃんだね。
クマさんだけでなく、ねこちゃんや、ウサギちゃん、
頼りになりそうなオオカミくん。
たくさんの、お友達もいるもんね。
あたしが、一番、会いたいのは、ワンコなんだけど。
なかなか、お目にかかれないわf^_^;)
アバター
2011/12/02 10:57
プレゼント良かったですね^^

新しい家族が増えて賑やかなクリスマスを迎えられそうですね~☆
クマさんの大パーティーが出来ますねw
アバター
2011/12/02 08:41
小さいものって何故あんなに理屈じゃなく可愛いのかな~?

ほんとに赤ちゃん見たらニコっとしちゃうよね~

他人の子供にも笑ってしまう(^_-)-☆

幸せな家族になれますように~~-☆(^_^)/~
アバター
2011/12/02 08:36
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わ~!かわいいこぐまちゃん^^
ぼおちゃん家族が増えてうれしいね~^^

ますますにぎやかでたのしいね☆
アバター
2011/12/02 08:34
ほんとうだ・・

誰が落としていったのかな・・
アバター
2011/12/02 08:23
可愛い子グマだね。
家族が増えていいね!
アバター
2011/12/02 08:13
bonoしゃん♪ ついに パパになったんだぼの (΄◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉`)ネー♪ 
しっかり 元気な熊たんに 育てて ねんっ❤(❀╹◡╹)ノ゙❀あぃっ♪w
アバター
2011/12/02 08:07
あら~。
可愛いクマちゃんだね~❤
またまた、家族が増えたね。しっかり育ててあげないとね☆
アバター
2011/12/02 07:50
お〜〜〜
今日は寒いぼの!

ストーブを焚かないと・・・・
アバター
2011/12/02 07:47
にぎやかになっていいですね♫
アバター
2011/12/02 07:15
bono君大家族だね!
ちょっと早いbono君へのクリスマスプレゼントかな?w
アバター
2011/12/02 07:09
bonoさんファミリーに、また新しい仲間が増えましたね^^
可愛がってあげて下さいね♪
アバター
2011/12/02 06:57
おー!

風邪を引く前に、保護できて良かったですね^^

bonoちゃんのところも、どんどん大家族になってゆくねぇ!
アバター
2011/12/02 06:57
おはよう~

可愛いね~
気づいて本当によかった!”
いっぱい可愛がってあげて!^-^
アバター
2011/12/02 06:56
またまた、ぼのファミリーが、増えましたね^^
長靴に入ったクマさんは、可愛いですね^^
アバター
2011/12/02 06:46
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~ございます♬♫♬
✰ステプ配達中━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰ 寒ぃ☃
扶養家族がどんどん増えていきますが エサ代などの生活費は大丈夫??
政治家に頼んで 子グマ手当支給を実現しなければ・・・www 
アバター
2011/12/02 06:23
おはよう♪bonoちゃん^^

わぁ。可愛いお友達が来てくれたね♪
ニコッと女神さんに感謝だね。
風邪引いたら大変だよ。大切にしてあげてね(*^-^*)
温かいミルクでココロも体もぽっかぽか♪
アバター
2011/12/02 06:22
よかったですね^^
おぉ~、ヒグマさんが持つとすごく可愛いです!!
兄弟みたいで。
弟ですか、妹ですか(笑)??
元気に育つといいですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.