Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(619)解釈


「なんか・・・
 最近、ブログのキレが悪いんだ
 くまったぼの・・・」
「確かにインパクトに欠けてるね。
 社会派bonoの輝きがないかも」
「くすんでるってことかな?」
「う~~ん・・・・
 いぶし銀のbono蔵かな?」
「お~~
 記事に深みが出たって事かな?」

「ずいぶん大胆な解釈だね」
「かなり控えめなつもりだけど・・・」
「え!
 だってbonoは自分のブログがイマイチなんだろ?」
「まあ・・・そうなんだけど・・・」
「だったら輝きが無いと言う方が自然だと思うけど」
「そうか・・・・
 だけど・・・・
 bono蔵→年寄り→ボケは無しだよ」
「私もそこまで人が悪くないよ」
「顔色が変わった!
 怪しいぼの!」
「・・・・・・・」
(Toshiは思った・・・・ 沈黙は金!)

アバター
2011/12/16 20:01
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そっか~。ボノちゃんちは、なくなったこと無いんだね。
安心だ!
お友達、いっぱいだもんね。
なくなったら、ボノちゃんだけでなく、みんなが困っちゃうしね。

カノンね。
昨日も挑戦したんだけど・・・
ま、前の日よかは、マシかな(笑)
うん。ぼちぼちいきます。
ってか、あたし、リアも含めて、
これが、正真正銘、ゲームデビューだよ(^∇^)
アバター
2011/12/16 10:13
bono君のブログは 何時も楽しいし 切れも抜群
イヨ~ッ  bono君!



チョットしらじらしかったか
(Toshiさん やっぱり 沈黙は金かもよ)ボソッ!
アバター
2011/12/16 06:21
キレが悪いなんて事はありましぇん
bonoさんのブログはいつでも輝いています!
アバター
2011/12/16 05:32
継続は力なり…毎日ブログ拝見楽しみにしていますよ♪
アバター
2011/12/16 04:50
おはよう。

黒い龍を貰ったよ♪ 紅い鰭がいいよね。

また、偽熊にもなるからね。
アバター
2011/12/16 03:34
こんばんは。

まだおやすみって言ってなかったね。

おやすみ♪
アバター
2011/12/16 01:51
そかな~
bonoちゃんのブログ楽しく見させてもらってるけどw
毎日アップしててすごいよ(❀◕ ◡ ◕)

アバター
2011/12/15 23:45
毎日 毎日 bonoちゃんはブログ書いてて偉いと思いますよ
そんなに キレがあるとか無いとか 思った事ないですから
マイペースでいって下さい!
そうでないと かえってこちらが置いていかれそうな気になってしまいます
ほのぼの のんびり まったりと(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
それでは駄目ですか
アバター
2011/12/15 23:28
ニコタは事件がない平和な世界ですからね。
マッタリしているのが、良いところなんでしょうね。
アバター
2011/12/15 23:12
今日のはちょっと難しい感じ^^;
インパクトがないのは、ニコッとタウンが平和だって事ですよ。
いい事ですよ〜。
アバター
2011/12/15 22:27
F1のリカルド・パトレーゼだな。

寝る。おやすみ。
アバター
2011/12/15 22:24
いぶし銀のbono蔵って
なんか演歌歌ってそうな感じだねぇ。。。
それはそれで面白そうだからいいかも|ω・`)プッ♪
アバター
2011/12/15 21:23
無理はしないようにねー
アバター
2011/12/15 21:08
なんだか・・・・
『科捜研の女』は
作り方が雑になったみたいで・・・・

制作予算が削減されたのかな?
ちょっと悲しいね・・・
アバター
2011/12/15 21:03
無理はしないようにw
自分のペースでw
アバター
2011/12/15 20:25
ブログのキレかあ、私も全くないからアドバイス出来ない^^;
書きたい事をさらっと書けばいいのさ~♪
アバター
2011/12/15 20:17
椅子で満足してしまったようです・・困った;
アバター
2011/12/15 20:14
ボノちゃんのその魔法のペン?に何故か目がくぎ付け」(◑౪◐)ヨリメ
アバター
2011/12/15 19:49
春巻きはおいしかったよ♡
手間はかかるけどね。

皮は10枚で350円だって!
なんか高いよね♡
アバター
2011/12/15 19:45
こんばんは^^

毎日ブログが書けるのって
かなりすごいと思います!

toshiさんやアンドロ君との会話も
いつも面白くて楽しみにしてますよ♪
アバター
2011/12/15 17:44
おやじギャグには
磨きがかかってるのでは!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/12/15 17:37
いやいや。楽しいって。出版しちゃえー!
アバター
2011/12/15 17:21
毎日書き続けているだけでも花マルものですよ!
キレとかウケとか考えずにありのままにねv

最近はToshiさんの出番が少ないからToshiさん観察日記は?(笑)
アバター
2011/12/15 16:55
楽しみに読ませてもらってますよ~~(^_-)-☆

2人の会話になってるブログはそうそうないですよ~(*^_^*)
アバター
2011/12/15 16:52
今夜は春巻きだって!
うれしいな!

手間が掛かるからなかなか
つくってもらえないんだ!
待ち遠しいな♡
アバター
2011/12/15 16:50
bonoさんのブログはいつもホンワカとした気分になれます!

キレよりも柔らかさが出ているのかも知れませんね^ω^
アバター
2011/12/15 16:38
いつもbonoくんのブログキレキレだけどなぁ。
面白くて為になって楽しく読ませて頂いてますよ^^

今日のラーメン手抜きって・・・
いつも手作りなのでしょうかΣΣ( ̄◇ ̄;)
アバター
2011/12/15 16:00
Toshiさんおもしろいwwwwwww

stpお届け★
アバター
2011/12/15 15:41

上を見すぎでは?
私は 毎日 bonoさんの ブログ
楽しみに 読ましてもらってますけど…
アバター
2011/12/15 14:26
ラーメンは美味しかったよ♡
今日は手抜きで・・・
和風だしを使ったんだ・・・・

アバター
2011/12/15 14:09
こんにちは~。
何かと忙しい時期ですからね~。
いろいろ思うところがあるのかも???
おやつでも食べてのんびりしたら何かひらめくかもしれません~。
ちなみに、今日のおやつはドーナツです~。
ミスドで1個90円だったので・・・
アバター
2011/12/15 12:15
またキレのある輝いてるブログかけるように願ってますよ~☆
アバター
2011/12/15 11:52
こんにちは。
先ほどイベント広場でお見かけしました^^
落ちちゃって^^;ご挨拶できずにすみませんでした。
私もお餅まだですw靴下ばっかり出ます^^;
アバター
2011/12/15 11:52
・・・・ 沈黙は金w

他人事ではございませんww




アバター
2011/12/15 11:50
どんな画伯にも、スランプはあるのよ。
ボノちゃん、頑張りすぎなんじゃ?
たまには、休憩してさ。
充電、いっぱいしたら、またまた、すごいブログが書けちゃうよ。
一休み、一休みヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/12/15 11:09
銀と金なんですねw
十分キレがあると思いますよ~(^u^)

↓私もお餅がまだなんですよ~^^;;
  巡回が終わったら、気合を入れて回してきますw
アバター
2011/12/15 10:58
困ったな・・・・
ガチャでお餅が出ないんだ!
気合いがたりないのかな・・・

よ〜〜し!
気合いだ!

ぷ〜〜〜
しまった!
アバター
2011/12/15 10:35
こんにちは。

毎日ボノちゃんのブログを楽しみにしています♪
いつも有難う。
アバター
2011/12/15 10:14
でも沈黙ってむずかしいんですよね(^^ゞ
アバター
2011/12/15 09:15
おはようございま~す

沈黙は金・・・デルフィ二ア戦記という本の主人公が、
く苦し紛れに同じことをつぶやいていました(笑
アバター
2011/12/15 09:11
ええ~
そんなことないのですw
毎日楽しく読ませて頂いてます~♡
bonoさんのブログは癒しなのです^^
いつもありがとうございます☆
アバター
2011/12/15 09:07
そうだね~徐々にいぶし銀になっていかなきゃね^^
散歩下がった可愛いいぶし銀になりたいですw

それが自然の摂理だものね!

そのぶん若い人たちに明るい希望の光が
当たって欲しいものです・・・
アバター
2011/12/15 09:04
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

ぼのちゃん。。ブログ。。切れがないなんて~
そんなことないよ??^^

おもしろいし~毎日楽しいよ~^^

あ。。ちょこっと冬眠してエネルギー蓄える??^^
アバター
2011/12/15 09:02
bonoちゃん 
いぶし銀のbono蔵いいねぇ~~
何か1つ そんな風に呼ばれる実力つけれたらすごいよねd(^^*)
でも まだちょっといぶし銀には若すぎるよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2011/12/15 08:36
やっぱりドテラは暖かいぼの♡
ご機嫌だね!

Z〜〜〜
アバター
2011/12/15 08:36
おはよう。

昨日相棒、観たかった・・。寝ちゃた ><
アバター
2011/12/15 08:16
そう?
bonoちゃんのブログは充分、おもしろいよ^^
毎日、かかさずにアップしてて、それだけでもすごいよ!!
アバター
2011/12/15 08:13
やはりここは、タウンに出て取材ですかね。

タウンでは、日々色々な事が起こっていますから!

あ、取材に行った先で、冬眠しないようにネェ~!^^
アバター
2011/12/15 08:07
1年以上毎日書いてるんだもの、すごいとおもうな、bonoさん!
あまり頑張りすぎずに楽しんで下さい。
アバター
2011/12/15 08:04
考えすぎてるのかも?

記者さんは、真実を真実のままに伝える
それでよろしいのでは・・

拝見してる方は
日々、楽しく拝見してます^^
ありがとうございます♡
アバター
2011/12/15 07:14
おはよう♪bonoちゃん
いつも楽しませて貰ってるぼにょ~(*^-^*)v
『いぶし銀のbono蔵』子グマちゃんには、ちょっと早いかもね^^
イイお天気だね。寒~いケドね^^;
アバター
2011/12/15 06:59
おはようございます!

いやいやいやw
bono君のブログは面白いよ〜ww

充分だと思うけどな〜♪
アバター
2011/12/15 06:56
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉございます!
(o゚◇゚)ゝ本日のステプですよぉぉぉ ぽっちん♪
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ今日はテストなので 超かけ足巡回です!

ブログも 毎日のコーデも キレがあると思いますよ^^
いぶし銀って 年でもないですねwwwww
アバター
2011/12/15 06:44
おはよう~

そうか~いまいちなのか~
でもボノちゃんのブログって面白いww
いつも読むのが楽しいよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.